見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜兵庫県神戸市中央区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

72 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
兵庫県  神戸市中央区 
2013-05-31 17:37:03
aiko さん  ( 20代 女性)
あまりにも下手くそで、ビックリ‼もっと早くこちらを見てい
れば...矯正は出来上がりを見ても、納得がいかない仕上がり
でしたが、店員に言うと 私の髪が傷んでるからだと。もとよ
りさらに傷んで、違う美容室に行かないと このカットも酷す
ぎます。髪を汚くして、お金をドブに捨てた様なもんです。
しかも待ち時間ばかりが長いです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
兵庫県  神戸市中央区  ANERA の教室情報
2012-09-04 15:27:19
しーちゃん さん  ( 30代 )
三宮の隠れ家的な美容室で、店内の雰囲気は上品なハワイで統一されていて、ハワイ好きには最高な空間です☆
そんな中での私の一押しは、ヘッドスパ。
個室に入って施術して頂くのですが、最初に頭皮をクレンジングされている段階で、すでに眠気がやってきてウトウト…。毛穴の汚れをスッキリした後は、頭皮のマッサージ。これがとにかく気持ち良くて、いつも寝てしまいます。
終わったあとは、とにかく髪の毛がサラサラで、家でシャンプーをしたら泡立ちがとても良くなっていて、いかに頭皮が汚れていたかがわかります。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
兵庫県  神戸市中央区  ANERA の教室情報
2012-06-05 17:39:41
りゆ さん  ( 女性) りゆさんにメッセージを送る
オープン当初からお世話になってます。こちらのオーナーにいつも施術して頂いてますが、簡単に要望を伝えるだけなのに、思った以上にかわいらしくして下さいます!カット技術がすごいのでしょう。ドライカットという技法でカットして下さいます。

あと、私は自分でブローをするのが苦手なのですが、そういったことも丁寧にコツを教えて下さいます。
オーナー筆頭にスタッフは男性オンリーですが、皆さん話しやすく、気配り上手です。適度につかず離れずで、疲れません。

あとこちらのヘッドスパもとても気持ちよく、施術中の記憶が飛びます。(笑)それだけグッスリと眠ってしまします。因みに主人はヘッドスパのファンです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
兵庫県  神戸市中央区 
2012-04-03 17:19:26
静奈 さん  ( 30代 女性)
パワーストーンネイルというものを
「Tipsy Nail Salon 」というお店が
してくれました。

デザインが色々な種類もあり、
店員さんも優しかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  神戸市中央区 
2012-03-29 00:21:03
名無し さん  ( 10代 女性)
電話対応から素っ気のない態度をされ、道案内もとても
上目線からされました。コーティングのときにアートが
黒くにじんでしまったにも関わらず、めんどくさそうに
して、なおしてくれなかった。(なおしてと言った)ま
だお客さんがいるのに、掃除したり、片づけだしたりし
て、とにかく早く帰ってほしそうな態度をされた。店員
は、客の前でコソコソ話をするなど、本当に態度が悪
かった。6千円代だったけど、こんな接客のわりには高
すぎました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
兵庫県  神戸市中央区  アイデザインスペース オリオン三宮店 の教室情報
2012-03-12 13:31:49
tobby さん  ( 20代 女性)
アシスタントエクステ、とてもおすすめです。
安いのにとても長持ちで、違和感もまったくありません!
しかし、施術してくれる方の口が少しにおい、ちょっと辛かったで
す。
対応してくれるとありがたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  神戸市中央区 
2011-10-15 23:02:49
ふぐ さん  ( 20代 男性)
6時から予約していたので、10分前の5時50分に来店しました。
店長から「お待ちしてました。しばらくお待ち下さい。」と言われ、受付前のイスに
通されると、すでに3人のお客さんが座っていました。遅れるようならお詫びの一言ぐらいあるだろうと思って待っていたら、
いっこうに呼ばれる様子がなく、結局呼ばれたのが来店してから一時間後の6時50分。
まず、この時点で予約制をとっている店としては「あり得ない」と思いました。
私の前に待っていた3人もかなり待たされている様子で、「いつ頃になりますか?」と一度はお客さんの方から店員に尋ねていました。
誰も口にはしていなかったですが、相当腹が立っている様子が表情に表れていました。

さらには、私の後に来たはずのお客さんが私より先に案内されていきました。
店員に確認をとったところ、私と同じ6時からの予約とのこと。
「おかしいですよね?」と尋ねたところ、「もうすぐお呼びできると思いますので。」と一言。
別に謝ってもらいたくて確認した訳ではなかったのですが、間違いを認める発言をしないことには、正直呆れました。

ようやく店長に呼ばれ、長く待たせたこと、そして呼ぶ順番を間違えたことについて謝罪があるのかと思っていたら、
「お待たせしました。どうぞ」とマニュアル通りの対応。

さすがにこちらとしても腹が立ち、「6時からしてもらえると思って、8時に予定を入れてたんですが、それまでに終わるんですか」と強めの口調で尋ねると、
「カットだけだったら間に合いますが」と言うだけ。「縮毛矯正もする」と事前に電話で伝えていることを分かっていながら、よく平然とそのようなことが言えるなと思いました。

いざカットが始まったかと思うと、たびたび店長が受付や他のお客さんのところへ行き、なかなか進まず。
しまいには、店長以外の人がシャンプー等を行い、結局店長含めて3人にまわされることに。
ハナワークスはアシスタントをとらずに、最初から最後までスタイリストの方が見るシステムだと聞いていたので、今日の店の対応にはショックでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  神戸市中央区 
2011-06-03 00:23:19
リンゴ さん  ( 40代 女性) リンゴさんにメッセージを送る
過去最低の美容室です。美容師さんは悪くなかったけど使ってる液材が悪いのか仕上がりはちんちくりん。非常に大事な用事でも不細工な髪形で行く羽目になり、やり直しを依頼。やり直しても全く改善せず、返金を依頼したところそこの店長が‘やりなおしもさせてもらってるので返金はできません‘だの`お宅、言ってることがおかしいですよ。消費者センターにでも電話してお宅が言ってることが正しいか聞いてみなさいよ‘だの偉そうな態度。こちらとしては到底許せることではないので法律に訴えるとでたところ、態度が変わり、半額のみ返金。ホットペッパーにも報告し、WEBの口コミを見るよう言ったが、広告料ほしさかハナワークスの広告は載せ続けるみたい。
結局やり直しに他の美容院に行ったが‘うちにもHOTPEPPERの人が載せませんかと来たけど、態度が失礼だったからお断りした`と言ってた。程度の低い美容院と雑誌社がこれからもグルになって被害者増やすんでしょうね。今後利用しない。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:5) 返信
11人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  神戸市中央区 
2011-04-25 23:05:13
ネイルっ子 さん  ( 20代 女性)
この前行ったけど、雑でした、愛想のないスタッフが多いです。特に店長なのかオーナーなのか、、、いらっしゃいませも言わない感じ、、もう二度と行きたくない。
下手です。ネイリストさんも若すぎる、、、
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
匿名で さん
2013-09-23 17:06:20
下品な方ですね。
店と同じです。
行った事ある人間か関係者しかこんな掲示板
通りすがりもしません。

神戸から消えてください。
店の前すら通りたくありません
ひだり さん ( 女性)
2014-04-29 00:31:28
行く前にここの口コミを見ていれば良かった。
本当に店員さんの態度が…でした。
今まで行ったサロンの中でダントツ最下位。
技術も…
家から近いけど、私はもう行きません。
アン さん ( 20代 女性)
2015-05-10 23:55:37
結局、同業の妬みやん!
一般の人は、書き込みしないよ、こんなんに。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
兵庫県  神戸市中央区  Jinaサロン の教室情報
2011-02-16 14:50:57
モモ さん  ( 30代 女性)
初めて行った時はすごく勇気がいりましたが、お店の方達の心優しい対応や商品全てにおいて満足しております
細くてコシのなかった私の髪もヘナのおかげですっかり元気を取り戻しました。
ウィッグも購入しましたが、ヘナのお陰であまり着用せずにすんでいます(笑)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る