〜東京都中央区 - 評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
214 件見つかりました(81 - 90件を表示)
ID:YjI1OWVi
|
|
---|---|
このお店いいですよね〜♪
私も何度かネイルサロン渡り歩いてきましたが、ここのお 店リピしています(^_^)/ サイト見てたら自分の通うサロンが出ていてびっくり(笑) 口コミも評価高く、技術高いですね。 |
(返信数:1)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:YjI1OWVi
|
|
行く前にお店のホームページやホットペッパーの口コミ
をチェックしました。結構評判よかったので、楽しみに していきましたが期待を裏切らずで超満足しています。 最初、全部こみの定額コースっていうので予定していま したが、ネイリストさんのアドバイスや私の好みなども 分かってくれていてセンスよく定額コース+アルファで アレンジしてお気に入りのネイルに仕上がりました。 アレンジしても良心的な値段だし、定額コースでもカラ ー変更は無料らしいのでかなりコスパの高いお店だと思 います!おすすめです!あと、口コミ書くとハンドクリ ームもらえるところも個人的にはGOOD☆ |
ID:ZTU3ZjRj
|
|
---|---|
空海さんありがとうございます。
今はもう落ち着いているので平常心です! 空海さんのようにある程度事前報告があれば、納得 です。 オートロックのマンションで事情がわからず、留守番 にいれましたが、電話もなく夜の9時に私から連絡しました。 予約は午後2時なので、不思議に思いました! 少しして折り返し電話があり、体調の悪い事と予約を 忘れたと言われました。 考え方はいろいろだと思いますが、技術以前の問題ではないかと思います。 |
ID:M2Y3ZjA4
|
|
---|---|
私は美容師ですが、同じ経験があります。
仕事中にストレスによる急性胃腸炎になり、立ち上がれない ほどでした。 一人で営業しているので、張り紙をして搬送されました。 処置が終わったのは10時間後。 ご予約のお客様は12人。 皆様、後日もしくは当日にメールやお電話をいただきまし た。 身体を心配していただき、後日のご予約に変更していただき ました。 大変感謝してます。 どんな理由があるにせよ、仕事を投げ出す事は職人として失 格だと思いますが、そのことを広く深い気持ちで受け入れて あげたらいいのではないでしょうか? 懐深く、大きな気持ちで。 嫌な気持ちになるのは瞬間的だと思います。 ただ、体調不良と伝えられたことを素直に受け入れれば、こ こに書き込みをしてストレス発散しなくてもいいかと思いま す。 投げ出したネイリストの責任は重大ですが、受け入れること であなたの懐の深さ、気持ちの豊かさがわかります。 素敵な技術のネイリストなら、また予約をすればいいと思い ます。 |
(返信数:2)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★
ID:YWVkMjEw
|
|
先月、築地のマンション12階のネイルサロンに行き、
仕上げが綺麗でしたので、今月も予約しました。 当日、マンションの応答はなく、電話も留守番電話に なっていました。 近くの喫茶店で1時間近く待ちましたが電話も通じなく あきらめて帰宅しました。 こんな馬鹿にされた事は最近ありません!夜になってお詫びの電 話が入りましたが、気が抜け怒る気もしませんでした。 理由は具合が悪くなり病院へ行き、予約は見間違えたとの事です |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YTAyY2Uy
|
|
元々別のサロンに行っていましたが、次のネイルのデザイン
も決まらないうちに浮いてきてしまったのでとりあえず付け 替えたくて2回ほど足を運びました。 店内はサロンというより作業場といった感じです。値段が安 いのであまり気にしませんでした。 一度目に対応して頂いた方は早い割に上手でした。元々安い のでサロン的な対応は全く期待していなかったので、これで 3000円ならまぁいいんじゃないかなと思いました。 1週間程で1本とれました。結局このペースで通えば月1万円く らいになるのだと思うとどこも変わらないなといった感じで す。 2回目に浦⚫︎さんという方に担当して頂きました。技術、施 工、待ち時間などは値段を考えたら許容範囲なのですが。こ の方は私よりも年上に見えましたが接客態度がなっていませ ん。まず、お客様からの問いかけに対して一番先に言い訳が くるというのは一番やってはいけないことかと思います。回 転率重視の会社方針のなか休む暇もなく動き回っているのだ ろうなと店内を見れば想像はつきますが、それはお客様には 関係のないことです。そんな当たり前のことを会社から教え て頂けないのでしょうか。偏見で申し訳ありませんが中国か 韓国の方が経営されているのかなと思いました。 次の日に早速浮きが見当たりました(笑)そんな風に塗った らそうなるだろうな〜と思っていた箇所だったのでいらつき もしませんでした(笑) 主観で纏めると、3000円以上出す価値は絶対にない会社だと 思います。 時間もなくて、その日の夜デートになってしまったのに一本 剥がれててこのままじゃ絶対行きたくない!といったよっぽ どの状況でなければあえて選ぶ事はないでしょう。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:Njg2OTVm
|
|
1年ほど通っていましたが、いつも指名していたスタイリストさん
が別の店舗に移ってしまい、ある時、カットブローを新しいスタイ リストさんにお願いすることにしました。 前日の予約でかなり混んでいるということだったので、いま空いて いる中で一番ランクの高い方をとお願いしたら、ちょうどその時 間、評判のいい上のランクの人が空いているというので、お願いし たのです。 施術後、食事の約束があったので、◎時までにはサロンを出たいで すと予約の時に明示的にお願いしました。 担当したのが25才前後に見える若い女性。その人自身がかなり変わ ったヘアスタイル(前衛的と言えなくも無いが、私の好みとは全く 違う)だったので、少し不安がありましたが、とりあえず希望の感 じを伝え、あとは任せました。 ところが、できあがったカットが60年代のマッシュルームヘア? を潰したような、どうしょうもなくダサいカット。いままで担当し てくれていたスタイリストさんのカットとは似ても付きません。し かもこの時点で、時計を見ると店を出たいと予め伝えていた時間を 過ぎていました。 その後に大切な人との会食があるので、真っ青になり、とにかくブ ローで少しでも形をまともに整えてもらうよう、いろいろ注文を出 しましたが、全く理解されず、どこの田舎の美容院から出て来た、 というような突拍子もない仕上がりを見せられた時は、絶句しかし ようがありませんでした。 怒り納まらないまま、ブラシを借りて自分でトイレで梳かし直し、 ヘアゴムで束ねてシニヨンにしてなんとか形をごまかし、店を出ま した。大切な食事に素敵なヘアスタイルで望みたかったのに、全く 逆効果となったばかりか、約束にも遅刻し、さんざんな目に遭いま した。 もう二度と行きません。 |
ID:ZjAyYmNh
|
|
---|---|
すぐにジェルがとれたので付け替えに行くと、保証期間なし
で、一本つけかえは千円なので、新規施術が安いとすすめら れ、結果高くつきました。早い!安い!仕上がり&持ち悪 し! |
ID:MTcxZTc2
|
|
---|---|
私も今日六本木ヒルズ店でいつもの店員の人達から酷い対応
をされました。別に挨拶が欲しい訳ではないけど、お店に入 る時に盛大に私の前のお客様に挨拶をしていて、又、私のカ ラーやカットをしている間に中断して他の人の挨拶に行って きますと行くのに、私が帰る時はロビーで挨拶がありません でした。それも、受付の方が私が帰るってマイクで言ってる のに、どちらも来ようとしなかったですからね。忙しいなら まだしも、今日は平日ですよ。かなり気分が害されました。 |