見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜福岡県福岡市中央区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

67 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
福岡県  福岡市中央区  アトリエはるか の教室情報
2012-06-11 23:16:35
かるびん さん  ( 40代 女性) かるびんさんにメッセージを送る
 イムズの入り口でチラシを配っていたので訪問しました。眉カットやメイクの施術もしてあるそうで、上は70代と思われる方までいろんな年齢の人が客席にいらっしゃいました。

 友人の結婚式用のアートだったのですが、しばらくはオフィスにも落さないで大丈夫なように、フレンチネイルをお願いして、2本だけ目立たないアートを入れてもらいました。

 とても丁寧な施術で横から見ても塗り残しがなく、とても綺麗でした。また持ちがとてもよかったです。

 水仕事をするので一般的に2週間くらいすると空気が入って見苦しくなることが多いけど、4週間近くとても綺麗なままでした。お値段は他のお店と比較して決して安いとは思いませんでしたが、仕上がりを考えるとお薦めです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
福岡県  福岡市中央区  MARIA の教室情報
2012-05-02 20:08:49
sakura.co さん  ( 30代 女性)
エクステの質がいいとこと悪いとこ、
クーポンが初回だけのとことリピも使えるとこを基準とし
美容室をいつも探すんだけど、
ここの美容室はお勧めです☆

エクステももつれにくい毛質で、クーポンも毎回利用でき
るのでずっと通えるサロンです。

店舗もきれいで、対応も丁寧です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
福岡県  福岡市中央区  Neil salon amaretto の教室情報
2012-04-22 19:46:54
SAKKURA さん  ( 20代 女性) SAKKURAさんにメッセージを送る
場所が最初わかりづらかったけど、
マンションの一角がサロンになっていて、落ち着いて施
術してもらえます!

初来店時にハンドとフットのジェルをしてもらいました
が、フットはもう2か月以上たつのにきれいに残ってい
ます。ハンドは1か月のペースで通っています。

茶菓子も出るし、喫煙のできるから長時間施術されても
苦痛ではないかな。

お勧め☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  福岡市中央区 
2012-04-13 09:23:44
みゆ さん  ( 20代 女性)
二度目の来店。
前回のスタッフは皆さんアットホームな感じで良かったが変
わられていて新しいスタッフになっており接客態度が酷かっ
た。
客が私しか居らず店長ぽい人を中心に3人のスタッフにしても
らったが、スタッフ間で指示をコソコソ話してるだけで、終
始会話もふられず気まず過ぎた...
トリートメントも希望していて、来店時にも確認し料金にも
含まれていたのでやってくれたとは思うがいつされたのか何
も言われずわからなかった。
他に客が居ればまだ空気よかったのかもしれないが私1人で終
始作業に没頭されるのは辛かった。

クーポン価格でカラー、カット、トリートメントで\6900と安
いので仕方ないかもしれませんが...
気遣いが全く感じられず残念でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
福岡県  福岡市中央区 
2011-11-12 14:03:58
masa さん  ( 20代 男性)
天神のe-styleいいすよ。接客いいし、
次回の予約しとけばヘッドスパ、ハンドマッサージ
とかのサービス受けれます。
カットもいい感じで、くせ毛で面倒な髪の扱いが
楽になりました!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  福岡市中央区 
2011-08-11 23:16:51
栄子 さん  ( 30代 女性)
福岡市大名にある
『ジェルネイル専門店 スタジオスキン プロ』

マツエクもやってるんだけど、マツエクはとても丁寧で
上手です。

しかし!!
ジェルネイルはひどい!!

クレームの電話を入れると代表という横着な男がでて

「はい、はい、はい」
「なるほど〜」

それで?だから?的な態度。
申し訳ありませんの一言もなし。
あんな経営者に雇われてんだから、ネイルが雑なのもわかった気がする。

ジェルをしてまだ四日しか経っていないのに
親指のジェルは剥がれ、根元は元から塗られていない。
端も塗られていない。
一体どこ見てしたんだ?って感じ。
かなりひどい仕上がり。

雑なネイリストは何度やっても雑。
あんなんで商売してるんだから恐ろしい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  福岡市中央区 
2011-02-12 14:08:53
あー さん  ( 女性)
縮毛矯正をお願いしたのですが、薬の塗り方も雑、前髪の
一部の毛束だけ薬ぬれてない、担当してくれた金髪の男性
の態度の悪さ。技術は値段が安かったので、まぁ良しとし
ても、ほんとにあの、スタイリストのめんどくさそうな態
度が良くなかったです。アシスタントさんはとても感じよ
かっただけに…
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ふーこ さん ( 30代 女性)
2013-01-14 03:40:39
縮毛矯正で髪の一部分チリチリ状態にされました。
カラーは、置き時間をタイマーで測ったりせず適当で、他に
お客さんがいるときは放置され、案の定色が入りすぎ、根元
だけ金髪に近い色に…。
カットも下手で、値段は安い方ですが、その安い値段の価値
もありません!
とにかく、丁寧さや、気配りに欠ける上に、雑です。

チリチリになるような縮毛矯正の失敗は、やり直し不可能で
すから、早く伸ばして切るしかありません……!!
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
福岡県  福岡市中央区  I'KS イックス の教室情報
2011-01-29 18:11:40
こうちゃん さん  ( 30代 女性)
お店で低温縮毛矯正をすすめられ、思い切ってやってみました。

縮毛矯正をすると、私の場合髪がパサついたようになるのです
が、イックスでやって10日くらい経ちますがそのようなパサツ
キは気になりません。

店員さんが低温でやるから、髪が傷みにくいって言ってたので本
当だったみたい。

また、お願いすると思います。すすめてくれて感謝してます!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
福岡県  福岡市中央区  I'KS イックス の教室情報
2010-10-28 16:41:57
tk さん  ( 30代 女性)
福岡市中央区の大濠公園の近くで美容室を探していたら、気になっているイックスのホームページを発見し、行って見ました。
カウンセリングもしっかりやってくれ、安心してカットとパーマをやってもらえました。
個人的には、結構今の髪型は気に入ってます。
しばらくは、通ってみようと思っています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  福岡市中央区 
2010-02-14 17:04:54
らくだ さん  ( 30代 女性)
天神のロビングループのうちの一店舗でC・P・Tしてきました。
通い始めて1年くらいになります。

なりたい髪形は毎回違うのに、美容師は初回来店の希望しか聞かないのか。あるいは美容師の好みで切ってるのか。
と憤りを感じる対応でした。

はじめの2回くらいまではカウンセリングもしっかりしてくれ、お互いのギャップを埋める作業をしてくれていました。

だから希望通りでなくても、髪質や骨格によって希望どおりにはいかないだろうと、それなりに納得していました。

ここ数回、事前のカウンセリングが適当になってきたな〜と感じていましたが、昨日はカウンセリングは1分も無く、私が見せたカタログもろくに見てくれませんでした。

途中で何度か希望を伝えようと努力しましたが、『あなたの希望はわかってますから』というニュアンスで対応され意思疎通が図れないままでした。

私が提示した3つの写真はどれも『前下がり〜ワンレンベース』だったのに、出来上がりはどうみても『前上がり』。。。
しかもやっと伸ばしたサイドの髪が5センチ近く短くなって。。。泣きたい。。
パーマもくるりんとなるはずが、ほぼ直線。。。

忙しいのはわかるけど、事前の予約をして来店したのだし、カウンセリングの時間をとるのも仕事ですよね。

また、外ハネしやすい箇所を毎回相談してますが、毎回『仕方ない』で片づけられるのも納得していません。
カット技術でカバーできることを経験上知っているからです。
以前に通っていた店ではそうでしたから。(ちなみに引っ越しして遠方になりもう通えないのです)

やり直しを求めようかとも思いましたが、短くなった髪を伸ばすことは無理だし、すでに入店して4時間近くたっており、次の予定に間に合わないし、腰痛もピーク。
話をする時間ももったいなくて、帰ってきました。

これからサイドの髪が伸びるまで、毎日どよーんとなりそうです。
もう二度と行きません。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る