〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NmI1ZWVk
|
||
|
||
コロナ対策のため、こじんまりとした美容院をと思い行きま
した。ずっと尋問ばりにプライベート聞いてくる。親の職 業、旦那の職業、子供のことまで…。詳しくわからないと濁 すと何でわからないの?と言うし、専業主婦を見下しで旦那 が働けなくなったらどーすんの?笑 昼間なにしてんの? 笑 なんで働かないの?今後も働く気ないの? 旦那が高所得だからとは言えないんで旦那の職業も適当なこ と言ったら馬鹿にしたようにコロナで影響あるでしょぉ。と 言ってました、尋問だけで楽しめるトークも出来ない残念な 美容師。改善しないと固定客増えないよ。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjgwNjhl
|
||
|
||
少し切るだけなら早くて安いので、何回か利用してました。
今回は娘のカットで玉城店を利用しました。 髪型を伝えるのに携帯画面を見せていたら、娘に「2番へ行っ て!!」と2回程、強い口調で言って、見るからに忙しくてイ ライラしている印象でした。 店舗のスタンプカードを前に忘れて2枚持っていたので、1枚に まとめられないか尋ねると、「できませんね。なるべく忘れな いでください!」強い口調で言われ、とっさに「はい」と答え てしまいましたが、内心「わかってるわ!」と思ってしまいま した。 カット中も無愛想で、カット後、切り残しはあるわ、服には髪 がたくさん付いているわ。 安いので致し方ない所もあるとは思っていましたが、それでも お金払ってこんな氣分が悪いのは初めてです。 玉城店の靴や服装がキラキラした店員さん、どうか心もキラキ ラさせてください。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjU4NjMx
|
|||
|
|||
セミロングから前下がりのボブにしたくて、実際にその美容
室がヘアカットしてアップしている画像を調べ、その中で写 真が気に入ったBUMP 銀座に初来店したところ、大大失敗。 悲しすぎる。掲載されてたヘア写真を実際にカットした店長 に写真を見せて、前下がりしたい事、フェイスラインの部分 や、顎下まで隠れるぐらいの長さの部分が気に入っているの で写真通りにしてくれとお願いしたところ、ペタっとした普 通の短めのショートカットになった。前下がりとかじゃない し。小学生みたい。カットの途中から、なんか違うような? って思ったけど、やはり。。。なぜお客の要望をきちんと聞 いてくれないんだろう。写真まで見せたじゃん。頭の形の悩 みは話したけど、それを隠す為に短くしたって、言い訳じゃ ない?こんな小学生ヘアじゃ恥ずかしくて会社に行けない よ。お金を払おうとしたら、いらない、私は払う、と押し問 答があり、受け取らないから面倒臭いから払わずに帰ったけ ど、あれは誠意じゃなかったのね。ホットペッパービューテ ィーに口コミされたくなくて、キャンセル扱いにする為だっ たのか。二重にショック。ヘアカラーは綺麗だったから本当 残念。ボブとかショートヘアとか、ちょっとのカットの差で 仕上がりが変わる。カットされる本人の気持ちになって下さ い。流れ作業でカットしないで。最初からあまり話を聞いて くれてない印象があったけど、その通りだった。ああ、わざ わざ 銀座まで行って小学生ヘア。悲しくて手が震えてる。。。 |
|||
ID:MGU1YzU2
|
---|
やはり…
さん
2021-05-02 08:17:30
|
インスタで見る写真がカワイイ髪型なので、いつか行ってみた
い、でもこれは自分でセット出来るか?と、毎日思っていまし た。こちらの口コミ見て、やはり今の美容室のままでいようと決 めました。 確かにインスタ等に掲載されている髪型は、一歩間違えたら小学 生の髪型ですよね。 こちらの口コミを発見出来て良かったです。 |
ID:OGM3NmZk
|
---|
匿名
さん
( 女性)
2021-05-14 16:47:12
|
たぶん同じ人に施術されたかもです
すきばさみでずっとで、スカスカなのに襟足は重たくて 短いです |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MGM3NDFi
|
||
|
||
パーマは下手くそ、カットは素人プロのレベルではないです
ね 接客の仕事にも向いてない 意思の疎通の通じないハゲデブ店員に要注意 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:NjY3MDZl
|
|||
|
|||
今回カットしてくれた美容師さんは、カットの前に仕上がりのスタイルについて時間をかけて一緒に考えてくれました。
毎回どう頼んでいいか悩む私なのですが、丁寧に説明してくれました。 カット中はいろいろ他愛のない世間話ができて終わるまでの時間は苦痛ではありませんでした。 カットとブローを最後まで細かく丁寧に仕上げた後に、私が納得しているかどうかの確認をしっかりしてくれて、他のお客様で少し混みあってきたのに、納得いかないようならまだ調整できるとも言ってくれました。 私のリクエスト通りに切ってくださったので再調整はお断りしました。満足です(^^) 効率重視でなるべく短時間で仕上げていかなければいけないでしょうに、じっくり時間をかけてくれたことがとても嬉しかったです。 見た感じと世間話をした感じではゆるい印象でしたが、お仕事はプロ意識をしっかり持ってこなされている素敵な方でした。 切ってくれる美容師さんによって仕上がりが左右されてしまいますが、今日はラッキーでした。 会社のお客様窓口のようなものがなかったので、こちらに投稿してみました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZmI1OWQ2
|
||
|
||
いつも通りスマホで画像を見せ、右耳上切ってるときに
写真よりかなり短く切られたので遠慮がちに 自分「ちょっと短いね」 美容師「写真どおりにはならない」 自分「じゃあ切る前に言って欲しかった」 美「長くは出来ない、短くなっちゃう」 美「お金いらないから、もう来なくていいから 帰っていいよ。他の美容院行って。」 髪濡らして半分切った状態で投げ出され 唖然としてるところに矢継ぎ早に 美「どうすんの?切っていいの?続けていいの?」 自分「うーん。。。」 で 最後無言で鏡で後ろ見せられ 、いつも付けてくれるワック スも、 美「どうせ自分で直すんでしょ?自分でつけて」って出され た。 最後まで切ったからお金払いましたが、確認のため 忘れない よう名前を領収書の隅に書くようお願いしても 美「カタカナで覚えればいいでしょ」と書かなかった。 年寄りだから反論も出来ないと思って見下した言い方でした。 実際何も言えませんでしたが。 |
||
ID:ZmI1OWQ2
|
---|
h
さん
( 70代以上 女性)
2020-09-25 15:02:00
|
lato hair八王子店です
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:YzMxMzQy
|
|||
|
|||
長文失礼します。
今回、この記事を投稿させていただくまでカットaを利用していましたが19 歳の私がカットaを利用した経験を書かせていただきます。 初めて利用した時、店長に担当してもらい1800円ならこんなものかと安い ので納得して今後も利用することにしました。ですが、次に来店した時髪型が 破綻している美容師に担当してもらったのですが全然注文を聞いて頂けなく全 く違う髪型にして頂けました!でもまあこの髪型でもいいかと思い接客はゴミ だでしたけど安いから良いと思いました。三回目の散髪では19:20にぎり間に 合ったので申し訳なさそうな雰囲気満々な入り方をしたのですが腕でバツのジ ェスチャーをされて拒否られてしまいました。その一週間後、入店すると客1人 美容師2人1人空いてるからすぐ切れるなぁと思ったらフリーの人がバックヤー ドにIN!もう1人は私には気づいてない様子、待てば来るだろうと思い待って いて一度手を洗いに出てきてそろそろかと思い立ち上がると目も合わせないで そそくさバックヤードへ、そこから15分待ったのですが出てきませんでし た。もう我慢できず「あとどのくらいですかね?」と聞きましたが「少々お持 ち下さぁ〜い」「あ、もう結構ですんで」と言ってレジの小銭受けの所にポイ ントカードを半分に破っておいて帰りました。 現代では珍しい失礼な態度、最低な接客、経験したことの無い憤り、安物買い の銭失い感などなど‥とても社会勉強になりました。 是非利用してみてください! |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:ZjBmYTE4
|
|||
|
|||
「カットコムズ・高の原店」について。
2020年9月に行きました。1000円とは思えないほど、カッ コよく切って頂きました。 他の1000円台の理容チェーン店より、はるかに上手だと 思います。また、行きたいです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:OTNiMTgz
|
||
|
||
QBハウスの店員みんなが悪いと思わないのですが、北九州小倉南
区マルショクサンリブに入っているQBハウスの人材の問題なの か?他店舗と比べたら技術が雑で態度が悪く、余所見しながらバ リカンで刈り上げ、終わったら、はい、お疲れ様、・・初めて行 きましたが最後となります、担当は植◯でした。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:NDEyYTNi
|
|||
|
|||
4年〜5年くらい通っていました(母に勧められて)
。しかしついに耐え難いトラブルが発生。 対応もいい感じではなかった(その後市内にある別の美容院へ移り ました)。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク