見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜福岡県北九州市小倉北区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

39 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  北九州市小倉北区 
2014-04-07 00:02:14
さとみ さん  ( 20代 女性)
先月小倉北区の銀天街のR⚪︎⚪︎S⚪︎⚪︎⚪︎というお店でホットペー
パーを見て電話していきました。私はカラーとカットをした
のですが、そこの染料が合わなかったのでしょう、かぶれて
しまい、フェイスラインにありえないくらい吹き出物がでて
しまい大変な事になりました。もう化粧しても隠すことも出
来ず、顔も痒くて皮膚科に行くハメになりました。仕事柄私
自身も美容の仕事に携わっていまして、本当顔を出すのが辛
かったです。
すぐに電話したら、一度もらった薬をもってこちらに来てく
ださいの事。行ったとこでこの状態が変わるわけでもないか
ら、私は行かなかったです。
でもびっくりしたのが、何日の何時に伺いますと言って、約
束の日に行ってないのに折り返しの電話が一つもないことに
驚きでした。
普通かぶれて皮膚科に行ったというお客さんが約束の時間に
来なかったら、どうしたんだろう、何かあったのかな?とか
何もないのかと、思わないのか?と思いましたね。同じ美容
に携わる身としてはっきり言ってありえないとおもいまし
た。
八周年と書いて店内にお客様と仲良く撮った写真がある割に
は、都合悪くなれば、放置なんだなと思いますね。
というか、電話した時も症状とかお店側なら今の状態とかも
っと詳しく聞くとかもしないの?私は荒れた頭皮と顔の対処
に仕方を知りたかったのに。とりあえず早くお肌を元に戻し
たいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
福岡県  北九州市小倉北区 
2014-03-04 12:47:14
りんご さん  ( 女性)
小倉北区の美容室○○○リでカラーと縮毛矯正をしたのですが
髪がちぢれていました。
カラーと縮毛矯正をして同じような経験をされた方やちぢれた
髪の毛の修復方法など何か情報やアドバイスがあれば宜しくお
願いします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  北九州市小倉北区 
2014-01-11 15:17:38
むむ さん  ( 20代 女性)
友達の紹介で安くオススメと聞いて行きました。
まず一度目の来店で、
・半ば強引にカラーチケットを買わされる
・傷んだ髪をみて何人もの美容師に「うわー…」みたいな対
応をされる
という非常に不快な思いをしました。
もう二度と行きたくなかったのですが、高いお金出してカラ
ーチケット5回分を買ったのでそれを消費するまでは行くこと
に。

二度目の来店
・カラーチケット使ったのに何千円か普通に取られる
びっくりしました。初回の説明の理解は、これを買うと次回
から500円でカラーできる、というものでした。私の認識不足
かもしれませんが、この予約のときにも確認したら500円だと
言われたのです。
聞けば、根元の染め直しが500円だと。
そんなの初耳でした。

カラーチケット消費のため、なんとか四度目まで来店し、5度
目は捨てました。継続でチケット買わされるのが怖かったの
で。

もう二度と行きません。
店員さんは自分の忙しい自慢しかしないし。勧誘はダルそう
に毎回してくるし。
以上です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
福岡県  北九州市小倉北区  美容室M21 の教室情報
2012-05-04 21:24:52
ばぐ さん 
自分のごひいきの美容師さんが指名できる。
楽しく話せる人に当たればラッキーです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
12人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  北九州市小倉北区 
2012-04-18 09:42:36
さち さん  ( 40代 女性)
小倉北区のレイフィールド 小倉にポンパレのチケットで利用したのがきっかけで予約を入れているのに待たされるし、やっと席に案内されたと思ったらネイルやヘッドスパの紹介で従業員が入れ替わり立ち替わり販促に来る断ると、今度はシャンプートリートメントを今ならいくらです。と言ってくる。ウザイ!従業員は何かにマインドコントロールされているのか毎回同じ事を言って販促する。カラ―チケットがあるのでしかたなしに来ているが、それを使いきったらもう二度と来ない。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
たかし さん ( 20代 男性)
2013-06-20 00:30:09
ママファミリー。チラシ配りやる気あんのか?

駅前ちゃんとやれよ~~
(返信数:1) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  北九州市小倉北区 
2011-08-19 00:24:48
さん  ( 20代 女性)
小倉の魚町のCoCo壱の上にある美容室しってますか?
先日初めて行ったんですが、とにかく暑い!!
大げさじゃなくて、サウナみたいでした(T-T)
切ってくれてた人に(一番背の高い人。あれがオーナーなの
かも……)暑いって言ったら扇風機的なものをあてられただ
けでした。
さっぱりしたくて髪を切りにいったのに、汗かいてとても
不愉快な思いしました(T-T)
切ってくれてた人は態度も悪くてありえなかったです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
美容室 さん ( 20代 男性)
2011-10-22 22:59:04
coco壱番の上の美容室の者です。
先日はエアコンの故障で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今ではエアコンも直りましたので快適に過ごして頂けると思います。

スタッフ対応の不手際も今後このようなことが二度とないようにスタッフ一同仕事に励ませて頂きます。

この度は大変貴重なご意見ありがとうございました。

(返信数:0) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  北九州市小倉北区 
2011-08-18 17:49:16
菜々 さん  ( 20代 女性)
私の彼が、北九州の小倉にある「癒し屋」というお店に行って来た話を
聞いたのですが、その内容にビックリ。
彼の、下半身の大事なところをほぐしたらしいのです。
ビックリしてホームページを見てみたら、可愛らしい清楚系の女の子達
がスタッフとして映っていました。
こんなこといいのでしょうか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  北九州市小倉北区 
2011-06-07 12:17:26
美弥子 さん  ( 女性)
情報誌に載っていて値段がやすかったので、アトリエモアに行きました。

これまで色んなお店でエクステしましたがこういうお店は初めてです。

施術時間が早く、ボリュームもある!のはよいのですが、一本のまつげに束のエクステをつけています。なので取れるとスカスカ状態に・・・
グルーもまぶたに直接ついていて目を閉じるたび痛い!
し液も合わなかったのか目に染みて辛かったので、すぐにやり直しをお願いに行った所、今までこんなクレーム無かったですけど。という返事でムッとされてました。
「何かあればまたおこし下さいね」という前回の言葉を信じて行ったのに・・とにかく早くて済ませたい方には良いと思いますが・・・どこか丁寧な対応のおすすめ店はありませんか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
みみ さん ( 40代 女性)
2012-04-10 22:45:12
態度は相手によってものすごく変わる、目上目線の店だと思いもいます
私も気分の悪い思いをしました
(返信数:6) 返信
48人中 39人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  北九州市小倉北区 
2009-11-06 21:05:32
やす さん  ( 10代 女性)
小倉北区にあるバグジールネッサンスという美容室。そこに通いだしてもぅ10年以上なるのですが、1ヶ月前エクステをしにいきました。私の髪色に合ったエクステがないと言う事で無理矢理のカラーをさせられました。お金が足りなかった為、走って銀行に向かったのですが、持病の喘息とインフルエンザの為途中で倒れて病院に運ばれてしまいました。1ヶ月の入院を余技なくされ、それでも必死で父に頼み電話で状況を説明してもらい、翌日自分でも電話をしたのですがその対応の酷い事といったらありません。「私が変わりに払えって言うんですか?」と強い口調で言われ、私はただ退院するまで待ってもらわないと、支払いできる状態じゃない事を何度説明しても分ってくれませんでした。お店側として困るのは充分承知ですが、誰も払わないって言ってるのではなく、待ってくださいとお願いしているだけなのに全く聞く耳を持ってもらえず、お店側から入院しているのにも関わらず電話をかけてきて、こちらも発作などで苦しい中電話をとると、「あ、でた」と一言目がそれでした。こちらは信頼していたのに、とても残念です。手のひらを返したような態度の違いでガッカリしました。バグジーは独自の本の出版などもして良い事ばかりアピールしているようですが、中身は全く人間味のないスタッフばかりで、とても残念でした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 男性) 。さんにメッセージを送る
2012-05-10 00:58:24
バグジー到津にいってヒゲの生えた男の人にしてもらったけ
ど、ど、もう少しこうして欲しいと伝えたら不機嫌になって
最悪だった。二度と行かない
バーカ さん ( 70代以上 男性)
2012-05-10 19:52:23
やってもらったらお金を払うのは筋じゃないですか?ファミレスに行って食べたのに、お金を払わなかったら食い逃げで警察に捕まりますよ。普通なら。食い逃げは後で払うからで許されるのですか?許されないでしょ?よく考えなさい
さん ( 20代 女性)
2013-01-28 23:29:57
まずなんで、インフルエンザなのに行くんですか?
迷惑です。
そして喘息持ちならなんで走るんですか?

上の人が書いてるように、食い逃げと一緒。
父に電話で…じゃなく父にお金持って行ってもらうべきでしょ
う。子供の体調大事でしょうが、娘が犯罪者状態なのに…両親
の常識というのも疑いますね

美容室側からしたら、喘息だとか倒れただと言われても信じれ
る訳ありません。
多少の配慮も必要でしょうが、あなたの自己管理が悪さと、常
識のなさのせいで、クレームつけられても、たまったものじゃ
ありません。
(返信数:0) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  北九州市小倉北区 
2009-05-16 03:09:37
みっき さん  ( 20代 女性)
カットとカラーで行きました。
まさか1年目の人に全てやられるなんて思ってもみませんでした(泣)
(1年目というのは帰ってHP見て気付きました)

前髪ぱっつん嫌って言ったのになぜかラウンドのぱっつんにされました↓
私はキャンキャン系なので全然服に似合わないし。

微妙に長さ違って友人に自分できったの?って笑われてしまいました。

カラーは市販を自分で染めた方が良いって思ったほど根元だけ明るくなって・・・

どこの美容院も1年目の人に全部やらせたりするのでしょうか・・・?

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3      »      

掲示板TOPへ戻る