見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜兵庫県西宮市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

32 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
兵庫県  西宮市 
2013-09-04 18:08:10
tomo さん  ( 30代 女性)
いろんな所でエクステをしましたが、価格 仕上がり もちの良
さが一番いいと思いました( ̄▽ ̄)

マッサージのお店ですが、津門店だけエステやまつげエクス
テ、まつげカールなどもあるようです。

デザインなどもサンプルを見せてくれたりと、いろいろ相談
にのっていただけて、大満足です♪( ´▽`)

ちなみに、私は130本で5600円でした(^-^)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
兵庫県  西宮市 
2013-03-27 22:37:44
ばなな さん  ( 30代 女性)
カットをした。ドライヤーの熱が、頭皮がやけどするかと思うくらい熱かったし、その店で、後ろ髪を鏡で確認したときは気づかなかったけど、帰宅してから、髪を洗い、ドライヤーで乾かしていたら。。。なんと、後ろ髪の一部が異様に長い、数時間でこんなに何センチものびる筈がない。明らかに、切り残しだとおもう。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
もともと さん ( 30代 男性)
2013-03-31 21:43:52
そこは、低料金なら、まだまだまともなほう。一般店舗な
ら、少し焦りが出たかな。
ばなな さん ( 30代 女性)
2013-04-03 21:20:25
カットのみで4千円って低料金かなぁ・・・
シャンプーなし。カットする前に髪をさっと流し洗いのみ、カット後の髪洗いなしでした。
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  西宮市  ディクトヘアー-DCTHAIR- の教室情報
2012-12-22 23:23:28
和夫 さん  ( 50代 男性)
今時4000円は高い!駐車場ない!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
兵庫県  西宮市  IRIE の教室情報
2012-02-22 20:07:13
はるママ さん  ( 30代 女性)
店内は明るく可愛くて眺めはいいし、6Fにあるせいか、外の音が全く入ってこないので、時間が止まっているかのような雰囲気に癒されました。
スタッフさんもかわいく、技術が丁寧でしっかりしていて、凄く持ちが良くなりました。
ネイルの事も色々と教えてくれて勉強にもなり、初めて指名したいネイルスタッフだと思いました。
今まで行ったサロンは「お店に行ってる」って感じで疲れを感じる時もあり、「行かないといけない」って感じでしたが、このお店は終わった後も「予約した日にまた行きたい」って思えるほど、癒される空間で楽しい感じでした。サンプルも多いので選ぶ楽しさもあり、期待を超える出来映えに、毎日自分の爪を見て癒され、次はどんなネイルにしようか楽しみです。
友達にも「かわいいね」とか「えっ!そのネイルでそんなに安いの!?」って驚かれ、自慢のネイル日々です♪ これからも通い続けたいネイルサロンです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
兵庫県  西宮市 
2011-11-15 12:52:46
chaco さん  ( 30代 女性)
西宮市津門大塚町にあるマッサージ屋さん『癒し処 心 coco』
まつげエクステをしました。

値段は130本で\4800‼

カールや長さも豊富で、デザインなどいろいろ相談できたの
で かなり満足の仕上がりでした。
お店の雰囲気もおしゃれで、マツエクの後マッサージもでき
たので全身癒されました♪( ´▽`)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
兵庫県  西宮市 
2011-07-06 23:26:47
イングマル さん  ( 40代 女性)
今まで何度かハナワークス三宮店を利用しています。
ここのスレを見るとあまり良い事は書かれてないのですねぇ。
なんか、残念です。

行く度、違う担当さんになるのですが、不愉快な思いはしたことないなぁ。
私だけかなぁ。

実際、今日も行って来たのですが、19時からのカラー&カットと遅めの予約にもかかわらず、とても丁寧な施術でしたよ。

トリートメントも「痛んでますよね?高い方しといた方が良いですよねぇ?」と相談すると
「痛んでいた毛先は切りましたから、大丈夫だと思いますよ」と、決して押し付けるようなことは無かったです。

確かに、感じ悪い店員さんもいるかも知れないけど、そうではない頑張ってる店員さんもいることは知っておいて欲しいと思います。

今日、私以外のお客さんも満足そうでしたし、事実、リピーターの方も多いと思いますよ・・・。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
19人中 19人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
兵庫県  西宮市  IRIE の教室情報
2011-07-06 12:45:41
むにちゃーむ さん  ( 30代 女性)
オープン当初から通っていまして、店内がかわいくて、雰囲気が凄く気に入って通ってました。スタッフさんが変わって「どうだろう?」って思いましたが、前のスタッフさんより施術が上手で、楽しく会話もできて、ますますファンになりました。これからもよろしくお願いします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
兵庫県  西宮市  Nonche の教室情報
2011-06-07 10:36:19
まいこ さん  ( 40代 女性)
もうオーナーとは5年のお付き合いです。
西宮・神戸で最初に上手なまつげエクステを導入された方だと思います。
スタッフの子たちも上手で安心して任せられます。
お値段もずっと続けたい人にはお得になるようにしてくれてて通いやすいですよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
22人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
兵庫県  西宮市  IRIE の教室情報
2011-03-24 16:45:15
みるみる さん  ( 女性)
オープン当初からお世話になっていましたが、スタッフの方
が変わってしまいました。
前のスタッフさん達の方が接客も技術もよかったのに…残念
です。せっかくいいとこあったーと思ったのに。
また違う所探します。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
兵庫県  西宮市  GOLD の教室情報
2008-07-05 15:19:45
間宮恵理子 さん  ( 20代 女性)
素敵な信念を持ったオーナー、スタッフさんです(*^v^*) おすすめです☆☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3      »      

掲示板TOPへ戻る