〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:7)
返信
|
|||
---|---|---|---|
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDY3Y2Q2
|
|||
|
|||
「小柄な眼鏡の女性店員の対応に悲しくなりました!」
本日(12/15)昼12時半頃初めて利用させてもらおうと行きましたが、何時間位待つのか受付で聞こうと小柄な眼鏡の女性店員に1m以下の至近距離で尋ねたところ、目も合わせずに完全に無視して「次にお待ちの大○さん〜、○村さん〜」と全く対応してもらえませんでした。こんな店員さんもいるんですね。他の人はべつとして、この店員のせいでもう利用したくないと強く思いました。とても哀しかったです。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:ODU1ODNj
|
---|
![]()
バカ
さん
2014-02-04 19:06:51
|
「小柄な眼鏡の女性店員」さん!あなたは神です!私もついに最近バカ客を無視することができました!バカ客は「用事があるから帰ります」とか言ってましたが、視界から消し去り聞かないようにして次のお客さんの名前を呼んで完全無視できました!そのバカ客恐る恐る帰りましたよ!この調子で完全無視できるように頑張ります!
|
ID:MWIxNDhk
|
---|
美容師
さん
( 30代 女性)
2014-04-10 17:01:31
|
お客様を無視するサロンは終ってますね
同じ美容師として情けないにつきます いくら忙しくても1人ひとりのお客様に対応するのは 接客業の一番底辺の基本です。 そんなことも出来ない方はまだまだプロにはなれないですよ 美容師の資格があるなら目を覚ました方が良いと思います。 |
ID:NjA5ZDMz
|
---|
![]()
匿名
さん
( 30代 女性)
2018-06-06 17:54:14
|
髪の毛の扱い方が雑すぎる。尋常じゃない引っ張り方をされ痛
かった。引っ張られる度に背中を反らせて痛い事を伝えたら笑 って返された。凄く嫌な気分。 男性の方がとっても優しく上手なのに残念です。 |
>> 返信を全て見る(全7件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:ZjE1ZTgz
|
|||
|
|||
私は担当の方に髪の悩みを伝えたら親身になって答えてくれたし
アドバイスもしてもらえたからよかったです 前にいったところで嫌な思いしてトラウマになってたけど ここの人はみんな気さくでよった |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZWEwMGZk
|
||
|
||
池袋のHMヘアー。
いきなり施術途中で「今月からクーポンメニューが厳しくなって、通常料金になっちゃうんですよ〜」と言ってきた。 だったら最初にそう言えば良いのでは? 施術途中にいきなりそんなことを言ってきて、お金を高く取りたいという態度にガッカリしました・・・。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MmQ2M2Yy
|
||
|
||
今日で二回目ですがひどいですね。
一回目にほぼ強引に買わされた カラーチケット消化のため 今日午前中に来ましたが カラーだけで3時間もかかるって どういうこと? ころころ人変わるし カラー担当の人とか全く塗ってないし。 全く自分の希望の色にならず 2時間後にお直し。現在進行中です。 時間潰して来ましたが お直しだからか 本当に接客態度悪い! 雑誌も持ってこないし カラー剤塗るときぐいぐい引っ張られて めちゃくちゃ痛い! くし通すときもめっちゃ痛い! あまりに腹立ったんで 今言いました。笑いながら すみません。だって! 本当気分悪い! 前回ほぼ強引に買わされた カラーチケットがまだまだ残ってるから また来ないといけないのか…… 終わったら二度と来ない。 料金もチケットあるのになぜか 4100円も取られたしね。 |
||
ID:NWQ5OWIx
|
---|
![]()
ゆかり
さん
( 30代 女性)
2013-03-31 09:31:39
|
私もカラーのリッタチで予約したにも関らず2時間もかかりました。カラーチケットは2度目の購入」でしたがいつも全体染めやトリートメントなどすすめられていました、。だけどリタッチだけをするようになった途端、ニコリともせず、あれ、一体どういうつもりなんでしょうね。担当なんて名前だけなら受付にいる人
担当者は?なんて聞かなくてもいいんじゃないですか ていうか担当者不在でしょ もう二度と行きません。 気分害されました一 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YjM3NjNl
|
||
|
||
美容院ASH
指定された時間に伺い、15分ほど待たされ、 ようやくシャンプーして、そのあとにまた30分以上待たさ れた挙げ句、 「お待たせしてすみません」の一言もなく出会い頭に 「髪ぃ~、重たくなってやぁすねーお客さん」 おしまいだなと。 |
||
ID:MTFjZDVm
|
---|
ああ
さん
2012-12-17 11:47:40
|
それはうける
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
31人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjI3ZDAw
|
|||
|
|||
ネイルスクールルミエールですが、受講料は高いのにDVDを見せての授業で、先生も違うんです。 しかも在学期間や時間数も決まっているのでとりあえず進む感じ。
他のスクールに通ってる友達の方が色々教えてもらっててショックでした。友達の方が受講料が安いのに…。 もっと調べれば良かった。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:NTA1Zjgx
|
|||
|
|||
ネットを見て、ロング料金なしで安い。
本日予約可能でしょうか?と RINO Hair 横浜西口店 に聞いたところ だるそーな若い男の子が「むりっすねー(笑)」 「あっ、夜9時からの最終受付ならいーですよ?」 と上から目線。後ろから聞こえる妙な笑い声。 明日はどうでしょう?と聞くと「いつでも空いてます けどお?」というので希望時間を言うと「あー、 そこは入ってるんですよ〜。どっか、ずらせません??」 またも聞こえる後ろの変な笑い声。 ・・・・安かろう、悪かろうを地でいく店。 行く前に気づいてよかった。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
16人中 15人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDcxZTM1
|
||
|
||
おすすめしません。機会的なお仕事。
初回はいろいろ聞いてくれていい感じだと思いました。 が、二回目は、切りますか?も聞いてくれずにバッサリ。コンサル料払ってるのに!そんなのありですか! あまりの衝撃に声もでませんでした。 切ってしまったものは仕方ないと何度も自分に言い聞かせ、気持ちとは裏腹にニコニコして店をでました。 鏡を見るたびに、辛い日々を過ごしました。 一人ぐらい客をのがすぐらい、お店にとってはどうでもいいのでしょうが、みなさんどう思いますか? |
||
ID:MTFjZDVm
|
---|
ああ
さん
2012-12-17 11:48:43
|
コンサルティング!!
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:ZTU3ZmIx
|
||
|
||
・
|
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク