見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

11660 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
埼玉県  久喜市 
2020-10-01 12:22:37
めがね女子 さん  ( 30代 女性)
今回カットしてくれた美容師さんは、カットの前に仕上がりのスタイルについて時間をかけて一緒に考えてくれました。
毎回どう頼んでいいか悩む私なのですが、丁寧に説明してくれました。
カット中はいろいろ他愛のない世間話ができて終わるまでの時間は苦痛ではありませんでした。
カットとブローを最後まで細かく丁寧に仕上げた後に、私が納得しているかどうかの確認をしっかりしてくれて、他のお客様で少し混みあってきたのに、納得いかないようならまだ調整できるとも言ってくれました。
私のリクエスト通りに切ってくださったので再調整はお断りしました。満足です(^^)
効率重視でなるべく短時間で仕上げていかなければいけないでしょうに、じっくり時間をかけてくれたことがとても嬉しかったです。
見た感じと世間話をした感じではゆるい印象でしたが、お仕事はプロ意識をしっかり持ってこなされている素敵な方でした。

切ってくれる美容師さんによって仕上がりが左右されてしまいますが、今日はラッキーでした。

会社のお客様窓口のようなものがなかったので、こちらに投稿してみました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2020-09-25 14:56:53
h さん  ( 70代以上 女性)
いつも通りスマホで画像を見せ、右耳上切ってるときに
写真よりかなり短く切られたので遠慮がちに
自分「ちょっと短いね」
美容師「写真どおりにはならない」
自分「じゃあ切る前に言って欲しかった」
美「長くは出来ない、短くなっちゃう」
美「お金いらないから、もう来なくていいから
帰っていいよ。他の美容院行って。」

髪濡らして半分切った状態で投げ出され
唖然としてるところに矢継ぎ早に
美「どうすんの?切っていいの?続けていいの?」
自分「うーん。。。」
で 最後無言で鏡で後ろ見せられ 、いつも付けてくれるワック
スも、
美「どうせ自分で直すんでしょ?自分でつけて」って出され
た。
最後まで切ったからお金払いましたが、確認のため 忘れない
よう名前を領収書の隅に書くようお願いしても
美「カタカナで覚えればいいでしょ」と書かなかった。
年寄りだから反論も出来ないと思って見下した言い方でした。
実際何も言えませんでしたが。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
h さん ( 70代以上 女性)
2020-09-25 15:02:00
lato hair八王子店です
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
2020-09-25 00:49:10
床屋恐怖症 さん  ( 男性) 床屋恐怖症さんにメッセージを送る
長文失礼します。
今回、この記事を投稿させていただくまでカットaを利用していましたが19
歳の私がカットaを利用した経験を書かせていただきます。
初めて利用した時、店長に担当してもらい1800円ならこんなものかと安い
ので納得して今後も利用することにしました。ですが、次に来店した時髪型が
破綻している美容師に担当してもらったのですが全然注文を聞いて頂けなく全
く違う髪型にして頂けました!でもまあこの髪型でもいいかと思い接客はゴミ
だでしたけど安いから良いと思いました。三回目の散髪では19:20にぎり間に
合ったので申し訳なさそうな雰囲気満々な入り方をしたのですが腕でバツのジ
ェスチャーをされて拒否られてしまいました。その一週間後、入店すると客1人
美容師2人1人空いてるからすぐ切れるなぁと思ったらフリーの人がバックヤー
ドにIN!もう1人は私には気づいてない様子、待てば来るだろうと思い待って
いて一度手を洗いに出てきてそろそろかと思い立ち上がると目も合わせないで
そそくさバックヤードへ、そこから15分待ったのですが出てきませんでし
た。もう我慢できず「あとどのくらいですかね?」と聞きましたが「少々お持
ち下さぁ〜い」「あ、もう結構ですんで」と言ってレジの小銭受けの所にポイ
ントカードを半分に破っておいて帰りました。

現代では珍しい失礼な態度、最低な接客、経験したことの無い憤り、安物買い
の銭失い感などなど‥とても社会勉強になりました。  

是非利用してみてください!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
奈良県  奈良市 
2020-09-20 15:17:05
良い々さん さん  ( 40代 男性)
カットコムズ・高の原店」について。
 
2020年9月に行きました。1000円とは思えないほど、カッ

コよく切って頂きました。

他の1000円台の理容チェーン店より、はるかに上手だと

思います。また、行きたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2020-09-19 15:34:29
さつまいも さん  ( 30代 男性)
QBハウスの店員みんなが悪いと思わないのですが、北九州小倉南
区マルショクサンリブに入っているQBハウスの人材の問題なの
か?他店舗と比べたら技術が雑で態度が悪く、余所見しながらバ
リカンで刈り上げ、終わったら、はい、お疲れ様、・・初めて行
きましたが最後となります、担当は植◯でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
長野県  松本市 
2020-09-13 18:50:41
ウリ坊 さん  ( 30代 女性)
4年〜5年くらい通っていました(母に勧められて)
。しかしついに耐え難いトラブルが発生。
対応もいい感じではなかった(その後市内にある別の美容院へ移り
ました)。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2020-09-13 14:52:13
りさん さん 
2歳児の息子カットで行きました。男性の美容師で画像を見せ
てカットをお願いしましたがそのカウンセリングの間、人を
小馬鹿にした様などこか上から目線の話し方で何様かと思い
ました。切り始めてから息子が前を向けなかったり下を向け
なかったりしたのですが、とても幼児に対する物言いでもな
かったです。そんな言葉遣いで幼児に伝わるわけないと思っ
て聞いていました。そして出来上がった頭はざんぎり頭。左
右非対称になったざんぎり頭をワックスでごまかされまし
た。もともと安いので期待はしていませんでしたが、帰って
きてシャンプーして乾かしたら酷いことになっていました。
もう行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
馬鹿 さん
2020-09-15 02:19:49
そんな言葉も通じないジッとしてられない子供連れてきてち
ゃんとやってもらえると思うとか
美容師が終始上から目線だとか
あなたが親としての常識も知識もない大人だから 美容師も
せぅゆぅ対応したんですよ。
子供も可愛いそぅだよ。
もぅ二度と行かないとかの前にイレブンカット側が最初から
来て欲しくない客だよね。
子供も美容師も可哀想。
サービス業だって人間なんだから良いお客様には良い対応す
るし やばい人にはそれなりの対応でしょ
このご時世にまだお客は神様とでも思ってんのかね。
普通 さん ( 女性)
2020-10-06 09:33:48
普通、子供があっちゃこっちゃ動いてたらお母さんが止める
べきでしょ?美容師さん任せにするから美容師さん大変なん
だよ。これだけ料金安いのに一番手間のかかる子供のカット
でしかも親が助けてくれないなんて不機嫌になるわ
 
馬鹿 さん ( 30代 男性)
2021-04-04 09:27:40
お前 いちいち書き込みすんなや
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  加古川市 
2020-09-10 00:24:15
キャリー さん  ( 20代 女性)
加古川の尾の上松駅横にあるプリークという美容室に友人に勧めら
れて、ここ何年か通ってました。去年くらいからいる若い女性スタ
ッフでキタムラという女性スタッフなのですがシャンプーも下手
で、すごく無愛想で若い男性の客とかには愛想良くしてるのに女性
の私には本当に無愛想でした。もうお店行くのが嫌になりました。
サロン自体はとても清潔感があり、男性スタッフも良くしてくれて
いたので通ってたのですが、もう今後行くことやめて他の美容室に
変えました。聞く所によると、そのスタッフは女性の客には毎回愛
想悪いと評判みたいです。もっとスタッフの教育した方がいいと思
いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2020-09-09 23:22:49
たらちゃん さん  ( 女性)
カットに行きました。待ち時間ありませんという文句です
が、一時間くらい待ちました。
そして写真を見せてこんな感じにお願いします。と頼んだ
ら、チラ見程度不安になった。カットが始まると、とにかく
テキトーにザックザク切っていく。
ショートヘアには確かになったけど、イメージとはかけ離れ
た仕上がりに。
首についた髪の毛は放置。
従業員同士でヒソヒソ喋っていて感じが悪かった。
クレカnanacoが使えて便利だけど、もう利用しません
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
26人中 22人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区  kakimoto arms LA CITTADELLA店 の教室情報
2020-09-07 19:13:31
たま さん  ( 30代 女性)
初めてカキモトを予約しました。
ハイライト、カットカラーを施術しましたが施術後のスタイルが
よかったのは当日だけでした。
元々ストレート、太くてハリがある髪質ですが、髪をすかれすぎ
て表面にたくさんの縮れた毛がでてくる、髪の艶が消滅する、毛
先がペラペラになる、指が通らなくなるで泣きそうです。
勇気を出して高額覚悟で予約し、いつもはしないトリートメント
までしたのに、手にいれたものがこの悲惨な頭です。。事前に、
梳くのは気をつけてほしい、ときちんとお伝えはしてました。
とつぜん頭全体に出てきた縮れた毛が耐えられずに縮毛矯正をか
けようと他店に駆け込みましたが「梳いてはいけないところをす
かれているので、短くなった毛が表面にでてきている、かつおか
しな癖が出ている。痛みが激しいので、このまま伸びるのを待つ
のが1番良い。毛先も今切ると余計に重さがなくなって浮いてく
る。」とのことでした。
これから半年、この髪だと思うと辛くてたまりません。
いくらホスピタリティある接客をしても技術がなければ美容室の
役割を果たして無いかと思います。。施術途中で逐一スタイリス
トさんのカットをガン見して、カットを確認しないといけないの
でしょうか。。確認してそれ以上はやめてください!と言えばよ
かったです。もう二度と行きません。。落ち込みます
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      32   |   33   |   34   |   35   |   36      »      [752]

掲示板TOPへ戻る