〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2RkZDZm
|
||
|
||
|
すごい若い人に切ってもらいましたが、左右の量も長さも違
く、接客もなっていませんでした。 お会計を違うお店の人にやってもらっている最中ももう一人 の若い店員さんとずっと私語をして、帰るときもずっと話し てました。とても気分が悪かったです。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjUyZTc5
|
|||
|
|||
|
初めて、白河市のプラージュを利用しました。店内に入ったら、
ソファーが二つ。「おかけになってお待ちください。」と言われ、 ひとつのソファーの端と端に他のお客様がいたので、もうひとつ のソファーに座って待ちました。段々と混んできて、二つのソフ ァーは、いっぱいになりました。私の順番が来たのに店員が、私 の次に来た人を呼び、それに気づいたお方が指摘してくれまし た。するとなんとその店員は、あやまりもせず私に激怒!その 上、カラーを頼むと「明る過ぎますよ」と意見!カラーは、違う方 がしてくれました。そして、カラーの最中、染まり具合をチェッ クされその後すぐ違う方がまたチェックをしました、その途端、 先程の激怒し、意見をしてきた店員がチェックをした店員を客の 前で激怒!なんと激怒、意見してきた店員は、店長らしかったで す。あんな人がよく店長をしているとずっーと不快な気分でし た!! |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2RiMzRl
|
||
|
||
|
前髪を切って顔に着いた髪をそのままにしてハイ終わ
りーな店は初めてでした。 二度と行かない。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OGE0OWUw
|
|||
|
|||
|
アリスヘアー安いと思っていったけど女の店員が感じ悪い。
二度と行きたくないと思った。馴染みの客にはぺちゃくち ゃ、新しく行った客には笑顔もないし、言い方がきつい。冬 不愉快だった。こんなかんじわるい店初めて。苦情はどこに 出せばいいですか?むすっとして、安けりゃ無愛想でもいい のか?男の店員さんが笑顔だったのが唯一の救いです。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
||
|---|---|---|
|
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDliMWMy
|
||
|
||
|
昨晩イレブンカット湘南テラスモール店に行こうとしました。 受付終了時刻の 8:30pm ギリなので駅から小走りで店に向かいスマホで時間を確認 8:28pm に着き受け終了の札も出ていないので(受付が終了するとここは札を出します)セーフ。 と思いきや受付の女性に今日は終わりと断られました。 待っている客が大勢でもう今夜は受け付けられないっていうなら話も分かりますが、この日待っている客はゼロだし店内もガラガラ。 思わずまた時計を見ました。 だったら受付終了時刻 8:27pm って書いておけよ! って感じ。 小走りして損した。
|
||
|
ID:MGFlMTcz
|
|---|
|
(´▽`)
さん
( 30代 男性)
2015-07-22 22:24:34
|
|
だったら予約しろよw
|
|
ID:MTQxNjBk
|
|---|
|
あ
さん
2015-07-27 21:09:19
|
|
ぎりぎりとか迷惑な客(笑)
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTI0NGE2
|
||
|
||
|
カットが下手。
大した説明もなく、非常に残念な、スタイリストでした |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:Nzg1OTM5
|
|||
|
|||
|
ファストネイル、会社の先輩が利用しているとのことで
試しに行って見ました。 最初の受付はすごく笑顔のステキな女性の方が対応して くださり「おっ」と思ったのですが。。。 パソコンで会員登録をして自分で気に入った爪をオーダ ーし、いざ!といったところで まずオーダーした色が違う。 「これがあのパソコンで表示されている色になるんです ね?」と聞いたら 「いえ、なりません。かなり光もあてているので参考程 度でしょうか」といわれ 「ええー;じゃああの色でお願いします」というと 「あいにくその色は切れておりまして、こちらの色でご 案内させていただきました」 「・・・苦笑」 最初から気持ちがドン底w 帰りたくなりました。 でもせっかくきたし、似た色があったのでそれで代用し てもらうことに(というか切れているなら「現在利用不 可」とか表示させておけよ、と心の中で思ったり) いざ、ネイル! 席についた瞬間から有料、とのことで席に案内するまで はすごく雑でした。 はやく座れといわんばかりの視線。 座った後もまー、事務的事務的!! 話しているのに、人と話している感じではなく、接客 業?と疑問を抱くほどでした。 ネイルの仕上げ頃に爪を保護するオイル?かなにかを紹 介され「あ、いいですねそれ。ほしいです」 と言ったのにもかかわらず「窓口にあるのでドウゾー」 で終わり。 過去、これほしいです。といったら 「ありがとうございます。ご用意させていただきます」 といわれなかった事はありません。 多分売り上げが欲しくなかったんだと思いますw 終った後も、こちらでお待ちくださいとかそんな簡単な 案内もなく、窓口でオイルをみててもニコッと会釈する のみ・・・ 結局オイルも買わず 「二度と行きません」 と心に決めました。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjRjM2Mw
|
||
|
||
|
40代の男性です。
イオンモール大和郡山イレブンカットで、 ツーブロックをお願いしました。 前髪は1cmカットと言ったのですが、前髪ザックリ! 出来上がりはツーブロックと言うよりも、短かめのスポーツ 刈りでした。 小学生みたいな髪型に唖然。 文句を言う気持ちにもなりませんでした。 帽子の男店員、あいつには気をつけて下さい。 |
||
|
ID:NjEyNmMw
|
|---|
|
あ
さん
2015-08-02 20:28:23
|
|
年相応になって良かったじゃないですか〜(笑)
お似合いですよ〜(笑) |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
ID:ODIyY2Jm
|
||
|
||
|
パーマ全然かかってない。傷んだだけ。トリートメント意味
ない。行ったことに後悔です。 |
||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク