見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜茨城県つくば市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

29 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
茨城県  つくば市 
2015-08-15 11:02:31
暑いのはイヤ さん  ( 40代 女性)
他のスタッフよりは年上の男性が担当でした。
切る前に、こちらからの希望&こんな感じはどうでしょう?と
その方のアドバイスに、良いですねーと話を決めてカットをお
願いしました。髪の毛を結んで言ってしまったので、クセつい
た所は、濡らせば直るか!と目をつぶって店を出ました。しば
らくして、娘の後ろ髪を手で直したら、おかしい。服の襟で隠
れてて気づかなかったけど、表面より内側の毛が長い!!そう
言うスタイルもあるけど、どう見ても、ど素人なみの整ってい
ないザクザクバラバラカット。
カットされた娘すら、切り方もピンの留め方も雑だった!と。
安いとは言え、その金額にも見合わないと思いました
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
けちるな さん ( 50代 女性)
2016-09-23 23:49:21
11分だから
しょうがないのー

けちらず
普通の美容院に
いきましょう。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
茨城県  つくば市  earthつくば店 の教室情報
2015-07-31 23:31:39
りんこ さん  ( 50代 女性)
とんでもなく 酷すぎます。
口コミを読んでから行くべきでした。

トップにボリュームがなくなったので、カットしにきま
した。サイドと前は後ろに流します。下は2cm位カッ
ト後ろのほうは、そのバランスで適当にお願いします。

と伝えたところ、サイドの長さはアンバランス前髪は横
に流しトップはペッタンコ、話を聞いていないのか?と
おもいましたが、帰ってきてからサイドを手で触ると髪
の厚さが違っていました。いやにスキバサミを使ってい
ましたので、変だわとは思いましたが、、、あまりにも
酷すぎます!!

帰ってきて、すぐに他のサロンに行きました。
お家で切ったの?と聞かれたくらいの酷さでした。
1500円+税 高すぎます。
私は二度と行きませんが、素人のような人に当たると
とんでもないことになります
皆さんお気をつけ下さい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
茨城県  つくば市 
2014-05-23 22:02:49
ママ さん 
息子の美容室デビューに連れて行きました。

初めてなので泣き出したりするかもと伝えると、ハサミが危ないので動き出したりしたら切れません。でもハサミを入れたら途中でも料金はいただきます、と。

それはもちろん理解できるし、おっしゃる通りですが、言い方が高圧的で、そんな子のカットはやりたくありませんというのが、態度と言い方に出ています。

とても感じが悪いと思ったのでもちろん帰ってきました。
受付の方も愛想が無く、入店した時に頭も下げません。
すごく事務的に仕事をしているなと思いました。

カットできるかなと期待して行ったので、残念です。

1000円美容室は小さい子供はこんな対応されるのかなと少々トラウマになりそう。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
茨城県  つくば市 
2013-01-07 13:57:06
さん  ( 20代 女性)
10月にオープンしたみたいで初めて行きました。オーナーが沖縄が好きみたいで色々話を聞かせていただきました。カットも丁寧にやっていただきお家でのお手入れもしっかり教えていただき気に入りました。また行かせていただきます。switchオススメです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
茨城県  つくば市 
2012-06-28 17:32:58
とみこ さん  ( 30代 女性)
まずは他の美容院に比べ、商品の勧誘がしつこい。
カラーチケットなど頻繁にカラーをしない私にはメリットが
ないのにしつこく勧められた

あと白髪に効くビオーブという商品を勧められ、今までのは
速効性がないから途中で挫折する人が多いとの話だったが、
ビオーブといい商品は速効性があるとの事だったので購入し
たところ、効果みられず損した気分
高かったのに…

それから接客マナー!客とコミュニケーションをはかるのは
勝手だが、客を傷つけるような言葉はどうなの?
なら何も話さない美容院の方がよっぽどいい
技術も大事だけど接客が悪いところには行きたいと思いませ
ん。たまたまその男性スタッフだけかもしれませんが…

今は他の店舗で様子見です

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
茨城県  つくば市  MOPTI HAIR の教室情報
2012-06-22 14:32:26
なお さん  ( 10代 女性)
昨日友達の紹介でカットカラーに行きました♪
すぐ色が抜けるのが悩みだとを伝えたら、薬剤の説明や毎日のケアの仕方を丁寧に教えてくれて納得でした(*´∀`*)
これから気をつけてやってみようと思います(n‘∀‘)η
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
茨城県  つくば市  earthつくば店 の教室情報
2012-06-08 02:45:59
ぽーす さん  ( 10代 女性)
自分の希望をうまく伝えられなかったけど、
しっかり思った通りの形にしてもらえた!!
また利用したいです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
茨城県  つくば市 
2012-05-16 15:09:09
ちき さん  ( 女性) ちきさんにメッセージを送る
サボテンのできそこないのような髪型にされてから早3か月半。
少しのびては切り少しのびては切りを4回ほど繰り返し、やっとなんとかそろってきました。
当時は直しようがないがちゃがちゃバッツンバッツンスカスカ、予定よりだいぶ短くなったのをごまかすかのようなふぞろい襟足ちょぼちょぼ残しヘアで憂鬱な毎日でしたが、やっとここまできましたよ。すくにしても襟足を残すにしてもパーマをかけるにしてもちりちり全部ガチャガチャ 超どへ○○そ。
大人なので顔にはだしませんでしたが。
少しは勉強してましになっていることを祈ります。
みなさん気をつけてください。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ちき さん ( 女性)
2012-07-14 10:12:19
あまりにひどいのでお店の名前をだしていいかどうかわかりません。
でもこの店の書き込みをしているのは私だけみたいです。
他にないのがすごく不思議です。
態度もよくなかったけど技術のひどさは後に残るので…
一生行きません。
  
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
茨城県  つくば市 
2012-03-15 08:12:49
でん さん  ( 女性)
重さを残したふんわりボブを注文。パーマも毛先だけ と写真もみせました。。まずカットが表面が短くえりあし、サイド、すべてザクザクボコッボコで変なふぞろいの毛がちょぼちょぼ出ていて汚い。
ここから調えるの?と見ていたらパーマに入り、なんと目の上まで細かいロッドで巻きはじめた。まさかと思っていたが、今時ありえないラーメン頭に。次はなにかと思ったらザクザク梳き始めた。最後バックを見せられた時はグチャグチャの鳥の巣状態に。わざとやったのかと思うくらいひどいです。次の日別のところで速攻なおしてもらいましたが、今も後遺症が残っています。素人さんの方がよっぽど上手いと思います。とてもありえません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
nana さん ( 20代 女性)
2012-03-15 11:40:20
那覇市前島のY'sプロデュースビューティースタジオ行ってきました。初めてのジェルネイル!スタッフさんの優しくアドバイスしてくれる姿に感動しました。
早くかわいくしてもらえてびっくりしました!大満足です。 料金も安いしよかったです
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
茨城県  つくば市 
2011-08-05 15:24:43
ぷーたろ さん  ( 20代 女性)
やっぱり皆さん、悪評価だったんですね!
つくばに来て間もなかったので、地元にもあるここにずっと通っ
てました。

髪が多いのが悩みなのでだいぶすいて軽くしたいと言っているに
も関わらず、途中何回もストレートアイロンをあてながら切られ
ました。
その日はまあまあ落ち着いてはいるけど、髪を家で洗って乾かす
とすごいボリューム!!!!!
切る前よりもものすっごいボリューム!!!!!

あたりまえですよね、何でアイロンでボリュームダウンしてから
切るんですか?
軽くしたいってあれほど強調したのに、泣きたくなりました。

もう絶対に行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3      »      

掲示板TOPへ戻る