見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜兵庫県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

301 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:4) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  西宮市 
2021-06-20 01:57:42
クズの店 さん 
ここの店にカラーは頼まん方がええ
友達の付き添いで行ったが
よく見てたら前の客に使ってたハケを使い回してる
保健所にゆった方がええやろ?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
節約家 さん
2021-07-31 23:02:37
パーマカラーの時にしてくれる耳のカバーも洗ってはいると
思いますが、使い回しで驚きました。低料金だから仕方ない
のか…
 
金返せ さん ( 男性)
2021-08-02 05:23:23
この店の主任らしき奴にカット
してもらったけど全然あかん
何より態度とやる気のなさに殴りたい気持ちを堪えるのに
限界やった
プラージュ美容 さん ( 男性)
2021-10-23 21:59:49
カラーに使ったタオルも最初から
水出しっぱなしで10分回したら脱水して終わり!
マスクしてるから気付かないけど臭いよ(笑)
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
兵庫県  明石市 
2021-05-14 10:42:52
よっちゃん さん  ( 40代 女性)
今年新しくオープンした二見にあるエムヘアーデザインって言う
お店。興味本位で行ってみたが、店の雰囲気はオシャレで店主も
愛想は良く腕もたしかだった。悪い所を指摘するとすれば、アシ
スタントの女性が愛想がカナリ悪く不愉快だった。今はマスクし
ていて顔が良く見えないが、マスクしている以上もっと愛想良く
ふるまうべきだと思った。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
兵庫県  加古川市 
2020-11-08 14:05:49
匿名 さん  ( 20代 男性)
加古川市別府にあるビューティープラザハラと尾上の松にあるプリ
ークの姉妹店の2店舗、男癖の悪いアシスタントばかり。
アシスタントの教育も悪い上に、アシスタントの女性は客に手を出
しまくり。別府のアシスタントの女は、客の男には妻がいるのに、
家を借りて長い間客の男性と不倫してたらしい。そんな従業員を雇
ってる経営者は従業員の教育もっとしなおせよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  神戸市北区 
2020-10-16 04:53:45
かみなりさん さん 
写真を見せてこんな感じにして欲しいとお願いしたのに、最
初に1度見ただけで適当に長さの目安にしかしてくれない。
安いし人によって髪質や毛量も違うからそんなばっちり同じ
髪型とか別に期待してないけど少しは近づけようという姿勢
もないのはどうなの?出来上がりは当然のごとくイメージが
全然違うし明らかに長さも切りすぎてる…もういっそメニュー
作って「これくらいしか切れません!」てすればいい!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  加古川市 
2020-09-10 00:24:15
キャリー さん  ( 20代 女性)
加古川の尾の上松駅横にあるプリークという美容室に友人に勧めら
れて、ここ何年か通ってました。去年くらいからいる若い女性スタ
ッフでキタムラという女性スタッフなのですがシャンプーも下手
で、すごく無愛想で若い男性の客とかには愛想良くしてるのに女性
の私には本当に無愛想でした。もうお店行くのが嫌になりました。
サロン自体はとても清潔感があり、男性スタッフも良くしてくれて
いたので通ってたのですが、もう今後行くことやめて他の美容室に
変えました。聞く所によると、そのスタッフは女性の客には毎回愛
想悪いと評判みたいです。もっとスタッフの教育した方がいいと思
いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
兵庫県  三田市 
2020-07-15 17:19:20
なおママ さん  ( 30代 女性)
ここの店長?はカラーはこだわりあるようで
すが、カットの技術はない。コロナでなかな
か美容院に行けず、やっと久しぶりにカット
に行ってありえないヘアスタイルにされ毎朝
鏡を見るのも嫌になるほど。
イメージ写真を見せたのに
全く希望と違う長さに短く切られ、ザクザク
すいてカットし始めて、「そんな事したら手
がつけられなくなるからやめて」と心で
叫ぶも時すでに遅し。
仕上がりも案の定のヘアに。自信ありげに鏡
で後ろ見せるけど「あ、はい大丈夫です」と
しか言えない気弱な私。顔は曇ってテンショ
ンだだ下がり。
美容院で高いお金を払って鬱になるのは何年
ぶりくらいだわ。本当に時を戻したい。
まだ歴の浅い若い新人美容師の方がうまい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
兵庫県  伊丹市 
2020-05-10 19:56:58
ななし さん  ( 20代 女性)
ニトリとタリーズの近くにある enというお店
いつもは2歳半のの子供をキッズカットの店に連れて行ってる
が、コロナのせいで空いてなくて予約した。

経験が浅い若い女の子を当てられた。
久保田。

めっっっちゃへたくそ
1時間以上もかかり、めちゃくちゃな仕上がり

直しを店長にお願いしたら、はいはいはい!ちゃっちゃとや
るよ!とほんとに感じが悪かったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
Lil Ash 懺悔 さん ( 70代以上 男性)
2020-06-16 07:20:23
個人名上げんなよクソ変子
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
兵庫県  加古川市 
2020-04-04 13:50:43
あの店やばい さん  ( 男性)
カットは値段通りでよろしいですが接客がクソかもしれない
ので〜利用時は注意してくださいね笑笑
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
兵庫県  宝塚市 
2020-03-10 16:30:44
あっちゃん さん  ( 女性)
宝塚南口の美容室アンバーですが、落ち着い
た雰囲気の高級感
ありつつもカジュアル感もある、とっても良
いサロンなんで
す。
ただ、すっごく気になるのが、美意識の低い
スタイリストさん
がおられるんです。着ているセーターが毛玉
だらけだし、ダメ
ージデニムならまだオシャレ感あるんだけ
ど、ヨレヨレ&クタ
クタの不潔感満載のデニム着用…………。別に服
装で髪の毛触っ
て貰うわけじゃないけど、正直ひくわ。
決定的にダメなのは、ピアスホール引き裂い
て、耳たぶ切れて
るの。その耳たぶ触った手で髪の毛触って欲
しくないし。清潔感最優先の美容室で致命的
だわ。アンバーさん大丈夫ですか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  豊岡市 
2020-02-24 15:51:19
匿名 さん  ( 男性)
カットしに行きました。
刈り上げ気味に、スッキリしたい
とこちらの要望
曖昧なら確認しながら切ってくれればいいが
適当に切ってんな、と見ていたら、
「スッキリしときましたよ」と
2秒くらい鏡見せただけ
全然スッキリできてないし雑。
自分メガネ掛けているので、切る前にメガネ外してますが、他の店ではメガネ掛けて出来具合を確認させてもらえるのに、ここはそれがない
その後の顔そりもいい加減な仕事っぷりだが、「え、これで終りですか?」と聞いたら「終わりです」と。
「スッキリしたいと言ったがスッキリなっていません」と言えば、「僕に言われても・・・」と返された。
アホか、こいつ。
切った担当を呼んでもらったが、「どうすればいいですかね」といきなりハサミを入れ始めた。
まず、何か言うことあるだろ。
「ここは出来上がりを確認させてもらえないの?」と聞いたら、「確認してもらいましたよ」と、メガネかけさせず、ただ鏡出しただけを「確認してもらった」ということにしている。
「メガネ掛けさせてもらってないよ」と言っても返事なし。
料金払って、その時ひとこと言いたくなったので、「この店は接客を勉強しないの」と聞いたら、無視されました。
「うるせえ客だな」とでも思われたんでしょうね。
美容室、理容室に限らず、様々な業種の店に行きますが、こんなひどい接客は今どきない。
当然、二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [20]

掲示板TOPへ戻る