〜岐阜県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
検索条件
なし
スポンサード リンク
83 件見つかりました(31 - 40件を表示)
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MzcwYzZj
|
|
初めて行きました。前髪を少し切って全体を軽くするだけで
いいと伝えました。短髪は嫌だと言ったのに短髪にされまし た。接客の態度も酷いというか冷たいし仕事をすることじた いが面倒くさそうなのが感じがすごく伝わってきました。 質問してもテキトーなことしか言わないし、カットする手が 震えていました。会見済ませて帰るとき、他のお客さんは入 り口まで見送りされてるのに僕はされませんでした。それど ころかニヤニヤと僕を笑っていました。 ガタイのいいC.ロナウドみたいな短髪の人にやってもらいま した。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MDUzNzhl
|
|
妊婦ですが、産まれたら当分行けないと思い、無料雑誌
のクーポンで新規オープンしたての時に行きました。 長時間の座る姿勢はお腹が張るのでカットだけで…と、お 願いしました。 ですが、カラーのごり押しに負け(頭皮につかないように 薬剤を塗るとも言ってくれましたので) カラーもすることに。しかし、薬剤を頭皮からベッチョ リ。 妊婦で過敏になってるって、話しましたよね⁉ えっ⁉そうなんですか⁉ ええっ( ; ゜Д゜) 洗い流すまでかなり待たされました。 カットしてくれた方は、普段は一番上のランクの方らし く まぁ、私は普段はこの値段じゃ切らないんですけどね。 子供産まれたら当分来れませんもんね。 と、なんか、チクチク言われました。 お昼に行って終わったのは17時過ぎて 足も浮腫んでパンパンでお腹もパンパンで辛かったで す。 お客の言葉を全然聞かないお店なんだなーと思いまし た。しかも、雑誌にかいてある値段より遥かに高い値段 になりました(TДT) |
ID:ZTRkYWYz
|
|
---|---|
ID:Y2ZiNjRl
|
|
---|---|
ひどい ! それは傷害罪だ !
こういった場合は絶対店名教えてくださいね。 |
(返信数:2)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:ZTRkYWYz
|
|
一昨年10月ころオープンして以来白髪染時々カットでほぼ
毎月伺いました。空いているから店員同士の私語が多すぎ。 それでも目を瞑り変わらず伺っていたのは近くて安いから。 でも二度と行きません。 今日は珍しく混んでいたんです。 私は白髪染をしました。 染料をつけたまま50分放置されました。 大丈夫なの?私の頭皮は… あげくに私が仕上げのドライヤーし始めるときに 私より20分も後に来た方が先に会計されてました。 もちろん同じ毛染めで来店して。見ていたらわかります。 何しているか…私はカット無しです。 今も頭皮がジンジンして心配です。 もっとお客様目線で仕事するべきです。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ZmIzYzJh
|
|
安いクーポンをもらったので、電話予約をしたのに予約をされてい
ないことになっており、それに対する謝罪がありませんでした。案 内するまで10分ほど待たされ、イスに座り、髪形についての希望を 聞いた後、30分ほど放置。シャンプーも実地中に人が変わったり、 声かけが少なかったり、顔に水がかかるなどやり方が雑。仕上がり は前髪がガタガタで思い通りの髪形になっておらず、顔に切った髪 の毛が残っていたり、タートルネックの折り曲げた部分を直さない など、客に対する配慮が不十分すぎると思います。また、店員によ って髪形のセット方法のアドバイスが異なり、その場しのぎのアド バイスをされた気がして、とても嫌でした。 自分へのご褒美として楽しみに行ったのに、こんなことになり、と ても残念です。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ZDQ1YjRm
|
|
ネイルで店に行ったのですが
つぎの予約を半強制のように要求してくる。 そして次の予約の1週間まえに ケータイではなく自宅に電話をかけてくる。 しつこい。 予約当日の予約時間前、またかけてきて 彼が電話をとったところ なにも話さずきる。 自分からかけてきてきるって 社会人かよ。だれにそんなん習うの? 常識知らずのギャル?ってかアホしか受け付けにおらんの? 2度と行かん。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:Y2JlNDAw
|
|
先日エアウェーブをかけに行きました。
カウンセリングでハイダメージであることと履歴を伝え施術可 能か確認したところ、エアウェーブはダメージが少なく大丈夫 との返事。 仕上がりは毛先10cmがジリジリのビビリ毛になり、パーマも 再現されませんでした。顔周りは前髪がフェイスラインに添う ようにと注文したのにパッツンのヨレヨレ、長さは維持したい のに嫌々10cm切りました。 後日返金を求めると、パーマのかけ直しのみで返金はできませ んと。トリートメントの提案もなく、まだ傷める気ですか?ビ ビリ毛もデザインの一部だそうです。この仕上がりでよく代金 を受け取れますね。そういえば謝罪もありませんでした。 判断力も技術もプロ意識も欠如しています。消費者センターに 行ってきます。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MWYzMjYy
|
|
ホットペッパービューティーで結構評価が高めなのに驚いて
います。ここにはかなり待たされました、夕方早めの時間予 約して席に案内されてから作業が始まるまで1時間近く待たさ れ電話予約した時の担当と違う担当がきたり最初の待ち時間 のせいで私が閉店最後のお客に…。私より後にきたお客さん の方が終わって帰ってるのに、いつまで経っても始まらな い。予約の意味ないですよね。あれだけ美容師さんもアシス タントの方がみえるのにどうしてでしょうか 生憎カットカラーで予約していて時間がかかりアシスタント さんからの冷たい視線がすごく嫌でした。私だって早く帰り たかったのに…色味も全然違う、何のためにカラー専用の方 がいるのかわかりません。髪型も丸顔の私には合わないより 強調されるような髪型にされました。 それからはもう行ってません。 他の美容室にしたらそこは美容師さん2人アシさん1人でした がほぼ美容師さん1人でシャンプーカットカラーつきっきりで やって下さり尚且つ心地いい接客をしてくれ私のイメージ通 りのカットカラーをして頂きました。 そこに行ってから改めてレイフィールドって酷かったと気づ きました。多分お客をみて対応しているんだと思いました、 悪い意味でです。 |