見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜岩手県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

32 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
岩手県  盛岡市 
2011-05-10 00:16:10
えるも さん  ( 20代 女性)
盛岡市中央通りのネイルサロンfeliaに行ってきまし
た!!

友人が教えてくれたのですが、超しっくりきました。1
~2ヶ月ペースで通いたい感じです。
盛岡ではじわじわと人気上昇中らしいですよ!!

店長さんの私生活が垣間見れるブログも面白かったで
す。
http://s.ameblo.jp/nailsalon-felia/

お店はマンションの1階部分にあって、駐車場も向かい
側にありました。車で行くときは、事前にTELしたほう
が分かると思います。自転車ならお店の前に停められそ
うです。

癒し系&隠れ家的で、ゆったりできました。
店長さんは私と同い年、20代で、東京の専門学校を卒
業されています。しっかりしたサロンです。
気さくにおしゃべりして下さいました。

かわいい系から大人っぽいデザインまで幅広く、要望を
聞いて下さるので、爪短めでも大丈夫でした。
小さい爪でも、アートしてくれます。

お値段もお手頃。
自分へのご褒美にもよいです!
ジェルネイルなら2ヶ月弱もつそうです。

客層は20~60代。
母にも紹介したいです。

皆さんも是非どうぞ。
爪がキレイになるだけで女子力アップです(´・ω・`)☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
岩手県  
2010-10-01 20:30:53
かず さん  ( 20代 女性)
私の友人が先日全国チェーンのE美容室に行ってきました。すると、カラーが染まっておらず、担当した美容師は気づいていたらしいですが、その上その場で直そうともせず後日来店するように言われる始末・・時間のない中やっと美容室に行ったのに・・美容師の都合でそんな事言われたら頭にきますよね。しかも、謝罪の色もなし・・素人からみても明らかにむらになってましたし、友人が二度と行きたくないと美容室に返金を求めたが責任者と散々もめたらしいのです。カラーがうまく染められないなんてプロのやることではないと思います。それに、自分のミスでお客様を不快な思いにさせたのであればもっと真剣に誤るべきです!私まで不愉快な気持ちになりました。技術向上は勿論ですが、接客サービスを見直してみてはいかがでしょうか・・・
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
岩手県  盛岡市 
2010-07-28 10:49:53
ネイル大好き さん  ( 20代 女性)
盛岡のおすすめネイルサロンです
隠れ家的で落ち着いた雰囲気で、初めてネイルサロンに行く、と
いう人でも安心です。
普段、あまりネイルをしないという20代の私も50代の母もお気
に入りです

スタッフさんは気さくで、仕事は丁寧です。要望もきちんと聞い
てくれたので、仕事に影響がないネイルや短めの爪のネイルな
ど、いろいろ工夫してくださいました。
ぜひぜひ

ネイルサロンFELIA(フェリア)
019-681-1683
http://a-morioka.jp/shops/36621

店長さんブログもありました↓
http://ameblo.jp/nailsalon-felia/
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
岩手県  盛岡市 
2010-07-24 11:54:54
moo さん  ( 20代 女性)
盛岡市中央通のネイルサロン『FELIA(フェリア)』に行って来ました!
あんまりネイルに詳しくなく、不安という私みたいな人にはかなりお
すすめ。すごくよかったです!!

爪がかわいく仕上がるのはもちろん、お店の雰囲気とスタッフさんの
対応が丁寧で、「シンプルなネイルも大丈夫かな?」「好きな感じに
してもらえるのかな?」という不安もゼロになります。
リピーターになりたいお店です。
大通りからすぐ行けるので、アクセスもしやすかったです。

★ネイルサロン FELIA
盛岡市中央通3−5−21 S・Kビル102
盛岡駅から徒歩10分ほど
11時〜20時
019-681-1683
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ひろみ☆ さん ( 30代 女性)
2011-07-16 10:46:52
いつもお世話になっているサロンです。

シンプルでもデコめでも、どんなシーンにも対応してくれるネイリストさんです。

若いネイリストさんですが、おっとりしていて施術中も楽しく過ごせます♪

以前通ったサロンででは2週間でリフトしてしまったりしたのですが、こちらは丁寧な施術でデザインにもよりますが大体4週間持ちます^^。
(返信数:1) 返信
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岩手県  盛岡市 
2010-06-13 17:01:32
切る前に戻りたい さん  ( 20代 女性)
菜園のセブンイレブン向かいの美容室です。
男のスタイリストヘタ過ぎです。
もう二度と行くことはないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
まー さん ( 30代 女性)
2012-05-18 16:35:32
そんなでも儲かってビル買って引越しましたね
私も上手だとは思えません
値段とつり合わない
(返信数:0) 返信
17人中 16人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岩手県  盛岡市 
2010-03-27 14:29:23
きいろ さん  ( 女性) きいろさんにメッセージを送る
盛岡市のearthにカットに行きました。
最悪の仕上がりでした。こちらの注文とは全く違う髪形にされてしまいました。
「こうしないで下さい。」と念を入れたにもかかわらずです。
美容師の好みを押し付けられてしまいました。
こんな美容院に行ったことをとても後悔しています。担当者の個人名を書いてしまいたいくらい悔しいです。
しかも、とても空いていたせいか、他の美容師達の私語がありえないほどすごくて非常に不愉快でした。
市内に割引券を大量に配布しているようですが、そうでもしないとクチコミでお客が来ないのですね。
今までネットのクチコミはあてにしていませんでしたが、この美容院の他支店にたいする皆さんのクチコミを読むと私が間違えていたようです・・・
最悪の美容院です。
2度と行くことはないでしょう。
切る前の髪型に戻してほしいです!!!!!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
岩手県  北上市 
2009-08-23 00:41:34
さぶちゃん さん 
お店の方は敬語を使わないし
会ったとたんに髪型については笑われました
なんかもうそこしか印象がありません
信じられませんでした…
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
19人中 18人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岩手県  盛岡市 
2008-12-06 22:44:22
KKK さん  ( 女性)
店舗を持たない、出張専門のネイルサロンです。
数回利用しましたが、以前から態度や会話など接客態度に不満がありました。客の私の方が話を合わせたり、気をつかっていたくらいです。ただ、ジェルネイルが他店に比べて安いので、そこは目をつぶっていました。

ネイリスト側から予約時間の変更をお願いされた件で、変更の理由やその当日の対応で不快な思いをしたので、
先日、かなり言葉を選んでメールをしました。
一応薄っぺらい内容の謝罪メールが来ましたが、
その日の夜、店名を出しているブログでこの件をネタにされました。
しかもコメントを見る限り、全く悪いと思っていない様子。無神経すぎます。
メールした私が馬鹿でした。もう二度と利用しません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
KKK さん ( 女性)
2008-12-13 19:30:44
店名書き忘れました。
出張ネイルサロン、felicenailです。
クレームというか、意見メールすると、
ブログに書かれるので要注意ですよ(笑)
お金払って嫌な思いするなんて…全額返金して頂きたいです!!
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岩手県  盛岡市 
2008-11-17 21:53:27
ブサメン さん  ( 20代 男性)
初めての利用でした。
ガムをかみながらの接客はとても斬新でした!

注文した髪型はキッパリ似合わないと思いますと言われたので諦めやすかったです!

22歳の僕ですが、30歳くらいに見えると言われました。
大人っぽいと言われ内心とても複雑でした!

練炭買いに行ってきます・・・ノシ

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
22人中 17人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岩手県  二戸市 
2008-03-26 14:48:02
イチゴ さん  ( 女性) イチゴさんにメッセージを送る
二戸にある、美容室アピスに行ってきました。
スタッフの方は、うーん…まあまあ普通と言うか値段の割に微妙でしたが、その時来ていた、社長みたいな、偉そうな人が客がいるにも関わらず大きな声で話をしだし、コストの削減が、どうたらこうたら…と仕事の話を語りだし…あまりの空気が読めていない態度にビックリしてしまいました。 しばらくすると後ろの方からどなり声が…

本当になんなんでしょう
。岩手に何店舗かあるらしいですが、お友達からもよい噂わ聞きません。 

もう二度といきたくありませんね。

気分が悪いです。 

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
にゃん さん ( 10代 女性) にゃんさんにメッセージを送る
2009-06-18 02:12:51
渋谷のAsh
●野←スタイリスト女

1時間ほったらかしにされた

紅茶とかでごまかされても…

高校生であたしかわいいから
バカにされたーあ

スポンサード リンク

«      1   |   2   

掲示板TOPへ戻る