〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
ID:OGEyODky
IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が
行われている可能性があります。
スポンサード リンク
1 件見つかりました(1 - 1件を表示)
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:OGEyODky
|
|
カット、カラー、トリートメントのチケットを購入してお試しのつもりで行きました。
チケットで全て済むと思っていたらカット担当、カラー担当それぞれにランクがあり追加料金発生。 仕方なくお勧めの無難であろうランクの方達にお願いしました。トークは普通でしたがリサーチ目的なのか途中からは商品などの売り付けに変わり、受け流すとカット担当の方は口もきかなくなり凄く嫌な感じに。 全て終わり会計を、と思ったら別の椅子に待たされ、ここでも売り付けトーク。 今回はチケットのみでと決めていたので断ると、さっき他の方にはお見送りしていた方も私の方には見向きもせずあっさりと帰されました。 また、チケットを二枚購入していたのでもったいないと思い、嫌だなと思いつつも一か月後にもう一度利用。 すると同じように(入れ替わり立ち代わり)商品勧誘され根負けしてそのうちのカラーリタッチのチケットを購入してしましました。 それで一か月後にカットとリタッチに行くと短くするなら色合いの違いが出るから全体染めがいいですよと言われリタッチのチケットもあるし追加料金もあまりかからないだろうとお願いしました。流す担当は若い見習いの様な子でシャンプーも流すのも雑。(→その日の夜から頭皮に湿疹が出来、首元もかぶれました。) シャンプーの売り付けを振り切り会計をお願いするとカットとカラーで9000円。え!?と驚きましたがすでに遅くリタッチのチケットがあるので後悔しながら次の予約をして帰りました。 残り3回分チケットがありますがもう行きたくないのが本音です。断りにくいように誘導され凄く嫌な気持ち。 きっとこの店は成績重視。客は金ずるなんだなと感じました。 気になりこのサイトを読んだのですがどの方も苦情ですね。読んでからチケットを買えば良かったです。 また次に行くか勉強料と割り切って残りのチケットを捨てるか考えあぐねてます。 |
スポンサード リンク