〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
15人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWE5YTI3
|
||
|
||
今の時代に合ったヘアスタイルがわかってなく
カラーもやたら明るめ、パーマはやたらクルクル。 似合わせなんて言葉もわからない古い美容室。 何も勉強してなくて、 軽そうでヘラヘラしたオーナーが、どうでもいいゴルフの話ばかりす る。車が止めやすいだけの、下手くそでお金と時間をロスする美容 室。利口な人は行くべきでない。 ホットペーパービューティーは嘘ばかり。 |
||
ID:N2E1NzI4
|
---|
匿名
さん
( 40代 女性)
2016-04-07 20:26:45
|
元EARTHひたち野うしく店長の問題美容師。当時から美容の
腕は底辺でした。 |
ID:N2E1NzI4
|
---|
匿名
さん
( 40代 女性)
2016-04-07 20:28:20
|
元EARTH干された問題美容師。現在ひたち野うしくヘアーリ
ゾートBigupオーナー美容師。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YTIxMTFl
|
|||
|
|||
今月系列店 ZIZI1000を予約したところ空きがないので
NEOに連絡してみろということで、予約をした。 このくそ暑い中店内はクーラーもなく、扇風機が室内に 2台のみ。暑さに弱い私は、2時間我慢していたのに、担 当の佐藤 芹香という人、扱いが雑すぎる。客をなんだ と思っているのか。自分の良いポジションに指を置くた めに、客の指を引っ張るは力ずくで折り曲げるわで、な んだこいつ。と思った。指に力を入れろだの、力を抜け だの、何様なわけ? こんな扱いをされるサロンははじめてだった。 くそサロン2度といきません。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
ID:Yjc5M2Ni
|
||
|
||
大きなウェーブの髪型にしてもらおうと、雑誌の見本も持っ
て行ったのに、まるで、イメージも違う、ロッドの細い、ウ ェーブとは、言えない、強いパーマに、されてしまいまし た。 それでも、何回か、通ってしまったのですが、その度に、ま るで逆のイメージの髪型にされ、割引のハガキを持って、パ ーマと言ったのに、料金の全然高い、エアウェーブにされて しまったりしました。 エアウェーブではない事を、言おうとしても、担当者は、ど こかへ、行ってしまったきりまるで、戻ってきません。 スタッフもとても、態度が悪く、睨まれて、怖かったです。 それでも経営が成り立っているのは、客によって、まるで態 度を変えているのだろうと思われます。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NWVhZmNj
|
|||
|
|||
他のスタッフよりは年上の男性が担当でした。
切る前に、こちらからの希望&こんな感じはどうでしょう?と その方のアドバイスに、良いですねーと話を決めてカットをお 願いしました。髪の毛を結んで言ってしまったので、クセつい た所は、濡らせば直るか!と目をつぶって店を出ました。しば らくして、娘の後ろ髪を手で直したら、おかしい。服の襟で隠 れてて気づかなかったけど、表面より内側の毛が長い!!そう 言うスタイルもあるけど、どう見ても、ど素人なみの整ってい ないザクザクバラバラカット。 カットされた娘すら、切り方もピンの留め方も雑だった!と。 安いとは言え、その金額にも見合わないと思いました |
|||
ID:NjQ1NTM0
|
---|
![]()
けちるな
さん
( 50代 女性)
2016-09-23 23:49:21
|
11分だから
しょうがないのー けちらず 普通の美容院に いきましょう。 |
返信・コメントする |
(返信数:9)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTQzMjk5
|
||
|
||
ここの店は感じ悪すぎ
まず、受付のケバい姉ちゃんのやる気のなさ。 ありがとうございました。も言えないのか。 安いからとは言え、愛想がなさすぎ。 特に黒メガネのばぁば、ムカつく。 コソコソ話ばかりしやがって。 おまけに超下手くそ! 大人が失敗したから子供だけでもと 思ったが、下手くそすぎて これなら家で切った方がまし 子供が泣いてたぞ! もう、二度と行かない。 ホント、よくつぶれねぇなぁ。 |
||
ID:OGVjM2E3
|
---|
ひで
さん
( 30代 男性)
2016-03-24 13:48:38
|
あ さん。
ホスピタリティって聞いたことないですか? 多分、ないんでしょうね! お察し申し上げます。 |
ID:Y2I1YjVi
|
---|
あ
さん
( 女性)
2016-03-24 19:24:24
|
↑安いお客のほうがホスピタリティありますかって感じです笑
|
ID:ZDQ2YTg0
|
---|
ひで
さん
( 30代 男性)
2016-03-28 15:38:34
|
あ さん
ホスピタリティって、どういうことかお調べ下さい。(笑) |
>> 返信を全て見る(全10件) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Zjc4YjUz
|
||
|
||
先日、Hair&Make EARTH 海老名店にてカラーをしました。
顧客でないからなのか、女性担当者の対応・ 髪の触り方・物の置き方全てがガサツで、不愉快でした。 カラー前の事前トリートメントでは髪の毛を引き千切られる ように櫛で梳かれ、シャンプー台では常に目と耳にお湯が入 ってくる状況でした。 カラー剤やドライヤーを台に置くのも(放り投げるよう)、 その音にビクッとする程で、担当者の不機嫌で面倒という 空気に萎縮してしまいました。 言動とは裏腹に顔だけはニコニコとしているので、 そのギャップに恐怖さえ感じました。 帰り際「またご利用お待ちしております」と言われたが、 嘘でも「はい」とは言えず。 もうEARTH海老名店を利用しません。 他の担当者の方は素晴らしいサービスをしてくださるかもし れませんし、顧客には手厚いサービスなのかもしれません。 ただ今回の対応は、全く理解できませんでした。 とても残念に思います。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:OWYxYmRj
|
||
|
||
246沿いにある、お店の店員の方達は、男性店員が、全員常に
マスク着用で、パートの女性だとは思いますが、客が少ない 時は私語が多い。 ある女性の方は、常連らしきお客さんか ら、施術が終わり、会計してた所をみたのですが、『毎回、 やってもらってるから、お釣り貰って。』と、お客さんが、 言った所、なんと、その女性は、断わる所か、『ありがとう ございます。』って、お釣り貰ってた。普通の美容室だった ら、幾らお客さんから、言われても、絶対にお釣り貰わない ですよね。その行為を目の当りにして、イヤな店舗と思いま した。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
ID:NjU4YzJi
|
||
|
||
ちゃんとここを見れば良かった。多分ここに書いてある男性
スタッフ。カットが下手すぎ、雑すぎ。 いやに後ろがスカスカだと思って見てもらったら根本からガ ッツリ 毛がなくなってました。それでいて横はめちゃくちゃ毛が多 い。泣きました。そして安いからと思って行った自分を責め ました。もう絶対に行かない。皆さんも絶対に 行かない方がいいですよ。おすすめは出来ないお店で す。あんな下手すぎるカットでよくみんな文句言わないなと 疑問です。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTgxODY0
|
||
|
||
もう本当に不快過ぎて泣きそうになりました。
カラーだけ、と思い、安かったのもあって行きましたが 要望は通らないは声ちっっさ過ぎて聞こえないわ待たされまくるわ 髪引っ張られすぎて何回も抜けたな、と思うことが。普通気付いて なんか言いますよね?スルーされました。なぜお客でお金払って気 を使わなければいけないのでしょうか。メンバーズカードとか即答 で断りました。シャンプーの時は爪立てられてすっっっごく不快で した。美容院でこんなに嫌な思いをしたのは初めてです。もう二度 と行きません |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★
ID:NjMxYmVk
|
||
|
||
こんなに、どうしようもない気持ちで
苦しくなった事がなかったため、書き込みます。 阿佐ヶ谷のn〜st美容院に関して、 何回か利用させていただいてました。 主な施術メニューは、カット+カラー+トリートメントです。 担当者の肩書きと、何度か通い信頼もしていたため はじめてデジタルパーマをかけました。 施術後、パーマをかけたのにストレート。 髪の毛はビビり毛に近い状態に、、、 取り返しのつかないことをしました。 後悔先に立たず… お店をでて数分歩き、風にモサモサと揺れる髪 さわり心地は、毛ではない乾燥した何か 動揺で汗が止まりませんでした、、 はじめてのパーマでした、こんなものだと 自分に言い聞かせました。 あまりにも髪質が変わってしまい 不安になり知り合いの美容師に 電話をしました。 問題ないとか大丈夫とか 言って欲しかったのかもしれません。 髪の毛の状態を伝えました。 髪は治らない、トリートメントは表面を コーティング、保護するだけのものだから もとに戻すには、気長にまた頑張るしかないとのことでした。 わたしは 5〜6年前、ブリーチで過度に髪の毛を明るくしていたため 5〜6年かけて髪質の改善メインで、当該美容院とは別の美容院 に通っていました。 又一から!? 感情に任せて美容院に電話をしました。 担当は私の気持ちをなだめようとか、 客側の気持ちは考えない様な口調と内容、 あれ?こんな人だった??と思うくらい冷たくて 最後には 「だから絶対やめた方がいいといったじゃないですか!? 」 私は、「絶対とは、、行ってませんでしたよね?」 それに担当は「、、、何が言いたいんですか?」 電話をして後悔しました。 良い担当者さんでした。 もしこの先パーマをかけることがあるとしたら カットとパーマは別と、考えて利用します。 長々と愚痴を書かせて頂きありがとうございました。 |
||
ID:NzA1MGYw
|
---|
あ
さん
2015-08-12 10:35:53
|
ここの美容師可哀想過ぎます!たまにこーゆー訳のわからない奴
がいるんだよね!美容師「だから絶対にやめた方がいいじゃない ですか?」って言ったってことは事前にやめた方がいいという事 前説明があったにも関わらず、やると判断したあなたが悪い。説 明なしなら問題ですが。美容師があなたに無理矢理パーマをかけ たわけじゃないんだから。クレーマーは「絶対とは言ってません よね」とかホントにどうでもいい言葉のアヤで返して来そうです が‼ |
返信・コメントする |
スポンサード リンク