見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜兵庫県伊丹市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

24 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  伊丹市 
2011-08-23 18:59:19
ナオホノ さん  ( 40代 女性)
髪染めをしました
茶色より明るい色でお願いしたところ
色見本も無く、少し待たされ
いきなり髪染めされ、
頭皮がヒリヒリしたことを伝えると
「まだ染まってないのにいいのですか?」
と言われもう10分放置されました

安い美容院は今どきたくさんあります
いかに安くてもサービスや技量があるかで
勝負だと思います

イレブンカットのお客様相談室はありますが
わざわざ電話しないといけない不便さ!!
今どきメールで苦情をいえないとは
苦情ばかりの美容院なんでしょうね・・・
二度と行きません
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
塩大福 さん ( 男性)
2014-07-03 11:49:29
今までにカットで三回利用しました。
1回目…若い男性店員・画像を見せてカットして以上もらったの
ですが何度も何度も画像をチェックしながらとても時間をかけて
丁寧にカットをして頂き値段のわりに素晴らしい出来映えになり
ました。
2回目…前回とは違う男性店員・前回と同じ画像で注文しました
が1回画像を見ただけで明らかに適当に切られた感じでした。雰
囲気も画像とは全く違い残念でしたが値段も安いのでたまたま外
れ店員だったのかなと思い諦めました。
3回目…中年の男性店員・前回と同じ画像を見せてカットしても
らうと後ろをほんの少しカットしただけでトップや前髪を一切触
らずに終わらせようとしたので「もう少し全体的に短くしてもら
えますか?」と言うと明らかにイラッとした表情をされ「もっと
短くしたいなら他の画像探された方がいいですよ!」ときつめの
口調で言われ画像のイメージ無視でバッサバッサと切り始め気が
付けばスポーツ刈りの様な状態になってました…画像とは全く別
の髪型です(画像では片方に流すショートレイヤーですが毛の流
れも何も無いくらいの短さです)
毛先も汚くセルフカットしたような出来映えで返金して貰いたい
くらいです
勉強代だと思って諦めますが二度と利用しません

自分の様な被害者が他に増えない事を祈ってここに書き込みさせ
て頂きます
 
かっぱ さん ( 女性)
2017-05-18 21:09:45
二度行きました。
同じ店員さんに当たりましたが、左右がそろえられないお粗
末な様で。
一度目は細かく言ってやり直してもらいましたが治らずだっ
たので二度目は諦めて帰りました。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
兵庫県  伊丹市 
2011-04-02 16:50:30
こころ♪ さん  ( 40代 女性) こころ♪さんにメッセージを送る
それなり以下だと思います。
10分で仕上げるってことで気持ちが焦るのか
わかりませんが、あまりにもひどい。
たまたま腕がイマイチな人に当たったのかもしれませんが、それはそはれ酷い髪型で・・・
娘のカットをお願いしたのですが、初めからおかっぱに
ならないようにしてください。と伝えたにも関わらず
出来上がりは「おかっぱ」。
何十年前の子?って感じでした。
それで、ここをこういう風にできないんですか?っていうと、あーだこーだと言い訳して「できない」と。。。結局こっちの意向は通じないんだと諦めました。
仕方ないのでいつもの美容院にもう一度連れて行って
事情を説明して整えてもらいました。
もう、2度と行きません!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
補足要求 さん
2011-04-08 11:01:20
店名もないのに酷評されても役に立ちません。

下手なところはいくらでもあるので絞り込めるわけでもありません。

スポンサード リンク

«      1   |   2   

掲示板TOPへ戻る