〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjdiMDdk
|
|||
|
|||
有名店の新店舗だったのでかなり期待していたので、心底がっかりです。
電話予約で「ベテランの方を」と言うと「ではスタイリストでも上の方の者を」と言ってくれた筈なのに、担当は頼りない人。平日の朝10時だったにも関わらず、お客さんは次々来ていたので、ベテランの方はほとんど予約が埋まってしまっていたんでしょうかね? 新規でも、わざわざ「ベテランを」と希望したのだから、そこはきっちり対応して欲しかったです。 カットとパーマで三時間。そのほとんどが無言。 時々私から話題を振りましたが、担当の方はほとんど喋らず、無言が苦痛でした。他のお客さんが美容師さんと会話が盛り上がっているのが羨ましかったです。 イメージを伝えるために、ヘアスタイルの画像を何枚も印刷して持っていき、言葉でも長いことかけて説明したのに、上手く伝わっていなかったようで・・・ 私のイメージの説明に対しても「でもー、普通はー」というような喋り方で反論するのですが、 客のイメージなのだから大事なのは正論が何かではなく、どのように正確にイメージを聞き出すことではないですかね? 面倒なので「あー、じゃあ、私の勘違いだと思います」って答えましたけどね。 こういう、イラッとするポイントが50回くらいありました。 カットの途中で「これ切り過ぎてない??」と青くなりました。切られたものは仕方ないので、文句をいう気にもならず、後半は「さっさと帰りたい」としか考えていませんでした。だから初めてのところはベテランさんがいいと思ったのに! 最後の支払いで「高っ!!」と思いました。そういえば、最初に料金の説明など、一切なかった・・・ このクオリティでこの価格・・・ ありえません。 受付嬢は「イマドキそれあり?」ってくらい派手なギャル。口調もギャルっぽいし、この料金を取る店舗なら、もう少しマシな人を雇った方がいいのでは。ヘアワックスを買ったのですが、商品を渡すのを忘れるし。最後の最後までイラッとさせられました。 二度と行きませんが、高価なヘアワックスも買ってやったし、いい客だったんでは。 口コミ書くなんて初めて。あまりに腹が立ったんで書き込みました。 早く髪が伸びてくれないかな〜 新しい美容院を開拓するって難しいですね。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YTNlOTk2
|
||
|
||
昨日、Fastnail池袋店に行きました。先月やってもらったのを
取りました。 他店と比べて思ったのが、雑です。これで、3000円以上も出 すのはと思いました。オフしてもらい、削ったのがちょっと 痛いし。 爪の形も整えてくれず、取ったらそれで終わり…し かも、ジェルの外し方が無理矢理剥がしてる感じで凄く嫌で した。二度と行きたくないので、今度はもっとよい店に巡り 会いたいです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTI4MGRj
|
|||
|
|||
最悪な出来栄えです。
何故カット料金が安くなったのかを、しっかりと考えるべきでした。 以下この美容院で本当に合った出来事 ・汚い金髪を巻いた女性が、1人の女性店員の胸を私(客)の前で揉んでいた。 ・髪の毛を薄くしてくれ と言ったにも関わらず、 切る前と同じ量の髪の毛の重さ。 ・髪の毛を洗ってもらうも、痛い。 痛気持ちよくもない。 ・ドライヤーの温度が高すぎる。熱い。 あと、天使の輪を作るために、普通(美容院の世界では当たり前のこと)はドライヤーを頭のてっぺんからかけるのものなのですが、私についた女性店員の方は 容赦なく横から。 もうここから、あぁ。この人達 本当に美容師になりたくてなったんじゃないんだなぁ。 と思いました。 ・サイドは切るなと言ったはずなのに、 いつのまにかサイドを切っていた。 ・前髪はぱっつんなのに、少しだけ残ったサイドは シャギーがはいっているという変なバランス。 初めから、ここの掲示板を見ておけばよかったと 後悔しています。 二度と行きません。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:ZTk1MmNl
|
---|
![]()
kiki
さん
( 30代 女性)
2014-08-09 15:23:17
|
高い店 行こうや
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzBhM2Qx
|
|||
|
|||
新しく出来た美容室だったので試しに行ってみただけだっ
たのに、カラーチケットの押し売りと強制的な次回予約にビックリし ました。 え? 断るっていう選択肢はないの? お客の為に安いカラーチケットをとかなんとか何回も言うけど 低料金が売りじゃないの? スタッフの提案や接客は特にヒドイことないですが、お店のシステム に不信感です。 半年に一度しか来ない客からも自然に選ばれるのが良い 美容室では? なんか、お店側からのメリットや価値観押し付けないでほし かったです。 スパやネイルも毎回毎回ゴリ押し営業。 プロの接客業なら、あの手この手で工夫して客の心を掴 むものです。 いつ切りたいか、いつ染めたいかは、私が決めます。 お店じゃないよ。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ODEyYmNi
|
||
|
||
千葉のGINZA LABO east
何度か利用させて貰いましたが、接客は良くないで すね! 接客業なのに笑顔無しの人、カットですいてもらい たいだけでそう伝えていたのに、失敗したのか?途 中でこちらの方がいいと思って‥と言われ、もう切 られた後でどうすることもできないし、呆れました ね。安いお店には技術もたいした事ない方が多くい らっしゃるのでしょうか。もう行く事はないです。 |
||
ID:MDQwNWY5
|
---|
2014-02-21 10:20:13
|
すごいわかります!
携帯に写真持って行って切ってもらったら勝手に予定よりも 短くされて、「ショートになっちゃいました(笑)」って言 われた時に殺してやろうかと思いました(´・_・`) だったら謝れ! そのあと結局違う人に切ってもらったんですが、初めに失敗 したやつは謝罪を一言も言いませんでした… 人間だから失敗は仕方ないが、その後のケアが接客業のレベ ルではないですね… 学生が経営してるようでした。 千葉駅に近い方はまともなので、こっちにも期待した私が馬 鹿でした… |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDJmZGEw
|
||
|
||
クーポンで部分パーマとカットを頼んだのに通常パーマの値段
を付けられました。前回もそうだったので指摘して、そのとき は部分パーマの値段でしたが、今回はカールする個数を5個 (?)越えると通常パーマに切り替わるらしく、払わされまし た。これって明らかな説明不足ですよね? パーマしたい部分もそれだと変だとかなんだとかいうからお任 せにしたら全く気に入らなかったです。お客さんの希望通りに アレンジするのが美容師の仕事なんじゃないですか? 話してる暇あるなら少しでもいい仕事して欲しいです。 混んでもいないのに見送りなし、シャンプーも激早な上適当。 以前は八王子店に通っていてそこまだましだったけど、ここの 店舗は全てにおいてクオリティがた落ちでした。値段は安いで すが、これなら少し多めに出して一ランク上に行った方が良い かも。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
ID:M2EwMTM1
|
||
|
||
駅前の美容院に行き始めた頃に入りました。
午後4時頃に行きましたが40分以上待ちました。 カットはスタイリストに頼みました。 カットは一般的なボブになりました。 |
||
ID:Y2ExYTEy
|
---|
な
さん
( 40代 女性)
2013-06-20 19:19:38
|
ショック過ぎて、少し時間が、たってしまいましたが、、、
先日。大事な用事があり、 私も綺麗なボブスタイル希望で、 EARTH北習志野店に行きました。 大事な用事のために綺麗にして貰いたく、カット パーマ トリートメントを 信用して、一番ランクトップの店長にして貰いました。 が、、、 カットが始まると一気に希望よりもかなり短くされ、 出来上がりも左右バランス悪く、前髪もパッツンに!! これでは、切り直して貰おうにも髪の毛の長さをなくされてしまっているので、切り直しは、無理な程に、、、 パーマも待ち時間以上に待たされるので、 髪の毛の手触りがバサバサで、 こちらからお願いして、して貰ったトリートメントの意味もなくされました!! 今思えば、、、 パーマのかかりが悪く、手触りも悪くなってしまったことを隠すために 切り直しが出来ない程に一気にかなり短くカットしたんだと思います(怒)!! 大事なお出掛けを台無しにされたこと。 技術に見合わない一番高いランク料金・トリートメントも一番高い料金にされてた。 全ての時間。代金。を返して欲しい程です!! でも。二度と行きません(激怒)!! |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjA3ODEz
|
||
|
||
担当のベテランぽい人、人当たりは良かった。
…でも!結局は技術が大事!! 某予約サイトから予約し、ある程度安かったから行ったけ ど、希望のヘアスタイル伝えたのに、仕上がりに愕然。 「ボリューム減らす為に内側を短くしました」って、ただバ ンバン梳いただけじゃん! ボリューム減らす=梳く。って何年も前のやり方でしょ?! いろんな美容室行きましたが、大抵の美容師さんはほとんど 梳かないカット方法で調整してくれましたよ?! しかも、カットした後って普通スタイリング剤つけなくても まとまるのに、ここでカットした後は余計まとまらないし綺 麗に毛流れでないし、何よりシルエットがおかしい! 担当者のセンスを疑います。予約時に、〈なるべく楽しく過 ごしたい〉の欄にチェック入れたから、それなりに楽しい雰 囲気作ろうとしてくれてる感じは受け取れましたが、会話に 集中して技術がおろそかになるなら、集中して黙々ときられ てた方がよっぽどいい! しかも女性アシスタントの人、元気なさすぎ! シャンプー痛いし水しぶきかかりすぎ! ホント行かなきゃ良かったと後悔… 某サイトで口コミが少なかったから不安だったけど、その少 ない口コミの評価が高かったから信じて予約したけど、あて にならないんだと痛感しました。 もしこの店舗行く時は、どういう髪型は嫌かとか、このくら いまで短くはしたくないとか、自分の意思を最大限伝えた方 がいいと思います。 長町モールから太白大橋に行く手前にあるお店です。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ODVlZWY3
|
|||
|
|||
このお店のパラジェル最高です!
お店に通うようになるまではパラジェルのことを知らなか ったので、ずっと傷めるのを覚悟の上でジェルネイルをし てました。。。 おかげで自爪はボロボロ・・・でもパラジェルに変えた ら、そんな悩みともおさらばできました♪ デザインがどれも可愛いので、いつもどれにするか迷っち ゃいます。 スタッフさんもみんな気さくでいい人達ばかりなので、お 店に行くのがいつも楽しみです☆ |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク