見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜鹿児島県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

34 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
21人中 21人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
鹿児島県  出水市 
2014-05-21 16:56:30
なーさん さん  ( 20代 女性)
先週、カットをお願いしに
プラージュさんに伺いました。

いつもと違う従業員
(金髪1本結びのおでこを出してた女性の方)が
接待してくれたのですが、呆れるほど
言葉遣いの悪いこと...。
何度か来店してますが、初めての経験でした。

1~2センチ位で切って欲しくて
具体的な長さを指示すると
『え?それだと3~4センチですよね?』と
突然言われてみたり...

美容院専門用語を使った私が
悪かったのかもしれませんが、
『シャギーって言うのはアゴのラインまで
切ることをシャギーって言うんですけど?』と
これまた馬鹿にしたような言い方。
※前回利用した時に同じ希望を出したら
『シャギーですね?^^』と言われたので
毛先を軽くすることがシャギーだと思ってました。

『そこまで切らなくていいんですけど...』と
伝えると面倒くさくなったのか
『言ってる事あやふやなんでカタログ見て
決めてもらえます?』と口から出る始末。
怒られてるような気持ちになりました。

こちらも仕方がないのでしばらくカタログ見てたら
『決まりましたー?こんな髪型は駄目なんですか?』と
更に驚くセリフを吐かれて思わず失笑。
あなたの髪の毛切るわけじゃないでしょ、と
思ったのは言うまでもなく...。

その間、その方は従業員とコソコソ話。

もう少しお客の意見を分かろうとして
頂きたかったですね。正直、言葉遣いを含める接客を
一からやり直した方がよいのでは?
私も接客業してますが、口の聞き方がここまで
悪い従業員がいる美容院は初めてです。

帰り際には、笑顔が素敵な従業員の方に
一言クレームとして伝えておきました。
(クレーム出したのもここの店が初めてです)

今回の人以外は皆さんよい方ばかりなので、勿体無いですね。

もう利用しないかも...
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
鹿児島県  鹿児島市  美容室カットライン の教室情報
2014-05-01 18:55:49
シン さん  シンさんにメッセージを送る
最近まで近所に住んでいたのでよく通ってました。
自宅兼店舗の店がまえで、油断すると通り過ぎてしまうくらい住宅地に溶け込んでいますので、初めて行かれる方は注意してください(笑)
先生は鹿児島市内の繁華街近くの店舗で長年修行してきたということで、作業が早く、そして店の名の通り切ってもらったラインがとてもなめらかで、3〜4週間経っても形が崩れません。私は引っ越して少し遠くなってしまったのですが、これからも通うつもりです。セット椅子が少ないので、予約をしていったほうがいいかもしれません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
鹿児島県  鹿児島市 
2012-11-30 13:31:11
はたの さん  ( 40代 女性)
この間行きましたがシャンプーカットの技術以前の問題でお話がすぎるので疲れました。

プライベートまで入ってくる非常識な方だと思います。

行かれる方は気をつけて。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
鹿児島県  鹿児島市 
2012-09-28 16:17:41
ryrysyan さん  ( 40代 女性)
中央駅西口の Sweet Roseというお店で初のまつげエクステ。自然な仕上がり、思い通りに長いまつ毛、上向きクルリン。わぁ〜い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。 
前から、したかったので、とっても嬉しい。 まつげエクステしたいなと思っている方がいらしたら、おすすめです♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
鹿児島県  鹿児島市 
2012-04-19 07:53:42
頭いたい さん  ( 20代 男性) 頭いたいさんにメッセージを送る
H.srm.sにいきました。
襟足は長めで・・・!!
しかし、短い(汗)
そして、切損ねた数本の長い髪!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
鹿児島県  鹿児島市 
2011-07-10 09:51:48
もも さん  ( 30代 女性)
中央駅近くのまるいの側のエステサロン(行くまでエステサロン
だと知らなかったけど)でまつげパーマしたんだけど、もう、も
のすごい仕上がりでした。
全然上がってない。
まつげ専門とか言っておきながら、エステサロンの一部で、最初
のアンケで私がエステ行ってること知ると、明らかにテンション
下がってた。
しかも、あんな出来の悪いまつげパーマ見たことない。
まつげ挟む機器からまつげ外れてるのに、おかまい無しで施術続
けるんだもの。
二度と行かないし、友達にも注意するように言うわ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
7人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
鹿児島県  鹿児島市 
2010-12-26 18:04:26
mini- さん  ( 女性)


スタイリストの指名料とか、経験での加算料金とかウザい。

そして、経験あるからうまいわけでもない。

オプション×オプションで

3000円も加算されました。

エコキャンペーンで500円最初っから客からとってるんだと。
びっくりしたし。

トリートメントとかの売り込みもウザいし。

そもそも、髪の切り方かなり雑。

前髪とかサイテーだったし。

絶対自分で切ったほうが上手くできる。

会話も、客の愚痴ばっかり、

(後日わたしのことも言われるの!?)

そして、最後には私の職業馬鹿にされました。

髪も心も傷つきましたよ!!

こんなお店ニ度と来ません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
なすび さん ( 20代 )
2011-07-13 12:00:41

カットは下手すぎる。
人の話を聞かない。
とくにkさん♀はww
よく美容師やれてるなって思います。
Mさん♀はよかったです。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
鹿児島県  鹿児島市  sweet salon CORTEX の教室情報
2010-09-01 21:56:51
ノッチャン さん  ( 30代 女性)
友達の紹介で、ヘッドスパとカラーしました。
とにかくヘッドスパが、とても気持ちよかった。癒されました。カラーも大満足!また、寄らせてもらいます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
鹿児島県  鹿児島市 
2010-02-23 01:29:29
いちごちゃん さん  ( 40代 女性)
こなぃだスイートローズっていうお店で
まつげエクステはじめてしてみたんだけど、
かなり自然で仕上がりもキレー★でしたよっ♪
初回は安いのでぜひオススメ!!
まだ職場のみんなにもきづかれてなぃし〜〜

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
鹿児島県  鹿児島市  ネイルサロンNAGOMI の教室情報
2009-01-21 04:48:58
MAI さん  ( 20代 女性)
ここのサロンは、スタッフの対応もとても良いし、お店の雰囲気もよく、とても居心地の良い空間です。まさに和みますね。月に一回、自分へのご褒美で行きたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3      »      

掲示板TOPへ戻る