見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:NzU4NGEw  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1 件見つかりました(1 - 1件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  立川市 
2016-11-26 03:16:28
ひこうかい。 さん  ( 女性)
事前に普段から黒染めをしていたことを伝えましたが、多分でき
ると思いますと数名の方に言われてたのでカラーリングにチャレ
ンジ。が、結果失敗。根元だけピンクブラウン、あとは黒のまま
になってしまいました。
ただ、カラー担当してくれた若い子は何度も謝って泣きながら3回
もカラーの修正に挑戦してくれました。最後まで責任をもって担
当してくれてありがとう。その子には誠意が伝わってきたので怒
りませんでした。
ただ、カウンターに立ってた目上の方。貴方は、カラーが失敗し
てるのをわかってるのに、フォローの一言も謝罪の一言もなし。
すれ違っても視線そらして見ないフリ。壁に寄りかかってケータ
イいじってる。あげくの果てには、私が帰る時にはバツが悪いの
ネイルブースにひっこんでましたね。
え?謝罪ないの?お会計どうなんの?(笑) ねえねえさっき
までカウンター立ってたの貴方だよね何にげてんの?(笑)っ
て状態でしたが。
こういう時はきちんと上の人がヘルプしたりアドバイスしたり、
謝罪とかも責任をもって最後までするのが普通ではないでしょう
か。技術がどーこーとか失敗してしまったとかは私のなかで問題
ではなく、誠意がないのが本当に許せなかったです。人の上にた
つ立場の人がなんなの。
最後に言われた言葉が「大変申し訳ありませんでした、気
をつけてお帰りください。はは…(微笑)」って。『すっげえ!今笑
うとこなんだ!』って思っちゃいました。謝罪するときくらい名
刺出して挨拶したらいいのに。今日新規オープンだったんだから
持ってなかったなんてことないですよね。これからリピーターつ
けてく気あるのかな。お店を繁盛させてく気あるのかな。
技術あっても接客できない人ってどうなの。本当に不快感極まり
なかったです。一緒に働く仲間と店をもっと大事にしたらどうな
の。