見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜熊本県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

52 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
熊本県  熊本市  モリオフロムロンドン | 熊本安政町店 の教室情報
2018-03-04 08:13:23
おしん さん  ( 30代 女性)
流行りの髪型なのでしょうが
ワタシには全然似合わない。
担当美容師の帰るときの挨拶も
よそ見をして目を合わせず
誠意ナシがバレバレです。
もう2度と行きません。
シャンプー時など握手をされるのも嫌。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
熊本県  熊本市  モリオフロムロンドン 熊本安政町店 の教室情報
2017-06-07 07:21:35
かなしい さん  ( 女性)
全国展開しててカット料金も高め しっかりトレーニングしてる
店なのかなと思いカットをお願いしました。
ショートからやっと伸ばしたので、アゴくらいのボブにそろえて
貰いたかったのに、スゴイショートになりました。右は耳が見え
隠れする長さ左は耳下2センチ、サイドも襟足も、切り口はパッツ
ンで馴染みません、次の日に切り直ししてもらいパッツンは無く
なりましたが こんなひどいショートカットになるなんて大変シ
ョックです。老けたしかっこ悪いセンス無し
ウィッグ買いに行って金額請求したいくらいです
 
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
熊本県  玉名市 
2017-05-31 10:47:56
イライラ さん  ( 30代 女性) イライラさんにメッセージを送る
先日熊本県玉名市のヘアlargoにいきました。髪
を命に伸ばしていれもしてきました。伸ばしてる
ので揃える程度にまた明るくカラーも頼みまし
た。一万近くしましたがきれいになるならと頼み
ました。出来上がりはかなりの最悪。家から出れ
ないくらいです。かなりショーとになりカラーも
明るく言ったのに今までと違うくらみの色でしま
したと言われました。しかも店長。かなり下手く
そで頭来ました。おんなにとりかみはいのち。気
持ちも腕もない仕事してほしくない
です。しかも勝手に暗くしたのにやり直しに言っ
たら金がいると言われた。つぶれて欲しい。下手
くそのわりにものの売り付けは熱心。二度といき
たくありません。通るのも嫌です。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
熊本県  菊池郡 
2017-05-18 21:54:31
ねこ さん  ( 30代 女性)
結婚式のヘアセットで利用しました。式場から近かったの
と、安い価格に惹かれ予約しました。結論から言うと…有り
得ないくらいひどかったです。ホットペッパービューティー
の口コミも、良い口コミとひどい口コミの差が激しかったの
で不安はありましたが…。どうやらひどい方のスタイリスト
さんにあたったようです。
店に入って、持ってるバッグも預からず、持ったまま席につき
ました。膝の上にバッグ乗せたままセットにうつりました。
荷物持ったままの美容室なんて初めてですけど…
さらに、希望のヘアスタイル画像を見せて、こんな感じでと
言ったら、それは出来ませんね…と言われました。私は胸下
まで髪の長さがあり、セット時は毎回同じようなハーフアッ
プでお願いするのですが、出来ないとか初めて言われまし
た。なぜ出来ないのかわからなかったし、出来ないなら出来
ないなりに、じゃあこんなスタイルは?とかの提案もありま
せん。
いざセットに入ると、くしを持つ手元もなんだかおぼつかな
いし、妙なアイロンの使い方をするし、本当にこの人大丈
夫?とひやひやでした…。一応ハーフアップっぽくはなりま
したが、ボサボサ…。ゆるふわとかじゃなく、ボサボサで
す。素人が見てもわかるくらい。正直別の方にやり直してほ
しいくらいでした。だけど、結婚式の時間もあるし、お店の
方にも迷惑かけるし、諦めました。大切な友人の結婚式。女
性にとってヘアセットはとても大事だと思います。自分なり
に、ヘアケアは毎日しっかりとしているのに、結局セットで
ボサボサにされました。これなら自分で簡単に巻いた
方がずっとましです。
安かったのもあり諦めましたが、これで値段が並以上だった
ら確実に文句言ってました。今までいろいろな美容室でヘア
セットお願いしましたが、こんなに下手な美容師さん初めて
でした。他の方はちゃんとされてるのかもしれませんが、も
う二度と行きたくありません。もう少しスタイリストの技術
の差を無くすべきではありませんか?お客様に失礼です。
ホットペッパーを見て予約しましたが、ネット予約のみしか
口コミできなかったのでこちらに書き込みしました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
熊本県  熊本市 
2017-01-23 23:02:25
みぃ さん  ( 30代 女性)
初めて、来店しました。(カット)
髪型を変えたくて...。

長さは切っても髪の毛が伸びるとスカスカになるので
あまりすかないで下さい。と伝えました。
すると、どんどんすいていくので不安になり、
そんなにすいて大丈夫ですか?と訪ねると
お客様は髪の量が多いのでこのくらいすいて大丈夫ですよ...。
しかも、すきはじめると左腕に時計をはめていて
時計をちらっちらっと見ながらハサミを入れてました。
何度も時計ばかり見ながら切っていたのてその店員を見ると
他のお客さんを何人かかけもちをしていたみたいで、
急いで切っているのがよく分かりました。
アンケート用紙にスタッフのアドバイスを聞きたいとチェック入
れていたのに、質問に対しても、時間なさげに話すし...。
シャンプーやある程度のドライヤーで店員が
変わるのはわかるけど最後のブローまで髪を切った店員は戻って
来ませんでした。最後に少し毛先の髪の毛を切ってスタイリング
で終わりでした。

髪型の話でも、店員は私はこっちの方が好きですね...
とか、言うんですけど実際に客にあったやつとか
髪の毛の特徴とかでアドバイスしてくれたら良かったんですけ
ど!!
とにかく、適当に扱われた感じがして、
とても残念でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
熊本県  
2016-12-02 11:01:05
ミッキー さん  ( 女性)
以前アートメイクをして、かなり薄くなって
いたのですが、
今回又、お邪魔しました!
お店をリニューアルされてて、雰囲気がかな
りお気に入りです!
毎朝書かなくてよくなったので、大満足
(*^^*)

又、薄くなった時は、宜しくお願いします!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
熊本県  菊池郡 
2016-05-26 16:58:24
ナチュラル さん  ( 20代 女性)
アートスペースARAKI

アートメイクのアイラインをしました!
痛みも無く、すぐ終わりました。
もう、汗で滲む心配がいりません!
値段もリーズナブルで、お財布にもやさしいです
ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
熊本県  熊本市 
2016-05-13 14:11:27
キラリ さん  ( 30代 女性)
眉を書くのが苦手で、友達の紹介で行ってき
ました!
初めは、濃いかなって思ったのですが、1週
間くらいすると、とても自然になりました!
夏前に出来て良かったです。
値段も安くて、ビックリしました!
オーナーさんもとても親切で、話やすかった
です。

眉やアイラインで悩んでる方にはオススメで
す!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
りんご さん ( 30代 女性)
2016-06-02 08:16:08
こちらを見て、ネットで探して私も行ってきました!
3年程前に他店でしたのですが、色が薄くなっていたので、お
店を探していました。

お店を建て直しをされてるみたいで、
仮店舗でされていました。
場所は少し分かりにくかったです。

お値段が、14000円と言う安さで不安もありましたが
仕上がりは、大満足です!
ありがとうございました!
 
クッキー さん ( 20代 女性)
2016-07-14 17:38:15
アイラインをしました!

目力入って、嬉しいです(≧∇≦*)
汗で滲むこともないので、便利!!!
今度は、眉をしに行きたいです!
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
熊本県  
2016-04-01 13:35:56
あーりん さん  ( 40代 女性)
カット、カラー、トリートメントのチケットを購入してお試しのつもりで行きました。
チケットで全て済むと思っていたらカット担当、カラー担当それぞれにランクがあり追加料金発生。
仕方なくお勧めの無難であろうランクの方達にお願いしました。トークは普通でしたがリサーチ目的なのか途中からは商品などの売り付けに変わり、受け流すとカット担当の方は口もきかなくなり凄く嫌な感じに。
全て終わり会計を、と思ったら別の椅子に待たされ、ここでも売り付けトーク。
今回はチケットのみでと決めていたので断ると、さっき他の方にはお見送りしていた方も私の方には見向きもせずあっさりと帰されました。
また、チケットを二枚購入していたのでもったいないと思い、嫌だなと思いつつも一か月後にもう一度利用。
すると同じように(入れ替わり立ち代わり)商品勧誘され根負けしてそのうちのカラーリタッチのチケットを購入してしましました。
それで一か月後にカットとリタッチに行くと短くするなら色合いの違いが出るから全体染めがいいですよと言われリタッチのチケットもあるし追加料金もあまりかからないだろうとお願いしました。流す担当は若い見習いの様な子でシャンプーも流すのも雑。(→その日の夜から頭皮に湿疹が出来、首元もかぶれました。)
シャンプーの売り付けを振り切り会計をお願いするとカットとカラーで9000円。え!?と驚きましたがすでに遅くリタッチのチケットがあるので後悔しながら次の予約をして帰りました。
残り3回分チケットがありますがもう行きたくないのが本音です。断りにくいように誘導され凄く嫌な気持ち。
きっとこの店は成績重視。客は金ずるなんだなと感じました。
気になりこのサイトを読んだのですがどの方も苦情ですね。読んでからチケットを買えば良かったです。
また次に行くか勉強料と割り切って残りのチケットを捨てるか考えあぐねてます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
熊本県  菊池郡 
2015-12-18 16:44:20
ふふみ さん  ( 20代 女性)
1年ほど前ですが、普段担当してる方ではなく新人さんにカ
ットしてもらいましたが、酷くて人前に出られませんでした
すぐに他の美容院に行ってカットしてもらいましたが、綺麗
に整えるのも難しいほどということでした

ロングのストレートで、普段からヘアアイロンいらずのスト
レートなのですが、新人さんが勘違いしたのか、アイロンで
伸ばしながらカットされたので、その日の夜髪を洗って乾か
したら、目も当てられないほど酷いものでした
ガタガタでスカスカ、髪跳ねも多方向に
ミディアムで頼んでいたのにショート
友達にも酷過ぎると言われてしまいました

あれから1年ほど経ちますが、カットが怖くて美容院自体に行
くのが躊躇われます
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ななお さん ( 30代 女性)
2017-01-31 21:52:01
この間久しぶりに利用した際、男性の方が担当して下さいま
した。私は人見知りな性格なのでお喋りは出来るだけ控えた
かったのですが、空気を読めないのかずっと話しかけて来ら
れた為、凄く不愉快な思いをしました。それだけではなく滑
舌が悪いのか言葉があまり聞き取れないうえに、タバコ臭
く、喋るたび唾も飛んで来るのでゾッとしました。凄くお気
に入りの美容室で5年ほど通わせていただきましたが、衛生面
がとても心配です。今後はスタッフの意識が高いサロンを探
したいです。

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      

掲示板TOPへ戻る