見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府堺市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

26 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  堺市 
2015-03-16 18:20:21
もうないな。 さん  ( 40代 女性)
先日 AQUA光明池店にパーマをあてに行きました。
美容室を出た時はいい感じに仕上がっていましたが
諸用を済ませ帰宅して髪を見てみると
サイドはバッチリなのにバック(後ろ)主にうなじ側があたりが悪
い。延びてしまった感じになっている。

この日は頭を洗わないでと言うことでしたので洗わず翌日、髪を
しっかり濡らしてパーマの状態を見てみるとやはりあたりが悪
い。
もう一度あてなをしてもらおうと事前に電話して美容室に行って
みたら
担当者が終始逆ギレ気味に
髪を洗いもしないで乾かしもしないで
あたりが悪いと言われても…っと。
霧吹きで水分吹き掛けて全体の表面だけみて
ちゃんとあたっていますけどねって。
鏡で後ろを見たけどあてたパーマが延びた感じではあたってい
る。
全体を同じロッドで巻いているのになんでサイドとバックであた
りがちがうの?ってなりますよね。
なんやったらあてなおししますけど、
とか、別料金発生とかも言ってたな。
余りの対応にムカムカして全ては覚えてない(笑)
輩を言いに行ったわけではなく
パーマのあたりが悪いからあてなおして欲しいと言いに行っただ
けなんだけどな。
なんでそれだけなのに逆ギレ気味に対応されたのか分からない。
業種がちがうけど私も接客業を仕事としています。
お客様ありきの仕事な筈なのにこの対応…
あり得ないです。

安いからと行った私がバカだったっと言うことですね。
この気持ちをどこにぶつけていいか分からなくて
こんなこともありますよって伝えたくて書き込みしました。
長文失礼しました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  堺市 
2014-11-15 12:32:49
かな さん  ( 40代 女性) かなさんにメッセージを送る
縮毛矯正店との事で予約の電話をしたのみで、店には行って
いません。
ものすごく電話対応が不快でした。
私の髪の毛は確かに他店の施術で痛んでいます。でも、縮毛
矯正して髪染めはサロンでしていたし、そこまで責められる
程悪い事でもしたのでしょうか。早口でまくしたてられ、弱
い縮毛矯正で良いと言っているのに、私の髪の毛を見てもな
いのに、嗜好の物なのだから勝手にしろと。めちゃくちゃ不
快でした。行ったらさらに嫌な気分にさせる対応をしてくる
に違いなく、行くのを止めました。
今行っている美容院は誠実な所なのですが、やはり美容院は
誠実な所が良いんだなと分かりました。いくら忙しくて時間
が、とれなくても知らない店は良くないんだなと再認識しま
した。これからはもし引っ越ししても、周りの人間の知った
店にします。
あそこは正直なところ、私に来てほしくなくて仕方がなかっ
たのでしょう。
それは私を納得させる事が出来ないからですよ。説明でも、
技術でも。クレームで懲りた経験もあるのだそうですよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  堺市 
2014-10-23 10:18:28
お花 さん  ( 30代 女性)
泉北 深井駅のQuintetさんよかった!!

最初から最後まで貸し切りでした
完全予約なので安心でうるさくないです
担当の方も親切で次回も是非行かせていただきます
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
xxx さん ( 30代 女性)
2017-07-18 15:26:00
いきましたよ!
口コミ通り安心感抜群でした

癒されました
彼氏もできました
tomato さん ( 20代 女性)
2017-12-14 15:58:18
口コミ通りであんしん
12月は9年目だそうです 
カット+毛染めをしました。
髪が柔らかくてみんながほめてくれました

これからも通いたいと思います
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
大阪府  堺市 
2012-06-15 10:42:57
dalia さん  ( 女性)
堺市のマンションの一部屋でやってるベリーフィールズというマンションの1室でやってるサロンに行きました。
逆フレンチのジェルにホロで2500円でした。
もちもよさげです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  堺市 
2011-06-08 14:53:17
ゴーヤー さん  ( 30代 女性)
堺市中区 深井にある美容室Quintetにいきました

凄く親切で話を聞いてくれるので次回もいく予定です

マンツーマンなので安心しました
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
すずめちゃん さん ( 20代 女性)
2013-01-18 10:12:55
行きましたー
口コミ通りでしたね。
のんびりできるし、丁寧にしてくれました!
前髪だけ切りに来てもいいよーって。

親切でした。 すずめがごはん食べに来てましたよー
happy さん ( 30代 女性)
2015-02-19 13:47:35
こんなに気楽な美容室ないですよ
完全マンツーマンなのでゆっくりできます
相談して前髪の縮毛矯正もおねがいしました

信頼できる人柄ですね!
次回は前髪カットでいきます

紅茶とカントリーマームありがとうございました(^−^)
nina さん ( 20代 女性)
2021-09-01 13:39:23
まったくもんだいなしです
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  堺市 
2009-11-17 17:57:43
美容室ジプシー さん  ( 女性) 美容室ジプシーさんにメッセージを送る
ここは美容室ではありません。身の危険を感じる、そんな場所です。まるで暴力団事務所です。予約した時間に行けなかったことに癇癪を起こしたオーナーが、たまたま来店していた元やくざだと言われる人(友達だと自分で吹聴していました)と一緒になって大声でわめき、脅してきました。この元やくざの人をさかんにいい人だ、いい人だ、この人が怒るぐらいだからお前が悪い。との理屈のもと、考えられないような対応をされました。店内も黒ベースで趣味が悪く、照明が非常に暗い。これは実は美容室として営業する一定のレベルを無視しているらしいですね。違う美容室の人に、カラーリングがまだらです、と指摘されましたし!まあ…ありとあらゆる事が、理解できない事だらけですね。ここのすかしたオーナーは常識感覚のかけらもなく、サービス業も理解していない。 この暴挙の事件まで2〜3回来店しましたが、幾度の不愉快な事に巻き込まれました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  堺市 
2008-11-07 09:50:19
toto さん  ( 女性)
http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000094183_fvt0.html

金岡にあるT-oneというショップに行ってエクステをしました。
良くなかったです。
カット+カラー+エクステでしたが、カットはしてくれませんでした。込みの値段なはずなのに。

このお店にだけは、行くのお勧めできません。わたしも二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
タカ さん ( 女性)
2014-12-21 19:42:52
この店では本当に嫌な思いをしました
タメ口で話し、聞かれたことに答えても鼻で笑い、目配
せをしながらニヤニヤ笑う、終始そんな態度でした
2度目に行ったところ、「これ自分で前髪切った?」と睨
まれました
このカットはここでしたものなのに、嫌な思いをしま
した
二度と行きたくありません、こまめに通いたくて良心的な
価格の店を探していましたが、安い店には安い理由がある
んだと勉強になりました、安い店に行くのは止めました
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  堺市 
2008-03-25 17:33:43
和みの髪庵 朱音 さん  ( 30代 女性)
西区北条町にある美容室です。
予約優先制で、すごく癒されます。
楽しいお話やお肌の悩み等々も気軽に聞けるので
とってもよかったです。
お一人でされてるので、早めの予約が必要かな?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   

掲示板TOPへ戻る