〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NWY3NDMz
|
|||
|
|||
|
たこ焼き屋の裏にある雑居ビル
の4階にあるマツエクサロン アリス ホットペッパーで予約。 オフ込当日割4000円で120本との事 しかし行ってみると、 オフ、コーティング、カール、長さ13mmから 追加料金が発生するとの事。 え?オフ込じゃないの?と思いましたが オフの値段500円とコーティング、カール代とられて 5500円とられました。 ぼったくりかましてくる店なので皆様ご注意ください!! |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:MWRmOGUz
|
|||
|
|||
|
お盆明けで いつもの持ち込みカラーに行くと、見慣れないス
タッフがチラホラ。 その中でも、見た目 新人だけど、態度に謙虚さが感じられな い20代そこそこの感じの女性スタッフ。 あの子じゃなきゃいいなと思ってたら、当たってしまい!案 の定 、接客も偉そうな態度、疲れてるのか 何が不満か知らないけど… オートシャンプーになり、扱いも、やり方も いつものスタッ フさんと違い、余りに粗雑 カラーも手際悪いのに、お待たせ しましたの一言もなかったし…。新人さんだし仕方ないかな ぁと思ってだけど。 気を使いながら いつも通りの強さだった?いつも聞かれるか らって聞くと とたんに 強い口調で 声色も変わり!そうです よ‼️それが⁉️って態度 。 明らかに不機嫌!お客に向かって、こちらの問いかけにも、 ウンウンはないでしょ?逆ギレびっくり!結局 すみませんの 言葉は一度も聞かれませんでした。 ちなみに隣駅で2年目スタッフらしく、手伝いに来たらしい。 不愉快極まりなく、いつものスタッフさん感じ良かっただけ に残念!美容師である前に 社会人のマナー先に学んだら? |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
||
|---|---|---|
|
15人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWE5YTI3
|
||
|
||
|
今の時代に合ったヘアスタイルがわかってなく
カラーもやたら明るめ、パーマはやたらクルクル。 似合わせなんて言葉もわからない古い美容室。 何も勉強してなくて、 軽そうでヘラヘラしたオーナーが、どうでもいいゴルフの話ばかりす る。車が止めやすいだけの、下手くそでお金と時間をロスする美容 室。利口な人は行くべきでない。 ホットペーパービューティーは嘘ばかり。 |
||
|
ID:N2E1NzI4
|
|---|
|
匿名
さん
( 40代 女性)
2016-04-07 20:26:45
|
|
元EARTHひたち野うしく店長の問題美容師。当時から美容の
腕は底辺でした。 |
|
ID:N2E1NzI4
|
|---|
|
匿名
さん
( 40代 女性)
2016-04-07 20:28:20
|
|
元EARTH干された問題美容師。現在ひたち野うしくヘアーリ
ゾートBigupオーナー美容師。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YTIxMTFl
|
|||
|
|||
|
今月系列店 ZIZI1000を予約したところ空きがないので
NEOに連絡してみろということで、予約をした。 このくそ暑い中店内はクーラーもなく、扇風機が室内に 2台のみ。暑さに弱い私は、2時間我慢していたのに、担 当の佐藤 芹香という人、扱いが雑すぎる。客をなんだ と思っているのか。自分の良いポジションに指を置くた めに、客の指を引っ張るは力ずくで折り曲げるわで、な んだこいつ。と思った。指に力を入れろだの、力を抜け だの、何様なわけ? こんな扱いをされるサロンははじめてだった。 くそサロン2度といきません。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
ID:Yjc5M2Ni
|
||
|
||
|
大きなウェーブの髪型にしてもらおうと、雑誌の見本も持っ
て行ったのに、まるで、イメージも違う、ロッドの細い、ウ ェーブとは、言えない、強いパーマに、されてしまいまし た。 それでも、何回か、通ってしまったのですが、その度に、ま るで逆のイメージの髪型にされ、割引のハガキを持って、パ ーマと言ったのに、料金の全然高い、エアウェーブにされて しまったりしました。 エアウェーブではない事を、言おうとしても、担当者は、ど こかへ、行ってしまったきりまるで、戻ってきません。 スタッフもとても、態度が悪く、睨まれて、怖かったです。 それでも経営が成り立っているのは、客によって、まるで態 度を変えているのだろうと思われます。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NWVhZmNj
|
|||
|
|||
|
他のスタッフよりは年上の男性が担当でした。
切る前に、こちらからの希望&こんな感じはどうでしょう?と その方のアドバイスに、良いですねーと話を決めてカットをお 願いしました。髪の毛を結んで言ってしまったので、クセつい た所は、濡らせば直るか!と目をつぶって店を出ました。しば らくして、娘の後ろ髪を手で直したら、おかしい。服の襟で隠 れてて気づかなかったけど、表面より内側の毛が長い!!そう 言うスタイルもあるけど、どう見ても、ど素人なみの整ってい ないザクザクバラバラカット。 カットされた娘すら、切り方もピンの留め方も雑だった!と。 安いとは言え、その金額にも見合わないと思いました |
|||
|
ID:NjQ1NTM0
|
|---|
|
けちるな
さん
( 50代 女性)
2016-09-23 23:49:21
|
|
11分だから
しょうがないのー けちらず 普通の美容院に いきましょう。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:9)
返信
|
||
|---|---|---|
|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTQzMjk5
|
||
|
||
|
ここの店は感じ悪すぎ
まず、受付のケバい姉ちゃんのやる気のなさ。 ありがとうございました。も言えないのか。 安いからとは言え、愛想がなさすぎ。 特に黒メガネのばぁば、ムカつく。 コソコソ話ばかりしやがって。 おまけに超下手くそ! 大人が失敗したから子供だけでもと 思ったが、下手くそすぎて これなら家で切った方がまし 子供が泣いてたぞ! もう、二度と行かない。 ホント、よくつぶれねぇなぁ。 |
||
|
ID:OGVjM2E3
|
|---|
|
ひで
さん
( 30代 男性)
2016-03-24 13:48:38
|
|
あ さん。
ホスピタリティって聞いたことないですか? 多分、ないんでしょうね! お察し申し上げます。 |
|
ID:Y2I1YjVi
|
|---|
|
あ
さん
( 女性)
2016-03-24 19:24:24
|
|
↑安いお客のほうがホスピタリティありますかって感じです笑
|
|
ID:ZDQ2YTg0
|
|---|
|
ひで
さん
( 30代 男性)
2016-03-28 15:38:34
|
|
あ さん
ホスピタリティって、どういうことかお調べ下さい。(笑) |
| >> 返信を全て見る(全10件) |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Zjc4YjUz
|
||
|
||
|
先日、Hair&Make EARTH 海老名店にてカラーをしました。
顧客でないからなのか、女性担当者の対応・ 髪の触り方・物の置き方全てがガサツで、不愉快でした。 カラー前の事前トリートメントでは髪の毛を引き千切られる ように櫛で梳かれ、シャンプー台では常に目と耳にお湯が入 ってくる状況でした。 カラー剤やドライヤーを台に置くのも(放り投げるよう)、 その音にビクッとする程で、担当者の不機嫌で面倒という 空気に萎縮してしまいました。 言動とは裏腹に顔だけはニコニコとしているので、 そのギャップに恐怖さえ感じました。 帰り際「またご利用お待ちしております」と言われたが、 嘘でも「はい」とは言えず。 もうEARTH海老名店を利用しません。 他の担当者の方は素晴らしいサービスをしてくださるかもし れませんし、顧客には手厚いサービスなのかもしれません。 ただ今回の対応は、全く理解できませんでした。 とても残念に思います。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:OWYxYmRj
|
||
|
||
|
246沿いにある、お店の店員の方達は、男性店員が、全員常に
マスク着用で、パートの女性だとは思いますが、客が少ない 時は私語が多い。 ある女性の方は、常連らしきお客さんか ら、施術が終わり、会計してた所をみたのですが、『毎回、 やってもらってるから、お釣り貰って。』と、お客さんが、 言った所、なんと、その女性は、断わる所か、『ありがとう ございます。』って、お釣り貰ってた。普通の美容室だった ら、幾らお客さんから、言われても、絶対にお釣り貰わない ですよね。その行為を目の当りにして、イヤな店舗と思いま した。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
ID:NjU4YzJi
|
||
|
||
|
ちゃんとここを見れば良かった。多分ここに書いてある男性
スタッフ。カットが下手すぎ、雑すぎ。 いやに後ろがスカスカだと思って見てもらったら根本からガ ッツリ 毛がなくなってました。それでいて横はめちゃくちゃ毛が多 い。泣きました。そして安いからと思って行った自分を責め ました。もう絶対に行かない。皆さんも絶対に 行かない方がいいですよ。おすすめは出来ないお店で す。あんな下手すぎるカットでよくみんな文句言わないなと 疑問です。 |
||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク