見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜奈良県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

66 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
奈良県  
2015-05-23 12:29:59
はらぱんだ さん  ( 40代 女性)
持込ヘアカラーに初挑戦しようと行きました。開店後10分足
らずですでに満席で50分待ちとのこと。受付で持ち込むヘア
カラーの確認をするというので見せました。この時に言って
くれれば良かったのに何も言われなかったので、待ちまし
た。1時間後、呼ばれて席に座りヘアカラーを渡しました。タ
オル、ケープ、耳カバーをつけてもらいフェイスラインには
クリームと準備完了したと思った途端、いきなり違う人が出
てきてこのヘアカラーはうちではできませんと…。今頃言
う⁉︎だいたいできないヘアカラーの種類があるのなら、事前
に伝えるべきでしょう。ヘナやブリーチはしてないと書いて
るのは見ましたが、ヘアカラーもできないのがあるなら最初
に言うべきです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
奈良県  桜井市 
2015-03-27 20:50:19
kiki さん  ( 50代 女性)
プラージュ桜井店です。髪がくせ毛で膨らまないように横をカットしてとオーダーしただけなのに、会計時に、カットしてもらってもない隣の理容店のオバアサンの店員がとんできて、「ちょっとは、自分でしなさいよ」とかw病気で手の不自由な母に言いました。オバアサン あなた何様ですか?安い店は店員も底辺かと(;´д`)トホホ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
奈良県  北葛城郡 
2015-02-10 00:01:22
an さん  ( 20代 女性)
先日イレブンカットにてカットしてもらいました。
値段の安さにつられ1時間以上待ち、カットしてもらいましたが、
まっすぐ短く切っただけでボサボサの髪型になり素人以下の仕上が
りになりかなり不満です。これで1500円ってかなり高くないかっ
と思うくらいとても不満な髪型になりました。カットした後、旦那
に何も変わってないやんとも言われました。
きっちり時間通り終わらせたいのか10分タイマーはかってのカッ
トで客が満足できるカットできるわけがない。

子供のカットも多く見ましたが切り方が雑すぎて、素人が切ったよ
うな仕上がりで絶対にやめた方がいいです。同じくらいの金額出せ
ば他の美容室や床屋でもカットしてくれるところがあるので私なら
時間制限もされない他の場所でカットしてもらいます。
もう二度と行こうとも思いませんし、おすすめもできません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
さん
2015-02-10 08:43:15
1500円のカットが高いって、貧乏人はわがままばかりwwカットが1500円なら人数こなさなきゃ赤字です。成り立ちません。そもそも髪型にこだわりがあるのに1500円なんかに行きません。髪型にこだわりがあるならカットが5000円以上のところへ行って下さいwwお金がなくて無理かww
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
奈良県  北葛城郡 
2014-10-07 23:08:12
いれぶ さん  ( 30代 女性)
イレブンカットを利用しましたが、ほとんど待たずに入れました。
手早くカットしてもらって、最後もきれいに整えてもらってすっきりです。
女性客も何人かいましたよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
4人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
奈良県  橿原市 
2014-09-26 23:08:59
ちこ さん  ( 女性)
安さに惹かれて行ったんですが、失敗でした。
気になるところがたくさんあるので、箇条書きにします。
・部屋が汚い。机も汚い。
・早く帰りたいのか異様に急かされる。デザインは決めきて
当然みたいなカンジでしたし、終わりぎわのやっつけ仕事感
はハンパなかったです。
・これは細かいですが、爪の長さをカットしてもらって整え
たあとにこれでいいか確認がなく、タイミングを逃し、気に
なるところもそのまま…
・甘皮をカットする際に指を傷つける。
・ジェルが分厚いし、厚さが右手と左手でちがう。
・ジェル内に気泡がたくさんある。
・つけてもらったストーンがいがんでる。

爪見るたびにストレスで爪に悪いと思いましたが、2日後に他
店でやり直しました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ぱいん さん ( 女性)
2014-12-05 03:43:17
3000円でアートやり放題、シールストーンetc使い放題、、
安いと思って行きましたが失敗でした。
やり放題なんて嘘。
希望のデザインを見せて伝えましたが、店側で1人当たりの時間
が決まっているらしく、出来ないかなり強気に上から説明され、
2時間以内(オフ含む)で終わるデザインに変更させられました。
HPにも時間が決まってるなんてどこにも書いてなかったし、か
なりデザイン考えて楽しみに行ったのに自分の思うようにしても
らえないなんて…
時間制限があるなら書いておくべきです!シンプルなデザインが
好きな人には安いから良いのかもしれませんが、凝ったデザイン
が好きな人にはオススメ出来ません。

しかもその時間制限とやらのせいで最初から最後まで雑に進めら
れ、明らかに時間に追われてる感じでした。ジェルがはみ出して
もそのまま固められ、指摘すると『後で削るから大丈夫』と、全
て終わってから削っていました。こんな雑なお店は初めてです。

ストーンやパーツもどんな物があるのか見せてもらえず、なんと
なくで進められました…。

こんな対応でリピート客がいるなんて不思議で仕方ないです。
いくら安いからといってもありえません。
たまたまそういうスタッフに当たったのかもしれませんが、もう
行きません。
 
pink さん ( 30代 女性)
2015-03-09 20:30:42
以前から「つけ放題3000円」で気になっていて、それまで通
っていたサロンからこちらに変えました。
なんと言うか…う〜ん。って感じです。
電話で問い合わせた時は、先の方が書かれているような「時
間」の事は言われました。が、あくまでざっくりした説明。
オフ込みで2時間だと本当つけ放題なんて無理な気がしまし
た。
担当してくれたネイリストさんは気さくで、有料パーツの説
明も1個あたりの価格を教えてくれましたし、他のパーツも見
せてくれて「何個にしましょうか?」「どの位置にします
か?」と聞いてこちらの思い通りにして下さったんですが…
気になったのは他のネイリストさん。
なんだか「上から」な態度見え見えで、せっかく資格持った
素敵なお仕事なのに、楽しくないのかなぁ…って。次行くと
しても当たりたくないって思ってしまいました。ゴメンナサ
イ。
あとネイリストさんによって技術の差がかなり違うように思
います。
指名できるかどうかの説明もあると助かるんですが。
次回行くかどうかは考えます。
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
奈良県  奈良市 
2014-09-24 13:01:10
ねこねこ さん  ( 30代 女性)
へたくそです。
アートメークは直ぐに消えるし、違法営業だと後で知りました。
まつげパーマもひどくて、ガクガクガタガタ。
カールがつけれないようです。
やり直してもらったけど、一緒だったから諦めました。
しばらくは恥ずかしくてたまりませんでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
奈良県  生駒郡 
2014-09-18 18:47:43
KYO さん  ( 30代 女性)
今日アートクリニックに行って来ました!
眉毛とアイラインを前回同様に入れてきましたが、前回より
も更に素晴らしい出来!
手彫りならではのナチュラルな仕上がりに大満足でした(*^^*)
しかも今回はアイラインのハネも初めて入れて入れて頂きま
したが…これがまた最高!
もうメイクなしでバッチリ可愛くなりました(*^o^)/\(^-^*)
しっかりと希望を聞いてくれますし、技術も人柄も本当にオ
ススメのお店ですよ~(^з^)-☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
奈良県  大和郡 
2014-06-30 16:54:54
しゅふ さん  ( 20代 女性)
初めて利用しました
妊娠中だし、とりあえず感覚で行きました

もともと髪の量がすごかったので
すいてもらうと

ぱっと見
あー軽くなったなと思って
帰って、暑くて束ねたら、髪の毛ぺらぺらで
馬のしっぽみたいでした↓
梳きすぎやろー
今時ありえへん、二度と行かない

大事な髪の毛にケチらんとこ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
奈良県  大和郡 
2014-03-27 01:39:56
にっと さん  ( 10代 女性)
ちゃんとイメージの写真まで見せたのに程遠い髪型になっち
ゃった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2014-10-07 01:46:20
イレブンに限らず、うまい美容師にであわなきゃ高い金
払ってもイメージ通りにはならんよ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
奈良県  葛城市  ネイルサロン Creer(クレール) の教室情報
2013-07-26 12:21:37
K子 さん  ( 30代 女性)
お友だちのエクステが、きれいなので、聞いたらこちらのサロンだと聞き伺いました。仕上がりがスゴくキレイです。今、友達にも見てもらいましたが、『自然でキレイ!』と言ってます。(笑)
会員様の価格があるのでリピートしやすいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      

掲示板TOPへ戻る