〜東京都町田市 - 評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
152 件見つかりました(51 - 60件を表示)
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ZGI3Yzgy
|
|
町田hanareを利用。
今回3度目の利用。 今までこちらの希望通り仕上げていただいていただけに、 非常に残念です。 行った事を本当に後悔しております。 なんでこうなるの?と言う程の左右での長さの違い。 アシンメトリーなんてオーダーしていません。 以前、他店にて同様の被害を受けこちらに来ましたと あれほどお話したのに。 人間的にはとても素晴らしいお方ですが、 無駄話が多くただのカットに1時間半ぐらいかかります。 ご利用なされる方はお気をつけ下さい。 |
ID:MThkYzhj
|
|
---|
みなさんのおっしゃる通りです。
安いから仕方ないと妥協出来るレベルではありません。 もう二度と行きません。 早くこの口コミを見ていれば良かったです |
ID:NDQ1NWVm
|
|
---|---|
切る前は鎖骨に届くほどの長さで、
重めのセミロングだったのですが 小学生みたいなスカスカのショートカットに なってしまいました・・・ 今までのふんわりしてる女の子らしい感じが好きで、 伸びてだらしなくなってきてしまったところを 整えてくれればよかったのに。 やぼったく幼い印象だし、あまり好みではなく 結構落ち込んでます(´` 色を暗く染めたのでなおさらダサくみえてしまいます。 あと前髪の切り方がすごく雑に感じました。 高校生とはいえもうちょっとおしゃれにしたいよ・・・ 前回当たった方がとてもよかったので 期待してただけにがっかりです。 次は前回の方を指名するか、 他の店を探すかします。 それから自分でイメージをしっかり持つようにします。 誘導されて失敗するのが一番悔しいです。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ZTNlZThh
|
|
一回目は上手に施術してもらい、4週間程度持ちました。お店も綺麗だし、ネイルサロン特有の爪の削りカスが舞う雰囲気もなくて、心地よい空間と思っていました。
しかし、二回目ははっきり言って下手でした。 担当者による差なのでしょうか。一週間以内でリフトが複数。特に技術のいるデザインではなく、ただのラメグラです。プロの仕事ではないですね。 |
ID:NmI5MmJl
|
|
---|---|
接客態度は、バイトみたいな感じ。
お客様が妥協しなきゃいけない店。 シャワーは冷たいし、 カットは頼んだ長さより短いし。 ボリューム押さえたいから、 「軽くしたい」と伝えれば、 「十分軽いですよ~」と切る前から否定。 社会人なのに 前髪パッツン、長めのおかっぱみたいで めっちゃ重いし、カットしなければ良かったです! |
ID:ZjFjMTI0
|
|
---|
前記は参考にしない方が良いかと思います。
自業自得なところも多々ありますので… 自分は先日そちらにカットに行きましたが、とても気に入っ ています。 妹もすごく気に入っていて、また来たいと言っています。 前記にありますが、 とても、カウンセリングに注意した方がいいとは思えないく らいです。 オススメなので、是非カットしてみて下さいね。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YmM3YWRj
|
|
二度と行かない!
店員に接客業のつもりはないらしいです。 施工前の説明を受ける時点で腹が立ち、そのまま店を出ました。 全て上から目線、客を客とも思ってない。 不快な思いをするお客様がこれ以上増えないように、もういっそ営業されない方がいいんじゃないかと思います。 長年ネイルをやってきて、本当にいろんなお店を利用してきましたが、こんなに不快な店は初めてです。 |
ID:ZWE1Mjlj
|
|
---|---|
クレーマーキモい(笑)こんなにしつこく書くからクレーマー扱いされるんじゃないの?頭大丈夫?相当あれこれ言ったんでしょ?容易に想像できます(笑)安いところに行く人って文句だけは一人前(笑)安いところに行く人特徴(笑)ほんと低俗だよね(笑)ここまで来ると笑える(笑)
|
ID:YWRiMWVk
|
|
---|
町田駅にある”QRC Nail Studio”について追記です。
私を担当した店員の爪は激しくボロボロで爪はガタガタに欠けており、爪ってこんなにも傷むんだと思いました。 『本場ハリウッドでTOPクラスのネイルダメージケアシステム!傷んだ爪では美しさは半減!ケア重視サロン♪』とケア重視のサロンだったら、客の爪をケアするのも大切ですが、まず店員の爪のケアをして見本になるようにしないと説得力がありませんよね(笑) 化粧品を販売する人が化粧崩れが激しい状態で客に『このファンデーション、崩れないんですよ』と言っているのと同じ気が・・・・(笑) クレームも多いみたいですね。 店員が『本当、あなたみたいな嫌がらせの電話が多くて、被害届を出しているんですよー』と言っていました。 いや、普通のお店ならそんなに嫌がらせの電話とか掛かってこないです。よっぽどじゃない限り被害届とか出さないし(笑) それだけクレームが多いってことを店員自身が認めたことになると思いますが。 QRC Nail Studioにとっては、客のクレームはイコール嫌がらせとしているんですね。 正当化する店員の態度は、本当にかわいそうです。マイナスイメージになっていることをはやくお気づきになった方がよろしいかと。 HOT PEPPERの評価を見るといい評価ばかりで満点評価の★5〜普通の★3までしか掲載されていません。★2〜★1の人もいるはずなのに。 どうやら、審査(HOT PEPPERなのかお店側なのかは不明)を行った上で掲載しているようなので、悪い評価はいくら投稿しても載らないみたいですね。 http://beauty.help.hotpepper.jp/app/answers/list/c/29/ QRC Nail Studio(町田駅)は値段が安いので、他のネイルサロンに比べればかなりお得です。その分雑で不満を言おうものならば『嫌がらせですか!』と店員とは思えない口調で言ってきますが、そういう態度と客を客と見ない店員の態度に気にしないという方は行かれてみては? ただ1週間くらいで端から剥がれてきますけどね。長持ちは全くしません! 店員の爪はボロボロだけど、ケア重視のサロンみたいですから。 ”早い・安い・ヘタ!” 事実です。 |
(返信数:2)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:OGNiN2Iy
|
|
このQRCネイルサロンは技術も雑だし、店員の態度がなっていませんね。客を客と見ずに上から目線で逆に切れられました。終いには、嫌がらせですか?と言われたんです。
お金払ってやってもらったのに! ラメグラのメルティーをやりましたはが、雑に厚く塗り、爪からジェルがはみ出てそこから空気が入り1週間たらずで剥がれました。 明らかに技術不足なのに、店員は機械やジェルの所為にして、自分達に落ち度が無いと強気で言ってきました。 他のお客さんにもそういう態度で接して、お客さんの声を素直を聞かないから技術向上につながらないは、あの態度を見ても納得です。 安いなら、安いなりの店員の教育と技術しかありません。 それに近くにある他店のネイルサロンのことを上から目線で評価し、ボロクソに言ってました。 今思えば自社の顧客獲得のための作戦だったんですねー。 人生で初めてです、こんなにおかしなお店は! どういう経営方針なのかしら。 来店したときに書いた個人情報を破棄するように伝えると、『はぁ?書いたっていう証拠を持って来て下さい。嫌がらせは止めてください』と意味わからないことを言われました。 それはこっちのセリフだし(笑) このお店、怖いです。 来店時に書いた個人情報は存在しないという言い方で、一方的に電話を切られました。 今後いっさい行きません。 お金の無駄です。 こんなこと書きたくありませんでしたが、同じ思いをする方がこれ以上出ないようにと書き込みしました。 |