見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜福島県福島市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

37 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
15人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
福島県  福島市  プライベートネイルサロン★Tiara の教室情報
2008-12-10 00:05:48
アサミ さん  ( 20代 女性) アサミさんにメッセージを送る
ジェルネイル専門のプライベートサロンTiaraさんはとっても良かったデス♪ 初めてだったケド人柄も良いし話しやすくてちゃんと説明もしてくれるし、ネイルも普通は雑で痛い事もあるケドTiaraさんは時間をかけて丁寧にやってくれました! それに、個室で他に人も居ないから人目を気にしないでくつろげるのが最高デス♪ 料金もとってもリーズナブルで安月給の私でも継続して行けちゃいます↑↑ 今までに福島市のネイルサロンにはほとんど行ったケド1番良かった! 絶対また行きたくなるおすすめサロンですよ☆☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
みき さん ( 20代 女性)
2011-10-24 03:49:18
この口コミを見て、私もTiaraさんに行ってきました!
本当にコメント通りで、とても丁寧でお上手だし説明もしっ
かりしてくれるし文句ナシですd(^_^o)
これから通わせて頂きます♪( ´▽`)
この口コミのおかげです。
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(返信数:12) 返信
25人中 24人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
福島県  福島市 
2008-04-15 01:31:54
やぎ さん  ( 20代 女性)
カラー+カットで\5,000以下だったので行ったのですが、
長くなった前髪を切ってもらう時、
「目にかからない程度にそろえてください。」
と、確実に注文したのにもかかわらず、
おもいっきりもろななめにされてしまいました凹。。

その店員さんは別に間違ってとか、悪気があってしたのではなく、そのほうがセンスが良いと思ったからきっと切ったのでしょう。。(切った瞬間の顔が得意気でした)

ずっとパッツンでいたので、とってもショックでした凹
あまりにも唖然として何も言えなかった自分を今は後悔してます(笑)
みなさんもチェーン店には気をつけましょう。
特にcollectionいずみ店!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
桃子 さん ( 40代 女性)
2015-07-03 18:34:36
矢野目店に行きました。仕事終りに
行ったら受付終了。まだ6時前に
入ったのに…まえは6時30分くらい
迄大丈夫だったのに。
その日によって受付時間が変わると
言われました。しかも予約制のお店
へどうぞつて、長い間利用してまし
たが他を探せと言われたので悲しい
です。お客は1人しか見えなかった
のに…7時に店じまいするために
カットだったら5時30分くらいには
来店しろと、無理だわ。お店がう
たっているフレーズとは異なると思
いますね
ホームページのフレーズの変更を…
bba さん ( 40代 女性)
2015-08-07 00:51:37
いずみ店に先日行きました
いつも担当している方がいなく40代の方に髪を切ってもらう
ことになったのですがぷっつん切りにされまし
た、またカラーの準備をしているときにガムか飴を食べてい
たり接客もやりたくないようにやっていました。どのような
教育をしているのでしょうか。もう行かないと思います
 
ミー子 さん ( 40代 女性)
2015-11-29 13:34:23
昨日(11月28日)矢野目店に行ってきました。
自分の前に4人の方がいたので遅くなるのは覚悟していました。
45分くらい待って席に通されケープを掛けてもらい『しばらく
お待ち下さいね』と言われたので、そんなに時間はかからないだ
ろうと思い待つ事にしました。
しかし、自分の後から隣の席に通された方が髪を濡らす為にシャ
ンプー台へ。
でも、担当の方が別の方なんだろうと思い待つ事にしました。
しかし、待てど暮らせど自分の所には誰も来ません。
日頃の疲れや室温の心地良さで眠ってしまいました。待っても、
なんにも言われずケープを掛けられ15分から20分くらいして
からやっと『お待たせしました』と来ました。
ものすごくムカついていたので怒り口調で『長さはこのままで!!!!
軽く!!!!』と言ったら『はぁ?』と言われました。
寝たふりをしてなんとか切り終わって『こちらで大丈夫ですか
~?ワックスかなんか着けますか~?』と軽く言われました。
『これで良いです!!!!ワックスなんか良いです!!!!』と言ってお会計
を済ませお釣りを乱暴に受け取り帰って来ましたが、もう絶対に
行きません!!!!
こんな事をされたのは3回目なので我慢の限界です。
(返信数:7) 返信
38人中 36人が「参考になった」と評価しています。
福島県  福島市 
2008-01-21 09:07:33
ぴよぴよ さん  ( 30代 女性)
値段設定がはっきりしていない。
1年以上通っているが、今までクーポンなど一回も提示したことがなかったけど「\2500」でこの間いきなり「\3900」になった。店員にいったら「あっそうですかぁ〜」と語尾を伸ばして言ってしらを切り通した。
店員もしょっちゅう変わる。ほぼ毎月行っているが、2か月以上同じ店員がいるのを見たことがない。よく顔をみると違う値段を言った受付の女性もいつもの人じゃない。
一番下のランクでお願いすると扱いも一番下になる。いつかは濡らした頭のまま1時間待たされた。
店員の教育もなっていない。若いのが多いのは結構だが接客の教育はキッチリすべき。客を前にしながら自分の
服装をチェックして直している奴はどうかと思う。(客への作業の手を止めてまでもすることか?)
友達はあまり「いい店じゃない」と言っていたが、やっと意味がわかったような気がする。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
kobaemon さん
2012-08-14 23:52:56
私もEARTHお勧めできかねます。
予約時にCJを見てとちゃんと伝えてやる内容もつたえて、
限定メニューではないので(割引き条件は新規か1年以上間が
空いた人)そのまま予約時間に行くと第一声が『クーポン出
して下さい!』

電話で確認した時も言われなかったし、限定メニューじゃな
いのでない旨伝えると『無いとできません。』は?
仕方なくコンビニで買うはめに…
戻って受付で出すと、ちらっと見て『ハイどーも。』で返さ
れさらに『パーマで良いですよね?』オイオイ電話で言った
のと違うじゃん!

ウデが、良い悪いの前に従業員教育に疑問を感じる店です。
はぴ さん ( 40代 女性)
2014-06-24 22:32:56
私もEARTHに何年も通っていました。指名料を払って予約し
ても指名した人がやってくれるのは極一部でほとんど見習い
の人がやるのに指示するだけです。しかもとにかく待たされ
ます。始まるまで待ち、シャンプーしては待ち、カットして
は待ち、まったく何時間もかかります。本当に嫌になります。
カラーでもパーマでももめちゃめちゃ放置されて、チリチリ
になったこともありますよ。
奈々氏 さん ( 30代 女性)
2020-08-28 03:21:47
何年か通っていました。
店内もとても綺麗で
ヘアカラーはオーガニックだと頭皮にしみたりせずに染めら

仕上がりも綺麗で何度かリピートしておりました。
指名はしたことがないので行くたびに
違う美容師が担当してくれいました。
今回5月くらいに
行った時も初めましての美容師でした。
カラーとカットをお願いしました。
カラーどうしますか?と聞かれ
茶色の髪がけっこう明るい状態でしたので
今よりは暗めに、と伝えました。
カットはロングの髪だったので
20センチくらい切ってくださいとお願いしました。
髪を染める時にサンプルなど持ってきて色を確認するべきで
はないのでしょうか?
ただ、口頭で伝えてわかるものでしょうか?
担当した美容師はわかりましたーと返事をして染め始めまし
た。
仕上がりはほとんど黒。
誰が黒にしてくださいなんて言った?
髪もただザクザク切られたような感じでこけしのようにな
り、
梳いてもらってもいいですか?とお願いしたら
わかりましたーと言って
仕上がりにがっかり。
真ん中だけ梳きすぎて後ろがおかしい状態に。
会話をしても全然噛み合わないしつまらないから
髪をいじられている間ずっと無言でした。
何を話してもあぁ、そうなんですねーみたいな感じで話が広
がらない。
染め直しとカットのお直しを電話にて予約して
当時今日はカラーのお直しだけですよねー?
と聞かれ
ちゃんと情報の伝達もされていないことにがっかりしまし
た。
カラーは染め直しで希望通りにしていただきました。
カットは失敗された美容師にお直ししていただいても仕方な
いので
結局その後別の美容室でさらに10センチ切る羽目になり
まし

切りたくもない髪を切る羽目になったことに
怒りを覚えます
何年か通っていましたが
行くたびに人が変わる
今回は下手な美容師にあたってしまいましたが
カットもカラーも上手な美容師さんはいます。
しかし、もうリピートはない

スポンサード リンク

«      1   |   2   

掲示板TOPへ戻る