〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
ID:NDQ5ZTI2
IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が
行われている可能性があります。
スポンサード リンク
1 件見つかりました(1 - 1件を表示)
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:NDQ5ZTI2
|
|
一年以上前のまだ寒い季節でした。今でも許せない出来事です。
それはカットしてシャンプー台で流し始めた時に、なななんと水が…… 店員さんは慌てることもなく、ちょっと待ってくださいと… どうやら給湯器が故障した様子で、店長らしき男性と店員さんはヒソヒソ話… その間、私は20分以上放置され、隣に座っていた男性客も文句も言わずシャンプー台にそのまま寝かされた状態でした。 「故障ですか?」の私の問いに「その様です…」 故障なら仕方ないのですが、対処の仕方があまりにもずさんで、料金が安いので我慢しようか、怒って帰ろうか色々考えました。でも髪の毛ビチョビチョだし… もしかして迷惑料として値引きでも?…と頭の中によぎり、卑しい考えも… その後、給湯器がすぐに直る様子はないので、仕方なく水で洗われました。 会計をして帰る時、期待はずれで何の値引きもなく、担当者の人は義務的な軽く「すみません」は言いましたが、店長らしき男性は一言もなく、心から謝る姿勢は見られませでした。 午前中の出来事だったので、今日の営業に響いてどうすんだみたいな…余裕のない顔をしてました。 その日はとても不愉快な一日となり、曇り空でした。 安い店しか選ばない私がいけないのか… 安い店に対して少しトラウマになり、暫く美容院に行けませんでした。 だが、ネットでラボ並びにあるA店を見つけ、同じくらい低料金だけど店員さんも感じが良く、その後、継続的に通っています。 ラボも二年くらい通ってたのですがねぇ… あれから一年以上経っていますが、ラボの応対に変化がある事を陰ながら期待してますよV |
スポンサード リンク