〜神奈川県横浜市青葉区 - 評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
67 件見つかりました(31 - 40件を表示)
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:N2JlMGFk
|
|
初めて訪問。クーポン持って、カット、シャンプーをオーダ
ー。料金体系の説明など一切なく、指名もしていないのにCD が対応。登録すれば、次回から安くなるとの一点張りの納得 の行かない説明を繰り返す。他の店員の愛想もなく、サーブ ス意識を疑う。大した技術でもなく、カットのみで、7000円 也。ありえません。二度と行かないし、やめた方が良いです ね。日曜日なのに空いている理由がよーく分かりました! |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★★★★
ID:NmE2MTQ3
|
|
予約せずに夕方頃行ってしまうことが多いんですが、タイミング
がいいのか30分以上待たされたことはありません。ここの書き込 みの、予約したのにとても待たされたとか、サービスをすすめら れたり、料金高額請求された上サービス悪かった、とか今までな いです…。むしろシャンプー時に少し待たされる時はヘッドマッサ ージのサービスがあったり嬉しいことが多いです。予約しないこ とが多いのもあって、いろんな美容師さんにカットしてもらいま したが、どの方にお任せしても私のクセが上手くおさまり、セル フブローでもまとまるので助かっています。 |
ID:MTk4MDQ3
|
|
---|
バカじゃね(^-^)v死ねば良いのに😃
|
ID:OWNlYjM1
|
|
---|
>とまこ
あなた30分も遅れておいて、あのカウンターの態度はちょっと…っておかしいと思います。逆ギレする時点でおかしいと思います。遅れてスミマセンだろって感じ。 じゃあ道路が混んでたら仕事に遅れていいんですか?社会人としておかしいですよね?あなたの考えはズレてます。 |
ID:YThhZGNm
|
|
---|
15分遅れるところが、
結局30分も遅れたんでしょ? 約束は約束。 こんなところで店の事を批判するのはおかしい。 道が混んでるのは言い訳。 店側が遅れたら文句言って客が遅れたら対応しない店の文句 言って。 なんだろ? どう思うの?これを。 |
(返信数:3)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:NWRiMmFj
|
|
ネットで縮毛矯正の予約して行きました。
予約は17時からでしたが、 当日、道が混んでいて遅れそうなので 15分くらい遅れますと店に電話で連絡しました。 着いたのは17時30分でした。 カウンターで「お店は19時までなので、 今日はもう縮毛矯正は出来ません」と言われました。 それっきり。 他の日の予約を勧められるでもなく、 他の短時間でできるメニューを勧められるでもなく、 出来ませんの一言のみ。 あとは無言です。 出来ないから帰れと言われているような態度でした。 すごく気まずい思いで店を出て他のお店を探しました。 遅れたのは私が悪いのですが…。 それなら15分遅れそうと連絡したときに 言ってくれればいいのに。 申し訳ありませんがあのカウンターの態度はちょっと…。 たぶん二度と行かないと思います。 |
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:N2IzNDUw
|
|
まず受付での対応から…
たまたま居合わせた、若いのに原型を留めない厚化粧を施 し、ブログではニッコニコ笑顔のまん丸顔の女性スタイリ ストが、ブログとは全く違う仏頂面で、ゲスト用ロッカーの 鍵を開けてくださいました。ここで1度目の驚き。 カットのカウンセリングもそこそこに、ちゃちゃっと切り終 え、カット後の後姿は鏡で確認させてもくれず、はい、ここ で2度目の驚き。 そしてシャンプーは、まぁまぁ上手で、逆に3度目の驚き。 ブローの前後にはよくあるアシスタントのマッサージは無 く、鏡を合わせての最終確認も無いまま、お支払いコーナー へ。4度目の…ですね。 お支払い後は次回の予約をする流れなのでしょうが、そんな もんするわけないというわけで、予約はしませんでした。 平日のこの日は、お年寄りが多く見られ、まぁそりゃそうだ わな…と。 道で配っていたクーポンぶら提げて行った結果がこれです。 もちろん、事前にホームページのブログやホットペッ パーのヘアスタイルなども覗いて、若干の違和感を感じつ つも、物は試しと、行きましたが。 素人が、素人の写真撮って楽しんで、趣味の延長を仕事にし ているような美容院では、満足しませんでした〜。 ホームページのブログや、ホットペッパーなど、検索してみ ると納得するでしょう。 シミが付いている服でお店に出るくらいですから…この美容 院のスタイリストの質がそこでよくわかります。シミが付い ている以前に、美容師なのにおしゃれを意識してないところ が、最後5度目の驚き。 もちろん、一度で全てはわかりませんが、まだまだこのお店 に染まりきってない若い女性アシスタントの方は、硬さが有 りながらも、会話に純粋さがあり可愛かったですよ。それに 比べて受付のショートカットの女性は客に対する至誠に問題 有り。来店した事への心からの感謝の気持ちが感じられませ ん。 ひと通りの接客と技術を見せていただき、こちら側も、良い 勉強になりました。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MWViYzg4
|
|
イメージア 青葉台店に行きました。
結論から言うと不満しかなかったです。 入店後、愛想のない若い店員に対応されました。 内容としてはパーマを当てに行ったのですが、当てたパーマ は次の日には落ちてしまいました。 しかも、パーマの後にカットをすると言ってたのに結局カッ トで整えるなどは全くされませんでした。 極めつけは、最後のスタイリングですがろくに髪も乾かされ ずビショビショの状態でワックスをつけられ「なにこれ?」 って状態でした。 まだ自分でやった方がマシって感じです(°_°) こんな従業員を使う美容室には2度と行くことはないでしょ う。 イメージアへ行かれるなら無難に他所へ行くことを私はオス スメします。 あーイライラする... |