〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
ID:YjUwNjYy
|
||
|
||
イレブンカットに関しての評判を拝見しました。
どちらかというと悪いイメージの方が多いようです。 その中には安いから利用している方も多数いらっしゃいますが、ホントに安いのでしょうか? 私も行ったことはありますが、通常は4500円でカット+シャンプー+顔そりまでやってくれるサロンに行ってます。 十分満足しています。 持って行ったイメージ画像通りとは言いませんが、それに近い感じになるように努力してくれます(笑) 時間にして40〜45分ほど作業してくれて4500円です。 単純にイレブンカットと比較してどうでしょう? カットのみで約10分で1,575円(申し訳程度のブロー付)。 40分なら 1,500*4 = 6,300円 45分なら 1,500*4.5 = 7,087円 全然安くはないでしょ!笑 1500円は安いですが、単価はその程度の技術にしては 高すぎますよね。 10分で1500円…全然安くないです。 ただし、10分で満足のいく技術、サービスを求めるのは 美容師さんも無理があるのかも知れません。 できないのであれば、最初から安くてハイクウォリティーをうたってはいけません。 結論、トータルで1500円は安いが、サービスと技術は単価よりも大きく劣るという事だと思います。 念のため、私はイレブンカットを否定するつもりはありません。 気づいた事を書き込みたかっただけです。 以上、長文失礼致しました。 |
||
ID:OWU5ZWEx
|
---|
モモコ
さん
( 40代 女性)
2013-05-16 12:28:53
|
ID:NWVkZGJl
|
---|
りんご
さん
( 女性)
2013-06-23 21:57:38
|
美容院で顔そりはしません。そこ理容室じゃないです?
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:MWU3OTM0
|
||
|
||
あるじゃんすー大須店。サービスひどいです。
しかも接客態度もひどいです。 今までこんなひどい扱いを受けたことはありません。 入ってすぐせかせかと座らされ4人の店員に囲まれてエクス テの色や長さなどこちらの意見はろくに聞かずに勝手に決め られました。 "エクステは初めてでどんな感じになるのか分からないのでつ けながら様子を見たい" というと、"それはムリ、とりあえず80gは全部つけてもらい ます。それから外す感じで" と言われました。 そして80g付け終わり量が多すぎたので"少し外してもらえま すか?" と言うと、"いいですけど一度付けたエクステはもう使えず廃 棄になるのでその分のお金も払ってもらいますよ" と言われました。 それが嫌だから付けながら様子を見たいと言ったのに。 施術中もエクステのケアの方法などを聞いたのですが、 わざとですか?と思うほど早口でテキトーにごにょごにょ話 されて何を言っているのかさっぱり分かりませんでした。 ここまでひどい接客をされたのは本当に初めてです! 何かもう嫌なことがあったイライラを客にぶつけてるくらい ですよ。 とにかく上から目線、客を見下したような態度。 二度といきません。もっと口コミ見てから決めるべきでし た。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:NzY0ZGMw
|
|||
|
|||
値段の割に、満足感が得られない、というのが個人的な感想です。高級店の値段で、もちろんサービスも丁寧で、仕上がりも悪くは・・・ありません。ただ、三回行って一度も私のイメージのような仕上がりにはならなかったのでもう一万以上かけて行くことはないかも。
店員さんにも寄ると思いますが、私の担当の人はデジパーを毎回熱心に薦めてきて、私自身はパーマをかけるつもりがなくても押し切られてかけましたが、予定より高くなるし、しあがりも私のイメージとは違く残念でした。 ただ、パーマが非常にかかりにくい私の髪質を理解し、 しっかりとかけてくれたこと自体は、美容師さんとしての腕を感じました。かけて一ヵ月くらいはアニーみたいになってましたが^^; 何より、長期旅行に行く前だったので、楽な髪形にしてください、と注文し、パーマは楽ですよ、と薦められてかけたら乾かして寝ないと物凄いボンバーになるし、海外の風力の弱いドライヤーでセットするのが大変で、全然楽じゃありませんでした。 腕と接客は決して悪くは・・・ないのですが。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:NzY0ZGMw
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:MGUzZjlm
|
|||
|
|||
ここは雰囲気は落ち着いていて気に入っていて
今回3回目の利用でした。 ネイリストさんの技術、センスがいまいちでしたね。 ジェルのはみ出しも修正しないまま帰されました。 あと価格が上乗せされるので怖いです。 前にいた方は上手だったのに残念です! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:3)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NTM5ZWUy
|
||
|
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:YjI0N2I4
|
---|
2013-06-02 12:32:03
|
私も安さにひかれて、以前EARTH元町店で、カットしても
らいました。できあがりの時気づかなかったけど、後で、 左右の長さが違うことがわかり、数日後店に行って、左右 の長さのことを伝えると、受付の女性は「ほんとですね」 と言って店長を呼んでくれたので、明らかに人が見て、左 右違う長さだったんです。 店長は、名刺を出して挨拶し、そこまではよかったけど、 長さのことを伝えると、「スタイリストとのカウンセリン グはどうだったんですか?」と、まるでこちらがそう切っ てくれと言ったかのように、ずっと質問…そんな人、普通 いないし、非対称に切ってくれと頼んだら、こうやって来 店してないって、話でしょう。そして、ずっと短い側の髪 の毛をガリガリくしでとかされて、そんなことしたって、 長さ変わりません!!て感じ。 ずっとその調子なので、短い方に合わせて切られると、短 すぎになりそうで嫌だったから、次来た時に切ってそろえ てもらうのを、無料でしてもらえるように、何かに書いて 下さい、とお願いしたら、できません。と… 長さが違うと言ってるのに、切ってもらえないんですか? と言ったら、切ります。と。だから、それを何かに書いて 下さい。できません。て、もうまったく意味不明…次私が 来た時、どうやって無料の証明ができると言うのか…ずっ とそのやり取りをくり返し、あきらめさせるのが狙いなの かとさえ思えたが、あまりにも腹がたったので、店長の名 刺をぽいっと捨てて、帰りました。 まるでこちらが、おどし屋か何かみたいな対応で、あんな 店他にないです。二度と行きたくもないですし、他に被害 に合われる方がないように、知らせたいです。 |
ID:NmY2MjY3
|
---|
![]()
なつ
さん
( 30代 女性)
2013-06-16 11:12:30
|
先日の土曜日にearth菊名店に初めて行きました。
最初のシャンプーが始まったのが、予約時間を40分過ぎてか ら、カットが始まったのは、その15分後。シャンプーはかな り雑。カットは担当者が仕上がりをイメージをしないまま始 まったので、途中でブレまくり。カット中に離席すること4〜 5回。なかなか帰って来ません。カットに集中してないから更 に仕上がりもブレますよね、当然です。ハサミさばきは不安 を感じるほどプロの軽やかさがなく素人並みで心配でした。 カットに要した時間は実質15分でしたが、予約したのに、入 店から退室まで1時間40分。カット後の洗い流しもなし。マッ サージもなし。ひど過ぎて誰にもオススメできません。 |
ID:ODQ0MWMw
|
---|
2013-06-19 17:42:51
|
成田店。カットとカラーに行きました。
暗めって伝えたのに明るくて、イメージと全然違うし、 最後の仕上げもボサボサで帰らされて最悪... カットもただ透きばさみできっただけで、考えてカットし てるの?って感じです。 トリートメント勧められてやったけど全然効果あるように 思えない。 他の美容室ではいつも仕上げにセットしてくれるのに... 全てが納得いかない。二度と行かないです。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NWQ4OTFh
|
||
|
||
初めて吉祥寺店に行きました。
店員の方の接客態度が気持ちのいいものではなく、せかせかとせ かされる感じでした。 担当ネイリストの方は「雑」 左右の色のバランスは明らかに違いますし、フレンチのカーブも 歪んでいました。 途中で修正してもらいましたが、出来は満足いくものではありま せんでした。 更には終始きょろきょろしていて、男性店員さんの事ばかり気に なるようでした… 担当ネイリストの方とは最後までコミュニケーションを取ること なく終了しました。 早く仕事をこなせばいいといった印象しか残っていません。 接客業とはそういうものなのでしょうか? 残念です。 |
||
ID:NjZlZjE1
|
---|
パミュ
さん
( 20代 女性)
2013-05-17 10:17:15
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MTIxODIz
|
|||
|
|||
カラーをしに行きましたが実際にカラーをしたのはアシスタン
トさん。任せきりで担当の人はチェックもしにこない。 暗めでお願いしたのに出来上がりは明るいまま。担当の人が きても知らないふり。何回か行かせて頂いてました がもう2度と行きたくないです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjQwMzNm
|
||
|
||
髪にかかる長さなのに,毎回ロング料金1000円とられます。メンテナンス料という意味不明な1000円もとられます。
最初は明細表もらえませんでした。 クーポン使って,カットカラートリートメント16000円という高さに疑問を持ち,明細をもらったらこの内容です。クレジット払いの時は,明細渡すのが義務ですよね。わざと渡さなかったのだと思います。 カットもへたくそです。ディレクターなのに。 私は髪がボリュームないのに,いつも薄くされ品疎な髪型にされます。髪を伸ばしたいと言って1年たったのに,毎回元の長さに切られ,全然伸びていません! こっれて,カラー剤けちるために,髪の量を増やしてくれないのではないかとまで疑ってしまいます。 なんで,こんなところに6年も通っていたのか。だいぶ貢いでしまいました。ボッタクリ美容院さよならっ! |
||
ID:MTY0YTIw
|
---|
高坂
さん
( 30代 女性)
2013-05-13 02:43:30
|
ID:YzcwMGJl
|
---|
![]()
サーマン
さん
( 男性)
2018-03-04 17:57:41
|
ここの店は、受付の男がヤバイ、、、イニシャルT。。
あいつの接客態度は本当にオカシイ。。。客を完全に舐めて るとしか思えない。。 こいつ以外のスタッフは良いんどけどね、、、。受付にこい つがいるせいで、大宮店に行くのが嫌になる。。。 |
返信・コメントする |
スポンサード リンク