〜神奈川県横浜市青葉区 - 評判・口コミ掲示板〜
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67 件見つかりました(21 - 30件を表示)
ID:ZGQ2OGU5
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は?顔違うんだから仕方ないし。
髪は変えれても顔は変えられないので諦めて下さい。 |
(返信数:3)
返信
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満足度 : ★
ID:ODMyNGJi
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大学生男です。
まず最初に、ここの技術はほぼ皆無と言っていいです。 まず、このモデルのようにのようにして下さいと言って出来 た髪型が全然違います。愕然としました。自分は結構オシャ レにも気を使っていて、髪型もかっこよくしようと思ったの ですが失敗でした。しかもアイロンを使ったらもっと良くな るよと言われましたが、そのアイロンのやり方すら教えても らえず、流れ作業でどんどん回してます。カットの技術で自分 の理想の髪型が大きく変わるので、できればこれを見た方は 値段が高くても技術のある所に行きましょう。今は自分は原 宿の美容院に通っていますが、技術は高く接客も完璧です。 口コミは普段書きませんが、あまりにも酷かったので書きま した。長文失礼しました。 |
(返信数:0)
返信
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満足度 : ★★
ID:YmM4YzJi
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不愉快なことは、他の方が書かれてたように、挙げたらきり
がないほどありました。 定期的に行けば、固定客。何しても、どんな扱いをしても、 また来月は来るだろう。と、思われているのを感じてまし た。勧める商品やメニューは、客のためではなく、店の売上 のためだろうなと感じ始めてました。お支払い後に、店を出 たら妙に切なく寂しい気分になった、美容室でした。 支払いが終わり、次の予約をしたら、接客終了モードに切り 替わりますよ。 定期的に来てお金を使ってくれる客は、この店にとって、一 番大切な客ではないのです。定期の客は、すでに固定客。そ れよりもビラを配って、いろんな意味で‘使える客‘探しでし ょうか。 都内の有名店ではないのですから、あぐらをかいていられる よな美容室ではないでしょう。 定期的に来る客より他に何が大切なんでしょうね。 青葉台も美容室が沢山あります。ここにこだわる必要はない ので、友人に良い美容室を教えてもらい、ピンと来るところ を探してます。 |
ID:NjczYmVj
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それは社内教育なのか、家庭環境なのか。
デコさん、ちなみに、どのような不愉快なことがあったので すか? 参考にお聞きしたいです。 |
(返信数:1)
返信
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満足度 : ★
ID:NTExN2Yx
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昨年までここでしたが他の美容室に変えました。ここで担当
を変えて、違う美容師にする方法もあったのかもしれません が、角が立ちますしね。 理由は非常に不愉快な思いをしたからです。 もうそれは他の美容室に変えて髪型も対応もずっと満足して いるので良いのですが、最近別のことで不愉快です。 ビラ配りです。 他の美容室は駅までの道を急ぐ人に迷惑にならないように配 慮しているのにもかかわらず、ここは店の前に複数で立った り、駅に近い場所でふさぐように立ったり、本当に迷惑で す。 |
(返信数:0)
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満足度 : ★
ID:YzJhOTQx
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この店まだ営業できていたんですね。
技術力、サービス業たる意識、社会人・プロとしての自覚…。どれをあげても低すぎる。 店で一・二位を争う上手い人にやってもらっても下手くそです。 強いて良いところをあげるとすれば、そこそこ安いのかなという点。でも切ったそばから「早く髪伸びて!!!」と嫌な思いを味わうのだからお金を溝に捨てたようなものです。 おすすめしません、こんなとこ。 |
ID:YjFhMjE5
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同じく様
共感していただき有難ございました。 自分が馬鹿だったなあと思います。 回数券を買わされたり、次の予約を必ず入れさせられたりするので、不満があっても何も考えず通っていましたが、きちんと断ればよかった話だったと思います。これは自分の責任です。 満足していないなら、色々な美容室にいってみるべきですね。 |
ID:OTBjOWUy
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的確なコメントですね!おっしゃる通りで、まるで、自分が書いたのかと思うような内容で、驚きました。まったく同様でした。大袈裟な話ではなく!同じ接客を受けてきました。営利第一主義なのか、次第に客のための仕事をしてくれなくなりました。
美容院から帰ると、いつもとても悲しい気持ちになりました。後悔してました。 これからは満足できる美容院を探します。 |
(返信数:2)
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満足度 : ★
ID:YjFhMjE5
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長年こちらに家族で通ってました。
毎回、カット・パーマ・カラーなどフルコースをして勧められるままに商品も購入してました。それは、担当の美容師さんと良い関係を築きたかったのとヘアースタイルの相談にも色々とのってもらいたかったからです。 ところが、だんだんと態度もぞんざいになりサービスも悪くなりました。高いヘッドスパや商品を勧めるときにだけ妙に丁寧で、こちらの要望や相談に対してはうるさそうにする様子に、怒るのを通りこして残念な気持ちでいっぱいになりました。 また、カット中も集中せず他のお客さんを気にしたり、アシスタントがしょっちゅう来て耳打ち、その場を離れるの繰り返し。いったいなんのための予約でしょうか? それなのに会計時には、平気で次の予約を言って来たりクーポン券を勧めてくるのには驚きました。どう扱ってもまた来る客と、かなりなめられていました。 そういうことが何回もありながらも通っていたのは、長年の付き合いがあり、忙しいからだろうとか、何かこちらが悪いことでもしたかしら?などと考え直していたからです。「なぜ客側がそんな気を使う必要があるのか?美容室を変えればいい話ではないか?」と気が付くまでに余計な嫌な思いをして本当に馬鹿だったと思います。 美容室を変えたところ、こちらより値段もだいぶ安く、カットもパーマも上手でヘアーのアレンジやスタイルにも親切に相談にのってもらえてます。 新しい美容師さんは観察していると、私にだけではなく常連客に対する態度も良くて、商品やトリートメント次の予約を勧めるときより、ヘアースタイルの相談をしている時のほうがずっと熱心で目がキラキラしています。 こちらの美容室、ホットペッパーの口コミでは絶賛でかなりの違和感がありましたが、ここを読んで私だけではないのだとわかりました。 お客を増やしたり、売上を上げたいなら、まずしなければいけないことは何なのか考えて欲しいです。 |