〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:2)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:NGYwOWNl
|
|||
|
|||
|
いつも行く予約いらずの美容室があり、今日は美容室が終わった
あと用事があったので、行く前に電話予約をしようとしたところ 「これから来るなら予約するより直接来た方が早いとおもいま す」と言われ、 これから行くので、ちなみに今日は混んでますか?と聞いたとこ ろ、混んでないと言われた。 いざ、30分後行ってみたら「一時間待ちになりますが」と言われ た。 先程電話で話した内容を伝えたら、その電話をうけた人だったら しく、「ついさっき急に混んできたんですよー。どうされます か?」と無表情で言われた。こっちは待ちたくないから事前に電 話で確認したのに。 しかも特に申し訳ない感じもなく、すみませんも何も言わない。 自分も接客業をしてるので、その態度にあきれた。 美容師技術以前の問題。 |
|||
|
ID:N2EzN2I4
|
|---|
|
バカ
さん
2013-11-07 16:43:18
|
|
あなた自分勝手じゃない?予約制じゃない店に電話すること自体が間違いww予約制じゃなければ急に混むこともあるのも分からないの?ww貴方も接客やってるなら分かるはずですが?wwあなたバカですか?wwじゃあちゃんと予約できる美容室に行ってください!
|
|
ID:YmFiMTkw
|
|---|
|
まり
さん
( 20代 女性)
2016-01-25 21:15:06
|
|
うちは、予約してないので。 とは、この人の文に記載してませんよ? 「今からくるなら、予約するより。」 と書いてます。 ということは、予約もできるということではないんでしょうか? 読解力をあげてから、レスしたほうがいいですよw |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:ODkyZDE1
|
|||
|
|||
|
千葉県千葉市若葉区小倉台にあるB○○○○と言う美容院です。
一回目にカラーに行って大丈夫でした。 でも、ニ回目にカットと頭頂部のパーマをしにいきました。 一回目の時に頭頂部にボリュームがないので今度パーマ をかけてくださいね。と話していましたが、ニ回目にいったら何も聞かずに下のほうからパーマをかけて仕上がったらアフロヘアになりました。 Оさんと言う美容室ですがあんまりボリュームが出ませんでしたね。といいました。 わたしは素人ですがボリュームをだすときは大きいロットでまかないとだめなのになあと思いました。 あとからクレームの電話をしましたが最終的に経営者がでてきて、私の髪もみないで、店の美容室の技術で満足してくれるお客さんがくればいいとの回答でした。 あきれました。 みなさん、どうおもいますか。 そして、他の美容院へ行ってくれと言われました。 無責任ですねー。 Оさんはお客様に喜んでもらえるように努力しないのでしょうか。 |
|||
|
ID:NTM0MWI4
|
|---|
|
バカ
さん
2013-11-08 20:06:05
|
|
美容室を経営するのに美容師免許は要りませんがww知ったか振らないで下さい!免許を持ってなくても経営することは自由ですが!wwあなたがとやかく言うことではありません!
もちろん施術するには要りますが。施術しなければいい話。 美容のこと知ってるからご自分でお切り下さい!wwずいぶん知ったか振りをしてるので!ww |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:3)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTYxZDlh
|
|||
|
|||
|
こんな美容室があるのが信じられないです。
レイフィールド住吉店を利用しました。 スタイリストにランクがあり、スタイルを変えたかったので一番上の4500円でお願いしたところ、切り方といいスタイルといい、どうしてこの店でのトップがこんな駆け出しスタッフみたいな切り方?? しまいには、すきバサミでバサバサ切り出す始末。 次から次へとのネイルやら何やらで入れ替わりの営業。 下手でも、ランクをつけて高い料金を取れるという営業方針丸見えでした。 上手で気分良くしてくれるなら、高くても全く問題ないのが女心。 本当に最悪な店とスタッフです。 この口コミを読まないで行った私がばかでした。 口コミを読む限り、住吉店に限らずどの店舗も下手なのに高いお金を取るようですね。 私は、トップの人が切ってこの最悪のスタイル。じゃその下がたくさん居るんですが、その人達が切ったらどうなるの?と想像しただけで怖いです。 お客さんは皆泣き寝入りで、押し売りのカラー購入や次回の予約をして後悔してる人たくさんいるでしょうね。 押し売りは立派にするのに、技術はなし。 お金払って、どーもこーも出来ない髪形にされてその店があるだけで、気分悪いです。 |
|||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
|
ID:M2Q1ZDg5
|
|---|
|
いらいら
さん
( 30代 女性)
2014-02-18 12:15:23
|
|
私は浜の町店を利用しました。カラーチケットを買って、
今2回カラーをしてますが、いずれもダメ。地肌に液がつ いて、10日くらいはとれません。しかも1度めは、スタイ リストに液がついてることを話すと、「じゃあ荒業で」と いい、情着いた液がみえないようにその部分の分け目をか える始末。じゃあ荒業って?!で、2回目はつけないだろ うと思ったら、案の定?べったりつけるし、本当に本当に 信じられない技術です。カラーチケットを払い戻してほし い です。 |
|
ID:YWExODdh
|
|---|
|
2014-03-25 23:45:46
|
|
私もカラーチケットがお得ってめっちゃ営業され、断りきれず、店の思い通りのお客になってしまいました。
後の対応は、下手以下の素人の技術。 に付け加えて、チケットを使えばお金をこの客は今日は使わないとばかりの態度で、お金を使わせる本日の営業開始。 あまりにもひどすぎる態度に腹が立って、アンケート用紙を帰りに貰ってたので、本社?あて先の会社に電話で苦情言いましたよ。 だからって私のお金が戻るわけではないけど、少しはスッキリしたし、少しでも私みたいな気持ちになる人が減ればなぁって気持ちからです。 でも、やばすぎの会社でした。 美容を売るのではなく、客から金を取り利益を上げる事しか考えてない会社でした。 デレクターでさえ、他の店ではスタイリストにさえなれない技術だと他の美容室で聞きました。 詐欺にあったと自分に言い聞かせて、カラーチケット捨てます。 よくホットペーパーとかに出してますが、皆さん気をつけて下さい。 下手な上にクーポンだけの金額では絶対帰さないって態度でガンガンきますよ。 |
|
ID:ODFhMWNj
|
|---|
|
クロネコさん
さん
( 30代 女性)
2014-11-13 01:52:10
|
|
カラーリング剤の質が悪いと思いました。他店では、今までこんなことはなかったのですが、レイさんでカラーをすると、数日間、頭皮に違和感あり、危険だと感じてやめました。カラーチケット、もったいないことをしましたが、高いトリートメント勧めてくるのが断れない雰囲気で、結局はあまりお得ではないですしね。他店に変更しましたが、地肌は全く平常なまま。早く見切りをつけてよかったと思います。近日、カラー担当とカット担当が分担されるそうですが、状況が好転するのを願います。
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:YWIxZjc4
|
||
|
||
|
本日荻窪店にいきましたが、とにかくひどい。
敬語をつかえない店員と客にさぐりをいれるような気分の悪い質 問の連発。 施術もとにかく雑で髪の毛が傷んでる私にはきつすぎるほどブラ シもガシガシ、シャンプーは顔に水やら何やらかかりまくりのう えほっぺたの半分くらいまでは濡れた手で何度も流され… 安かろう悪かろうの象徴のような感じでした。 時間帯や曜日によってはしっかりした美容師さんもいらっしゃる のかもしれませんが、私が行ったときにいらした美容師さんは3 人とも残念ながらとてもじゃないけど美容師として機能なさって る方はいらっしゃらなかったかと思います。 2度と行くことはないかと思いますが、あまりに苛立ちがおさま らないのとみなさんの参考になればと思い口コミを書きました。 薬剤◯技術5点接客−100点です。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:MDE0ZjY2
|
||
|
||
|
技術が伴わない金額で高いです。
毎回二万弱になります! カラーリングの薬が良いか、銀座のビルの場所代 の金額かなと思う感じです。 よく待たされて三時間かかるのはざらです。 結構、他支店へ異動や辞めてしまう人もいて困ります。 社員同士で出来ちゃった婚、して急に産休になり、 これにはかなり驚くというか…呆れました。 特にカットは任せられず困ります。お店はキレイなのに、 店員は、関西弁や派手な人なんかも多いです。。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
||
|---|---|---|
|
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MzFlYzJj
|
||
|
||
|
銀座店を利用したことがあり、札幌店を利用しましたが、 電話の対応も雑,いい加減、スタッフの態度も荒っぽくいい加減で、ため口で話す、高圧的、人の髪質について非常識なほどけなされました。 電話の態度で行くのをやめればよかった。 あまりに人の髪について嫌そうに「なんでこんななの」「トリートメントしてんの」「なんでひっかかるの」「なんかつけてんの」といった口調で散々言われました。 もうやっていただかなくて結構ですって伝えたところ、静かになって、いかにもさっさとおわらせようって態度にかわってカットおわったあと、顔についた髪をはらうことすらしてくれませんでした。
店長に電話でクレームを申し入れたところ、個人個人のスタンスでやっているのでしらないといわれました。 そういう態度が好きというお客さんもいてそれで通っているのでという説明でした。 苦情もいえないんだったら 口コミサイトとかに買いても大丈夫ですかって店長に確認したところ、自由に書いていただいて結構ですっていわれましたのでこちらで書いています。 サスーンザカットとは名乗って入るが 各店はそれぞれ個人事業主という形態でやっているのでエリアマネージャもいないし 他の店舗のことは一切わからないということ。 何か嫌なことがあっても、苦情をいう先もありませんので それをふまえて行くかどうか、判断されたほうがよろしいかと思います。 |
||
|
ID:NTNiODY4
|
|---|
|
バカ
さん
2013-11-03 20:05:23
|
|
安い美容室のお客の特徴(笑)
1.接客が悪いだの技術が悪いだのと高級店並みを求める。安い美容室で済まそうとしてるのに高望みしすぎ(笑) 2.よっぽど暇なのがクレームの電話をして、口コミを書きたがる。クレームの電話や口コミを書いて何のメリットがあるのでしょうか?憂さ晴らしですか? 3.クレームの電話をして結局タダにしてもらうことを望む。クレーマーが多い。 4.基本的に美容師のアドバイスを聞かない。アドバイスをしても「こうだから〜あ〜だから」と言う。アドバイスをすると逆ギレする。じゃあアドバイス求めるなよ! こんな感じです(笑)あなたはどこの美容室にも来ないで下さい。 |
|
ID:YmFiMTkw
|
|---|
|
まり
さん
( 20代 女性)
2016-01-25 21:03:36
|
|
美容師のアドバイスをきかな ↑え? アドバイスって、悪くいえば意見の押し付けだよ。 お客の希望と違うアドバイスして、俺のアドバイスきかない!!!とか思ってる馬鹿は、接客むかないからやめたほうがいいわ。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
17人中 16人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTIyNWM5
|
||
|
||
|
今回、初めてUrsus hairを利用しましたが、
とても残念な結果になりました! 見本を見せたのに見本をほとんど見ないで セットがスタート。 案の定、見本は裏編みなのに 素人でもできるような表編みに… バッグショットなんか 頭の中央辺りに変なお団子で ひっつめられてしまいました。 この日は友人の結婚式だったのですが、 式場では友人に笑われてしまいました。 友人の結婚とゆう一生に一度の大切な時間を むかえるためのヘアーを 雑な仕事ですませられて 悲しくてしかたありません。 これ以上被害者がでないことを 願って投稿させてもらいました。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
11人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Njk0MmM4
|
|||
|
|||
|
個室を予約しててすぐ中に案内してもらえました。
中で少し待った後にシャンプー それからが長〜い。 見たいDVDを入れてくれたけどスタートされてなくて前置きみたいなところが繰り返し。 リモコン操作よくわからない・・・ 待たされてようやくカットしに入ってきてDVDスタート。 予約1時間後他の予約が入ってるから移動して〜と言ってきた。 大部屋でブロー。 当然DvDなし。 乾かしてこれでどうですか?って娘を連れて来て 1時間以上経ってるし もういいと思いOK出したらすぐ会計に案内され 娘は編み込みしてもらうのを楽しみにしてたのに・・・ ジュースも出なくて娘が請求して飲ませてもらった。 お菓子はなかった。(ママだけずる〜いって) 支払いをして家に帰った・・・ あと1回でお菓子がもらえるキッズカードを返してもらってないことに気づき 取りに行き(閉店時間に近く お客様は少なめ スタッフ暇そう)スタッフに聞いたら探し始め 担当を調べて 担当が持ってきた。 返却時 返したと思ってた・・・だって。 イライラ×2で帰ってきたけど もし取りに行かなかったらどうなるんだろう・・・ 何のために個室を取ったのかわからないよ。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:OGNmNmFl
|
|||
|
|||
|
北島町のヘアセラフィムという美容院でフリースタイリストをしてい
る山崎さん! カットもパーマもカラーもおすすめです。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:3)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★★
ID:MDI2OGJh
|
||
|
||
|
先ほど5歳児のカットを してもらったのですが、 長さは変えず全体的に 軽くしてください とお願いしました。 そしたら、 長いままで軽くって どういうことっすか? などと言われました。 お客さんの希望にも 応えられない美容院は 生まれて初めてでした。 とても残念です。 店員の態度が悪いのに加えて 技術もないのでしょうか。 他のお客様には おすすめできません。 とても嫌な気分になりました。 がっかりです。 |
||
|
ID:MzhiNGY5
|
|---|
|
あんたもクレーマー
さん
( 20代 女性)
2013-12-05 03:02:12
|
|
安いところで 文句つけまくるクレーマー バカなんですか
|
|
ID:YmE0ZmU3
|
|---|
|
あはは
さん
2014-06-10 22:55:03
|
|
↑こりゃ、店員さんだわw
ウケるw |
|
ID:OTcxNzNl
|
|---|
|
!
さん
2014-10-07 02:06:26
|
|
安い店に高いサービス求めんなよドケチおばさん
|
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク