〜kakimoto arms - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
69 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
30人中 30人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Y2RlYWY4
|
||
|
||
すごく、久しぶりに行きました。
したい髪形の説明をしても、伝わらず雑誌を見せてもわ かってない様でした。 出来上がって、鏡を見た時もう二度とこないと思いまし た。 担当者の方の言動もバカにしてるの!?という雰囲気があり 気 分悪かったです。 すごく久しぶりに美容院で嫌な思いをしました。 もう少し、接客マナーの勉強もした方が良いとおもいます ただ、カラーリングだけは良かったです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
27人中 2人が「参考になった」と評価しています。
ID:NTEwY2Fi
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
41人中 38人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2YyZjlm
|
||
|
||
座る前から担当担当が名刺を渡してくる
名刺なんていらない。 話にならない。 話ができない。 伝わらない。 理解しようとしない。 とにかくもう行きたくない。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
46人中 46人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:ZTQ0YzIy
|
||
|
||
以前川崎店で、帰り際シャンプーボーイが馴れ馴れしく
話しかけてきて、「何?」と思ったら、しつこくシャン プーやトリートメントを「買って買って!」攻撃。こちら が引いてもまだしつこく。なぜ?ノルマが厳しいのかし ら?良質なグッズだったら、言われなくても買いますか ら~!この事件以来、この店には行ってません! |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
39人中 36人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODE2MTA4
|
|||
|
|||
お店は川沿いの店です。みんなとまったく同じ意見。
だったら行かなきゃいいじゃんて話ですけど・・・ 希望する内容をことごとく半否定し、段々話がこじれて自分が何をしたいのかわからなくなるわけです、やめる事もできずおまかせになり結局希望とは遠くしかも高く、色々な種類の金額を請求される。しかも知り合いがカットする時も髪質によりできない場合があると言われ、結果は微妙。美容師の持論も激しく、言ってることが古臭い、置いてある雑誌のモデルの名前も把握できていないから説明もままならない。夏前に行きました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
48人中 45人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YTBkOWE4
|
|||
|
|||
ID:MjhkMzE1
|
---|
すもも
さん
( 40代 女性)
2012-06-17 11:31:12
|
ID:ZmQ4YmU4
|
---|
池
さん
( 20代 女性)
2012-07-14 02:46:58
|
私も思いました!
ケラスターゼおいてあるだけですよね。高いのに3回に2回 は適当にされるときがあるので嫌になりました。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
31人中 30人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZWNmYWM1
|
|||
|
|||
こんな評判悪かったのね、ぐすん。
調べてから行けばよかったです、後悔。 カラーリストが延々と自慢話、お客を気持ちよくさせるのが仕事のはずなのに不快です。トップスタイリスト、オーダーした髪型と違うのでせめてスタイリングで直してもらおうと頼んだら「はい、どーもありがとうございましたー」と椅子を回転させ追い出されました。そしてシャンプー台、全然リラックスできない。首は痛いし、足元のリクライニングが手動で下ろすと「ガックン!」とイキナリ足が落ちます。内装にお金かけるよりもこちらを改善したほうがいいです。もう利用しませんし人に勧めません。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:NzIxNGIz
|
---|
みさき
さん
( 女性)
2011-12-03 19:56:27
|
今は行っていませんが、私は過去に職場が銀座だった際に
通っていましたが いつもカウンセリングや施術は丁寧だったので こんな担当者もいるんだなーと、残念です。 確かにシャンプー台は落ち着かないかも? 私が通ってた時にイヤだったのは、フロントさんが感じ悪 かった事くらいですね(笑) |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
33人中 32人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MzMxYWJh
|
|||
|
|||
一度行ってひどさに二度行かないと思ったけど、これ程巷の評判が悪いとは知りませんでした。銀座に何件か出てきてつい便利で行こうかと思ったけど、やめました。我慢して、また行き付けのサロンにします。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:6)
返信
|
|||
---|---|---|---|
60人中 59人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTA4MTcy
|
|||
|
|||
去年まで以前の店舗から、通算7年以上通っていました。
当時の担当スタイリストは、現在もトップとして 活躍されているようですが、私はスタイリストに なりたての頃からずっと、指名し続けてきました。 それなのに、昇格したり店舗が現在へ移転(拡張)後、 接客態度が一変、常連なハズの私にも、 一見のお客さん同様、いやそれ以下の対応で 予約をしても30分近く待たせる、カウンセリングもなし しまいに最後の挨拶も疎かで、当然見送りもなし と散々でした。 誰のせいでトップにまでなれたのか、本末転倒もいい所 結局あまりにも大柄な態度に愛想を尽かし、今は別の 美容院に通っています。 人数こなし指名料がもらえればいいという態度が あからさまで、正直失望しました。 他の店舗や人によってかもしれませんが、そういうのに 抵抗感じる方には、オススメできない美容室です。 |
|||
ID:Mzk1Nzg0
|
---|
大強リアル丼
さん
( 女性)
2010-02-13 02:20:07
|
紗瑠羅加 さんこんばんは!このお店の女スタイリストさん紗瑠羅加F沢のA様と勘違いしてるようですね。同じような体験されたんですか・・?A様ご一家はブログなんて見てないはずです。その事件の次の日クラス会の前に青山のサロンでカット〜セット全てやり直したとおっしゃってました。ママ倶楽部で有名。一言 汚らわしい事には係りませんの・と仰ってましたよ。お元気で昨年のクリスマスはご兄弟(医学博士でらしたした)と海外で第九をフィルのステージ(○ータリー倶楽部)でコンサートに立たれたそうです。次女さんもウェストエンドから帰国され長女さんも長年のパートナーとご結婚・だんな様の病院で出産されお孫さん達で賑わってます。私がこの件で聞いたら全く知らないとの事。1日に二つも書き込みご苦労様でした。あなたも48待たずに出産お勧めします。では・・・
|
ID:YTQ3ODBm
|
---|
リアルドママのファン
さん
( 30代 女性)
2010-03-12 23:06:48
|
G付属のママ連代表です。シャルラカ様の仰るとおり!私の場合は夜 ひとつ隣のブースの若い娘と女性スタイリストさん 何度も手を叩いて大笑いして(蝦のように)なぁなぁ な感じで止めました。回りのお客様に気を使うべきね!ママ連ではいろんな○はあるけど隣の私も客なのだから大声で笑い続ける、友達気分は。それは直さないと・そんな感じで止めた気分のお客は沢山いますよ!ママ連ではそれが。
|
ID:ZTMxZTdm
|
---|
キラリ
さん
( 20代 )
2010-08-10 23:53:57
|
ここますます評判悪いですねェ
今後通うか迷ってます・ 前にスケジュールお店の公式ブログ見て電話くださいってしきりに言うんで 見ると お店の予定やスタイリストの勤務状況判らず困りました。縮小化してる? 私基本電話で予約するので(空メールして登録予約を強く勧めるが、会社携帯を基本使ってるのと、個人情報流れるの嫌でどこでもそうしてる。) 先日も今日も営業時間に飛び込みで(常連なので空きの時間だから)店行ったら真っ暗!こないだは夜9時前(かなり)今日は八時半前。ってお店の公式ブログに予定くらい書いてよ!お店の状況判らない!ギャルのブログじゃぁないんだからさぁ・・・バーチャッって店のブログ自分の日記にしてるけど(だーれもあなた自身の事なんて知りたくない!)お店のオフィシャルブログって店の情報載せるものでしょ!うちらはお店の情報を知りたいだけ!プロ意識欠ける公式ブログだなあ 何か隠そうとしていて近頃行くのも嫌になってきた! 営業適当にやると決めたならそれでもいいけど一部の常連(携帯予約のみにスケジュ知らせる)に決めたなら皆にそう伝えてください! 以前電話で予約したらプチ切れされてホンと不愉快だったけど他の店は普通(\1000カット予約じゃぁないんだから)電話予約は普通に快く受けてくれるんだけど・・・ 知られたくない事情でもあるんでしょうねぇ・・・ プロのお店とはそういうところにホスピタリティーを重んじて実行するのに・・・この店」うわさも飛び交いここって何か勘違い。 |
ID:MTcxZTc2
|
---|
2013-12-06 22:10:28
|
私も今日六本木ヒルズ店でいつもの店員の人達から酷い対応
をされました。別に挨拶が欲しい訳ではないけど、お店に入 る時に盛大に私の前のお客様に挨拶をしていて、又、私のカ ラーやカットをしている間に中断して他の人の挨拶に行って きますと行くのに、私が帰る時はロビーで挨拶がありません でした。それも、受付の方が私が帰るってマイクで言ってる のに、どちらも来ようとしなかったですからね。忙しいなら まだしも、今日は平日ですよ。かなり気分が害されました。 |
ID:NmM1M2Jk
|
---|
ボラ
さん
( 30代 女性)
2018-03-31 23:49:42
|
途中のは独楽大の背屡蚊らしいよ 問題覆いねココ
|
>> 返信を全て見る(全16件) |
返信・コメントする |
(返信数:5)
返信
|
|||
---|---|---|---|
29人中 26人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjFiZjA3
|
|||
|
|||
ID:MmMzMWEy
|
---|
ミキ
さん
( 20代 女性)
2010-10-25 17:38:07
|
めおさんに同意。
カキモトアームズは銀座2丁目店と田園調布店に通っていましたが、内装や値段の品格が、スタッフの品格とは釣り合わない設定。決して上手くはないですし、無駄に高いです。カラーリストと言われる方が色味も選んでくださったのですが、よくもこんなに似合わない色持ってくるな逆に、と驚くほどセンスの悪いセレクトで、一体どんな勉強してカラーリストと自称しているのかと考えさせられました。 |
ID:YjYwZDY5
|
---|
たこ0555
さん
( 女性)
2012-11-26 15:43:50
|
ていうかお前らの姿カタチ見てみたい笑
どんだけ美人なんだか。。。 |
ID:YjU2OGEz
|
---|
増田
さん
2024-02-10 16:31:58
|
ますだ!!
らしたしたーぐすん |
>> 返信を全て見る(全6件) |
返信・コメントする |
スポンサード リンク