見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:MDgwODI5  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1 件見つかりました(1 - 1件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  川越市 
2015-02-11 15:46:27
Q さん  ( 女性)
チラシの安さに心誘われ行きました。
まさに「安さ」それ以外に何もなかった。

無愛想な接客態度、担当になった人もオーダーを聞く以外最後まで無言。。。

オーダーの聞き取りも一瞬で、美容師の意見を永遠と語り、自分の言い伝えが悪かったのかと毎回落ち込んでました。

しかし、今回よくわかりました!!
隣りのお客さんは初めてだったらしく、店員に自分の思いを色々伝えているにも関わらず、何度も「どうしたいの?」の聞き直しばかり。

わたしはプロではないけど横で聞いていて、イメージのつく説明がされていたと思うのに。。可哀想でした。

決定的な事!
そのお客さんデジパ希望を普通パーマされてて、不安になり確認の声掛けしてたのですが、店員曰く「パーマは普通のパーマでしょ!」だって。

説明の時、デジパの話ししていたのにミスも客の言い方が悪いみたいな言い方で、今まで私も同じようなことがあったので口添えしたかったけど怖くて。。。

結局「どうする?」「今からじゃ時間かかるよ」「やり直してもいいけどどうする?」などと攻め口調で、その人もそのまま続けてもらっていたけど、あれは二度と来ないだろうと思います。

客にこんな態度をとられた事で、ああ…そういう態度をとる店員なのだとよく分かりました。

店員の態度と店内の空気にかなりストレスは相当溜まります。

「安さ」以外は求められませんので覚悟をもって行くことをお勧めします。