〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
ID:NzgyNzJl
IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が
行われている可能性があります。
スポンサード リンク
1 件見つかりました(1 - 1件を表示)
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NzgyNzJl
|
|
バレンタイン アトリエールというお店に行きました。
予約した時間(午前10:00)に遅れずに入りましたが、スタッフがほかのお客さんの接客中で、対応してくれない。 ちなみに、お店のオープン時間=午前10:00です。 「いらっしゃいませ」の挨拶も全くなし。 私のことを手で払うように、そこに座ってくださいという合図をされました。 ところが、それ以降もスタッフが全く来ない。 こちらは、ルールを守ってネット予約し、約束の時間に遅れずに行ったのに・・・です。 だいぶだって、男の不愛想なスタッフがやってきました。「いらっしゃいませ」も、「お待たせしてすみません」の一言もありませんでした。 とても不愉快な気持ちになったので、何か一言、「お待たせしてすみません」の言葉もないんですか?と言ったら、とても機械的に、すみませんと適当な言葉を返しました。 自分はきちんとネット予約し、遅れずに来た旨を話すと、怒ったようにパソコンに向かい、明らかに怒っているような手でパソコンのキーをぶっ叩いて、私の予約を確認しているようでした。 しかし、その後も、なんの言葉も話さず、ただ憮然とした顔の表情で突っ立っているだけ。 そういう対応はおかしくないですか?と言ったら、突然、別の部屋へ行ってしまいました。 私の前からいなくなってしまったのです。 普通、席を外すときは、何か一言、断りの説明を入れますよね? 他のスタッフを呼んできます、等。 こちらに非があるなら(遅刻、無断キャンセル等)、自分も反省するのですが、今回の件は、私に非はなかったと思います。 客観的に見て、非があるのはどちらでしょうか? こんな誠意のないスタッフは、初めて見ました。 話が終わっていないのに、途中で何も言わず、逃げるようにいなくなるのはどうなんでしょうか? こんなお店は、初めてで驚きました。 これは本当の話です。 |
スポンサード リンク