見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜岡山県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

61 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
岡山県  岡山市 
2013-01-19 07:01:04
ゆりあ さん 
根元のリタッチを頼んだだけなのに勝手に髪全体を暗くされ
た。
事前に確認して欲しい。
やった後で満足げに暗くしたいって言ってたでしょって。
一言も言ってないのに…

美容室に行って暗い気持ちになったのは初めてなので二度
と行きたくないお店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
岡山県  岡山市 
2012-11-05 16:34:30
りんごさん さん  ( 30代 女性) りんごさんさんにメッセージを送る
岡山駅前桃太郎通りにあるお店。ウッディな外観と内装です。ちょっと中がカウンターキッチンのような所がありわくわくする店内です。スタッフの方はダイビング好きの方が多く、明るい方が多いよう。他のお客様との会話も楽しそうでした。縮毛強制ストレートパーマをあてたのですが、他の店舗より持ちが良かったような気がしました。上手だとおもいます。前髪などは細いコテで伸ばしてくれますし、丁寧です。後日、前髪カットも無料でしていだだけました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
岡山県  岡山市  calm の教室情報
2012-11-05 16:29:20
りんごさん さん  ( 30代 女性) りんごさんさんにメッセージを送る
美容院と併設のサロン。小さい店舗なのでおもわず見過ごしてしましそうなのですが、黄色い壁がお洒落な美容院です。美容院の方は利用したことがないのですが、他にマッサージなどのエステもしているようです。今回の利用はまつ毛エクステ。入ってすぐの小部屋に案内されました。カールはJとC保有。どんな感じにしたいか、長さの希望も色々きいてくれます。何回かエクステをされた方であればデザイン的な希望は細かく言った方がいいと思います。施術者の女性の方は感じのよい接客で安心して施術も受けることができました。ちなみに施術のイスはマッサージチェアなので足のむくみもとれて得した気分でした。もちろん嫌いな方はスイッチを切ってくれますのでご安心を。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
岡山県  岡山市  Brillant dor の教室情報
2012-11-05 16:19:13
りんごさん さん  ( 30代 女性) りんごさんさんにメッセージを送る
岡山駅前のちょっとはずれにある綺麗なマンションの1室にあります。友達の部屋を訪ねている感覚。エントランスで呼び出しボタンを押したら部屋の鍵はあいているので呼び鈴を押さずにすぐ入れます。CカールとJカールありです。質問すれば丁寧に答えてくれてカウンセリングもばっちりです。施術台のベッドがとても素晴らしく、すぐ眠りにおちてしまいました。エクステの仕上がりもおすすめできます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:13) 返信
19人中 18人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岡山県  岡山市  ノバラッシュ岡山店 の教室情報
2012-11-05 16:10:03
りんごさん さん  ( 30代 女性) りんごさんさんにメッセージを送る
スタッフ全員が資格をもっているというふれこみに興味を持ち、利用してみました。他店舗で何回かまつ毛エクステをしてみましたが、とりたてて上手とは思いませんでした。普通でした。下手なお店にあたってないだけかもしれませんが。まつエクにいったのに、とにかく10万代の脱毛器具をすすめられました。担当者が施術中しつこく「私も使ってるけど絶対いいです」「安くなってるからこんな機会めったいにない」など、うるさい。脱毛したい場所は私は済ませてるので必要ないし興味がないといってもこれです。しつこいので無視しているとようやく話が終わりましたが。
あとその担当者さんは20代前半のようでお子さんもいるらしく、それは結構な事なのですが私の事を「お客様」ではなく「おかあさん」と呼ぶのです。最初、カウンセリングシートに年齢も書き、未婚にマルをしたはずなのですが。年齢だけで勝手に既婚と決めないでほしい。確かに年齢は結婚していてもおかしくない歳ですが、他の美容院、エステなどでいきなりそういわれた事はないです。聞き違いかなと思ったけどまた「おかあさんは〜」と言われた時には何だか不愉快でした。初来店のお客様に「おかあさん」は失礼じゃないですか?施術中、ずっと不快でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
みいこ さん ( 女性)
2015-06-25 18:41:30
初めて利用しました。
スタッフの方の接客はまずまず良く、大丈夫かなと思って行
ってみました。
仕上がりは綺麗で良かったのですが、
帰って間も無く瞼がテープでかぶれ、両目は充血とかゆみが
2日経ってもひどいです。
今までしたマツエクではなったことがなかったので、使用す
るグルーなど全てが合わなかったのかなと思います。
個人差はあるでしょうが、料金も安くはないのにこの質はが
っかりです。
担当が若い派手な感じの方でしたがカウンセリングもわりと
適当な感じでした。
お金と時間と、とにかく損した気分です。
きのみ さん ( 30代 女性)
2015-12-12 04:30:45
宝石の展示会絶対いかないでください。
絶対無理矢理買わされます。
いいものだろうけど
何人もに囲まれて洗脳されます。
断れません。
断っても帰れません。
買うまで話が続きます。
私はもうノバには行きません。
ふなっしー さん ( 40代 女性)
2015-12-12 08:59:11
以前ジュエリーイベントに誘われて行きました。行く前は買わな
くてもいいから見学だけでもお願いしますと言う話だったのです
が、いざ入店して帰る頃には買わされてました。値段は大体30万
以上で高額です。見学だけを希望の方は入店しない方がいいと思
います!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
岡山県  岡山市  HairLumo の教室情報
2012-11-05 15:53:18
りんごさん さん  ( 30代 女性) りんごさんさんにメッセージを送る
ビルの壁がパステルカラーに塗られていてシャンデリアのイラストも目を引きます。女性が好みそうな外観とおり、店内も温かみがあるほっこりできるスぺースです。スタッフも感じがよく、楽しく会話しながらストレートパーマをしてもらいました。ストレートパーマ自体も特に悪くもなく、他店舗と比べて不満はありませんでした。途中、ドリンクのサービスがあり、お茶にクッキーが添えられていたりとちょっとした心づかいが嬉しかったです。またリピートしてみようと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
岡山県  岡山市 
2012-04-02 04:06:20
百円 さん  ( 20代 男性) 百円さんにメッセージを送る
2年ぐらい前にローズガーデン(旧千々木第3ビル)にできました。
気さくな女性店長と綺麗なおねぇさん方・・。
詳しいことが知りたいなら、岡山県立図書館で「藤岡先生」と調べてください。
父親がネイルサロンについて聞き込み(?)してますから。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
岡山県  笠岡市  CROSSOVER の教室情報
2012-03-28 14:39:49
TAKE さん  ( 20代 男性)
先日、利用しましたが、店長さんがとても親切で丁寧なお店でリラックスできました。また、利用させて頂きたいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
岡山県  笠岡市  CROSSOVER の教室情報
2012-01-20 15:20:19
maguchan さん  ( 30代 女性)
縮毛矯正にかかる時間は2時間弱と短いのは良かったのですが、全く期待はずれでした。クセがきついのもありますが、全然真っ直ぐにならずがっかりです。シャンプーなしでいきなり液剤をかけられたのはここが初めてでした。まだそんなに日が経っていませんがクセが出まくり。早く他で矯正直したいのですが傷むので今はただただ我慢しています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
岡山県  笠岡市  CROSSOVER の教室情報
2010-08-31 03:55:10
Tomo さん  ( 20代 男性) Tomoさんにメッセージを送る
笠岡工業高校のすぐ南側にある、店長さんが1人でされているヘアサロンです。
白を基調とした清潔感のある明るい店内で、時間をかけて髪質や生え方を考えながら丁寧に切ってくれ、個人差はあるとは思いますが、僕はセットのし易さが他店で切ってもらった時の2倍程度長持ちしています。
店長さんは聾唖の方で、コミュニケーションや髪型の注文は筆談で行います。親身に髪型の相談にも乗ってくれるので、迷っている時にも頼りになるお兄さんです。

↓以下個人的な体験談↓
バンドをしていた事もあり、元来髪型には拘りがあって高校の頃から9年来ツンツン頭でした。大阪で完成系となった…までは良かったんですが…。岡山に戻ってからヘアサロンを巡りましたが、切って間もない頃はセットし易くても、1週間や2週間ですぐにセットし辛くなる様なカットの理容師さんが非常に多かったです。
そんな時訪れたCrossOverですが、店長さんが丁寧にカットしてくれ1ヶ月はツンツン頭のセット余裕!忙しい朝の時間にもゆとりが出来ました。
以来4年間CrossOverに通い続けています。
切る時の気分でアレンジも相談出来、最近は左長アシメで右前髪は極端に短く、左ハチ刈り上げなんて注文しちゃってます(笑)
相談する時もただ聞くだけでなく、ちゃんと髪質等考えながら「こうの方が良い」などアドバイスしてくれるので安心して任せてます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る