見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:NzgyNzJl  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1 件見つかりました(1 - 1件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2017-05-09 12:31:15
XXX さん  ( 女性)
バレンタイン アトリエールというお店に行きました。
予約した時間(午前10:00)に遅れずに入りましたが、スタッフがほかのお客さんの接客中で、対応してくれない。
ちなみに、お店のオープン時間=午前10:00です。
「いらっしゃいませ」の挨拶も全くなし。
私のことを手で払うように、そこに座ってくださいという合図をされました。
ところが、それ以降もスタッフが全く来ない。
こちらは、ルールを守ってネット予約し、約束の時間に遅れずに行ったのに・・・です。
だいぶだって、男の不愛想なスタッフがやってきました。「いらっしゃいませ」も、「お待たせしてすみません」の一言もありませんでした。
とても不愉快な気持ちになったので、何か一言、「お待たせしてすみません」の言葉もないんですか?と言ったら、とても機械的に、すみませんと適当な言葉を返しました。
自分はきちんとネット予約し、遅れずに来た旨を話すと、怒ったようにパソコンに向かい、明らかに怒っているような手でパソコンのキーをぶっ叩いて、私の予約を確認しているようでした。
しかし、その後も、なんの言葉も話さず、ただ憮然とした顔の表情で突っ立っているだけ。
そういう対応はおかしくないですか?と言ったら、突然、別の部屋へ行ってしまいました。
私の前からいなくなってしまったのです。
普通、席を外すときは、何か一言、断りの説明を入れますよね?
他のスタッフを呼んできます、等。
こちらに非があるなら(遅刻、無断キャンセル等)、自分も反省するのですが、今回の件は、私に非はなかったと思います。
客観的に見て、非があるのはどちらでしょうか?
こんな誠意のないスタッフは、初めて見ました。
話が終わっていないのに、途中で何も言わず、逃げるようにいなくなるのはどうなんでしょうか?
こんなお店は、初めてで驚きました。
これは本当の話です。