〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
ID:MzU0NmQx
IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が
行われている可能性があります。
スポンサード リンク
1 件見つかりました(1 - 1件を表示)
(返信数:1)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★
ID:MzU0NmQx
|
|
三島ヨーカドー側の新しく出来た美容院のクーポン割引きに
惹かれ、新規のお客さんとして来店しました。 黒染めした部分と自分でカラーリングした部分の色が分かれ てしまいなおしてもらうために、お店側の言う通りに2度来店 したのですが、生え際が明るくて黒染めの部分は全然色が落 ちる気配もなかったので、堪り兼ねて他の美容院に行ったと ころ、すぐになおしていただけました。 他店の美容院さんや美容師の友人に話をしたところ『ありえ ない!』といわれたので、その美容院に理由を説明し返金を お願いしたのですが… 謝る気配もなく、強気に『お金だけ返せば満足なんですか? もっと早く言えば他の対応ができたのに』と言われました。 お店側の言葉を信じて色が落ちるのを待っていたのにこの対 応は本当にありえない。そのうえ、『領収書をかけ』『何さ れるかわからないのでメンバーズカードを返せ』とも言われ ました。 こっちはお店側に対して電話番号と名前まで記入しているの に。 本当に意味がわかりません。そんなお店でまたなおしてもら おうなんて思えないし、接客業として最悪です。 最初から出来ないのであれば、出来ませんと言って欲しかっ たし、失敗したことを認めてもらいたですね。 もう、2度と行くことはありません。 |
スポンサード リンク