見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜kakimoto arms - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

69 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
39人中 36人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区  kakimoto arms | GINZA 2 chome の教室情報
2013-05-11 00:33:08
ゆう さん  ( 40代 女性)
カットも、ブローもカラーもしましたが、多分ご自
分でもわかっているでしょうね。技術が不足なのが、ごまか
してカラーで巻いていましたが、それがまた古臭く、帰って
からすぐ洗いました。
ランクずけしているなら、もっと技術を、磨いて!!
自分でやった方が、素敵になります。
何が素敵にしますだ!!
みなさんの口コミは当たっていました。
もう絶対行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
増田 さん
2024-02-10 16:22:34
ますだ!
(返信数:0) 返信
38人中 38人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区  kakimoto arms | CITTADELLA店 の教室情報
2013-04-05 23:57:44
たなか さん  ( 20代 女性)
2012年12月にパーマをかけたのですが
髪が焼け焦げたようにチリチリになってしまいました。
しかも肝心のパーマは全くかかっていなくて
ただのぼさぼさ頭に。。。

トリートメントもしたので3万円くらいかかったのに
めちゃくちゃな髪にされてしまって、今もかなしいです。

★★★スタイリストで
複数のお客さんがいたからかもしれませんが
途中20分くらい放置。

ここでしか買えないという頭皮の美容液や
トリートメントをしつこくすすめてきたり。

断ると態度が変わる。すごく疲れました。

もう行ってないし、これからも行くことはないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
38人中 36人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2013-02-27 19:27:06
あめ さん  ( 女性)
けっこういいお値段するので、さぞかし素敵にしてくれるのだろう
なぁ〜と期待して行きました。
ボブにして頂いたのですが、結果、左右の量感が違うわ、丸くして
欲しいと言ったのに四角くなり・・・。カラーもハイライト入れす
ぎでヤンキーみたいだわ・・・おばさんヘアーになってあまりにも
酷かった!!なんだかんだとトリートメントやら家で使うシャンプ
ー類を買って、36000円もしたのに・・・。せめて左右のバランス
だけは整えてもらいたいということで後日お直しをお願いしました
が、結果は、3?ほど短くされただけでやっぱり左右のバランスが
違う!!どんどん短くされただけで、ショックでした。もうしばる
こともできない長さになったのでこの左右のアンバランスさをどう
することもできません。お高いのに、技術のなさに愕然。もう絶対
に行きません(´Д⊂ヽいい勉強になりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
35人中 32人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2013-02-13 22:23:11
さん  ( 20代 女性)
バレンタイン前にこんな髪型になるなんて、
と思うと後悔の嵐。要望と全然ちがうし、カウンセリン
グが
いい加減。二度と行かない。
以前からスタイリストの対応が嫌いでしたが、遅くまで
やっ
ている美容室がなく通っていましたが、やめるいいキッ
カケ
になりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
40人中 39人が「参考になった」と評価しています。
2013-01-25 11:33:18
さん  ( 女性)
パーマをかけた時に2、3日で取れてしまったのでやり直してもらいに行ったとき、かなり不機嫌な感じでパーマをかけていました。
しかもかけた後のシャンプーはしっかりしてもらいましたが、トリートメントはアシスタントの子に「やらなくていい」とコッソリ言ってるのを聞いてしまいました。
アシスタントの子はトリートメントしないのはいくらなんでもダメだろうと思ったらしく、軽めにしてくれました。

長年担当してくれていた人だっただけにガッカリです。
そんな態度の人がトップスタイリストだなんて、お店の質が問われます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
32人中 30人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  目黒区  kakimoto arms | 自由が丘クレオ店 の教室情報
2012-12-28 09:40:52
(бвб) さん 

カットとトリートメントをしていただきました!
イスに座ってトリートメントをぬる?最中、トリートメント
がズボンにぼとっと落ちてきました…。
驚きすぎて、担当の人に言えず…
自分で担当の人に気づかれないようにふきとりましたが…
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
14人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区  kakimoto arms LA CITTADELLA店 の教室情報
2012-11-14 20:27:23
いちご さん  ( 20代 女性)
時々前を通って気になる店だったのですが、
ちょっとお高いなぁ…と思っていたときに
カットモデルを募集を発見し、応募しました。

日にちと時間を決めて、ちゃんと5分前には到着。
受付に「○○さんのカットモデルです。」と言うと
なにやら怪訝な顔をされて「お待ちください。」

裏でなにやらゴソゴソ話し合い。
「○○は体調不良でして…」

え!?だったら別の人が切ってよ!こっちだって予定あんだよ!!!
しかも翌日本人からの言い訳は「急用ができて…」
おいおい、受付の姉ちゃんと言い訳が違ってるやん!

代理日の設定も無し、本人からの謝罪も店からの謝罪も無し!!!
ほんっといい加減な店だな!って思いました。

金払って行かなくてよかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
裏ガッキー さん ( 男性)
2012-11-26 15:33:52
カットモデルのブンザイで文句いってんじゃねえ。

ケチって安く済ませようとしてるだけでしょ?

金払ってないのに言える立場じゃないよねー

所詮、練習代なんだからさ
 
ぱん さん ( 10代 女性)
2012-12-24 00:52:08
練習モデルなんてそんなもんですよね。
お店が公式にカットモデルを募っていたら話は別ですが、

協力してあげてるって気持ちで好きに切ってもらって、
お礼に材料費だけでカラーしてもらう感覚です。

とても親切なのでスタイリストになったらお客さんになって
行きたい気持ちです。
営業マン さん ( 30代 男性)
2013-03-12 17:29:18
美容師は技術はもちろんのこと、客の信頼を掴むのが大切。
ホットペッパーのようなクーポンで来たお客様をいかにリピーターにするかが腕の見せ所。
技術だけではなく、接客、雰囲気、値段、全部大切。

カットモデルだって練習台だけではない。
店を売り込むためのいいチャンス。
印象が良ければリピーターになってくれる。
口コミや評判にだって影響する。

「カットがイマイチだった」なら当然練習なんだからあり得る。
でも「当日何の連絡も無しにすっぽかす」なんて言い訳できない失態。
その店のレベルが知れる。
(返信数:0) 返信
36人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  川崎市川崎区  kakimoto arms LA CITTADELLA店 の教室情報
2012-09-10 11:50:40
かとこば さん  ( 30代 女性) かとこばさんにメッセージを送る
初めて先日お邪魔しました。びっくりしたのは、リラックスをしてもらうのがコンセプトなので、スリッパとガウンが用意されていたこと!ガウンに着替える美容院は初めてでした。
また、カットの専門スタッフとカラーの専門スタッフがいて、カウンセリングを一緒にやってくれたりと、なんだか贅沢な感じ。色々と提案もしてくれるので、髪型を決めやすかったです。施術途中のマッサージも、力加減がちょうどよく、本当にリラックスできました。
髪型も家に帰ってから再現しやすく、良かったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
31人中 31人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  目黒区  kakimoto arms | 自由が丘店 の教室情報
2012-08-25 22:12:34
みなこ さん  ( 女性)
本当にがっかりしました。
トリートメントと商品のゴリ押しがすごくて疲れました。
カットもイマイチだし。
もう、いきません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
32人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  中央区  kakimoto arms GINZA 2 chome の教室情報
2012-06-12 17:27:38
しろくま さん  ( 30代 女性)
新しいビルでフロアが広く、立地もすごくいいです。
鍵の付いたロッカーに荷物を入れ、ガウンとスリッパに着替えるので、とてもリラックスした快適な時間を過ごせます。
男性のお客さんは同じフロア内の別の場所に行くので、女性客ばかりで気楽です。ヘッドスパやネイルサロンもあり、忙しい方は一緒にいろいろできて便利だと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      

掲示板TOPへ戻る