見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜石川県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

37 件の書き込みがあります

表示件数:
apt
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
石川県  
2014-04-26 08:56:47
なおみ さん  ( 女性)
野々市の押野にあるaptについて。
先日、通い付けの美容院が閉店したので、家から近いaptを初め
て利用しました。
店長が担当になってくれたのですが「前の美容院の人、下手です
ね。髪がキレイでバラバラですよ。」とか「なんでこんなヘンテ
コな髪型なんですか。よくこれで我慢できましたね」などと、嫌
味をずっと言われ続けました。前の美容院の悪口を言ってるつも
りかもしれませんが、私個人も傷つきました。

話が変わりますが、その店の一番ベテランと思われる女性も、自
分の店への不満を、コソコソ隣の客に言っていたので、ビックリ
しました。

正直、もう通いたいとは思いませんでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
石川県  
2014-04-05 22:16:17
ノユ さん  ( 30代 女性)
RAY Field で前髪のカットをしてもらいました。
短い前髪は目の幅、その横は長めの毛束があり、そこからつながるように肩を超えるまでサイドの毛がある状態でした。カットを始めたと思ったら、いきなり長めの毛束を切り、必然的に前髪の幅が広がりました。しかも片方だけ・・失敗して切ってしまった・・いう感じでした。
もちろん店長さんに苦情を申しましたが、えら張りの私にとっては、前髪の幅は重要。
両方揃えるしかない状況になりましたが、伸びるのに時間がかかりそうで憂鬱です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
石川県  金沢市  4cm の教室情報
2014-01-09 19:25:14
さき さん  ( 30代 女性)
予約せずに急に髪を切りたくなりいつも前を通っているの
で行きました。思ったより店内は広くなかったですが、に
ぎわっていました、美容院の独特の緊張感はあまりなくい
い感じでした。手入れがしやすくなって良かったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
石川県  金沢市 
2013-04-03 20:42:36
いちご さん  ( 20代 女性)
初めて利用しましたがとっても残念な出来上がりでした。
派手なものはだめで、けどハイライトを少し入れたいと
お願いしたところ、いきなりブリーチを始めました。
おどろきです。
ただ、スタイリストさんにお願いしてそれなりの料金を
支払いましたので、そのまま終わるまで待ちました。

普段なら2時間あれば終わるのに、3時間半も
かかりました。イスにすわってまたされ、
髪を洗う台でまたされひたすらまたされました。
いなくなるときも一言もなにも言われなかったです。
戻ってもなにもいわれないです。

できあがってみてみれば、ものすごく
ぶっといハイライトが何本もはいっていて、
とてもまだらで、不自然です。
とても店舗に立てるような髪型ではなく、
きたならしい髪型。
はいりかたも素人か。というぐらい
不自然なはいりかたで、直してくださいと
後日電話しました。

がその電話対応もすごく悪く
あやまられもしませんでしたね。
なんなんですかね。

店員さんも、なぜか胸元がぱっくりざっくり
あいた汚いTシャツをきていたり、
切ってる最中会話はひとこともありませんでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
バカ さん
2013-04-03 22:56:04
ここの関係者ではありません!頭の悪い書き込みがムカつくから書きます!自分がハイライトにしたいって言ったんじゃん!それを美容師のせいにするのおかしくない?筋違いじゃない?もともと染めてるのにハイライト入れて派手になるのわからないの?
(返信数:0) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
石川県  金沢市 
2012-11-24 23:53:56
さん  ( 女性)
初めてEARTH鞍月店に行きました!カットを選択して長さやスタ
イルなどを伝えて乾いたかみのまま、カット開始!時間にして一
時間少々でしたが仕上がりが酷すぎる!まるでざんぎりです!左右
の長さも違うし前髪も長さバラバラ、正直言って外出れないくら
いみっともないです。美容院には綺麗になりたくては行ってるの
にあんまりです>_<違う美容院に行って直してもらわないと、本
当恥ずかしくて鏡みても溜め息しか出ません。カット料金は安い
からといって、こんな仕上がりではあまりにも、技術が低レベル
すぎます!短くなりすぎたと言うレベルならまだ許せますが、こ
んな人前にも出れないような散切りでは本当EARTH鞍月店に行っ
たことを心から後悔しています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
石川県  かほく市 
2011-09-29 16:39:24
モッズ さん  ( 20代 女性)
イオンかほくの近くにある美容室に行きました。
一番最初に行ったとき、女性の方がついて下さいました。

受け答えやカットの最中は特に何も思わなかったのですが、最後の支払いの時に、「またよかったら・・はぁーーーーーー」とわかりやすいため息をつかれてびっくりしました。
もう来るなということだったんだろうなあと思いながらも、モヤモヤしたままは嫌なので、もう一回思い切って行ってみました。

受付の方はとても丁寧に接客して下さりヘアカタログも渡して下さったのですが、また前と同じ女性が怒った感じでつかつかとやってきて「(髪型)どうしますかー?」と思いっきり嫌な感じで急かす感じで言ってきました。

その後も私に対する受け答えが、あきらかにイラついた怒った感じで、あまりの声に周りにいたお客さんたちはこっちを見てびっくりしていました。

支払のときも、私のコートを乱暴につかみ「これっ!?」と聞いてきましたし、最後の「ありがとうございましたー」も思いっきり感じが悪かったです。
なんでこんなことに(・_;)
もちろんもう行っていません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
マロン さん ( 40代 女性)
2016-03-12 19:57:12
羽咋にある系列店を利用していましたが、スタイリストに当たりはずれがあって、足が遠のきました。
明るいと言えば聞こえは良いかもしれないけれど...
おしゃべりがうるさい!口動かすな手を動かせ!って感じで、カットも雑で カラーやパーマーを手伝えばその人のしたところはムラになり、パーマはかからず、
パーマ液は顔にかかるし、シャンプーも乱暴で〜。
 ホントほかに人は上手だし丁寧で仕上がりも満足できるけど、その人が手伝いに来るから 嫌なんです。
〜なので!他によい美容室を探しています。
(返信数:0) 返信
4人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
石川県  金沢市 
2011-09-10 17:40:33
雨宮 さん  ( 20代 女性)
時間があまりなかったことと金額が良心的だったため
近所のところへお邪魔しました。

こちらの予約は「ダウンスタイル」。受付時に何も
聞かれず担当来ても「どんな感じで?」とのこと。
こっちとしては予約して行っているので分かっていると
思って「じゃぁ左サイドに流して下さい。」と。

結果アップスタイルになり、その料金も支払いをと。

ちょっと、ちょっと。
ダウンスタイルで予約したのだからそれをちゃんと担当に伝えなさいよ?
会話はほぼなく、淡々とされ全然良い思いはしませんでした。
金額は少し値下げさせましたけど、それでもダウンより高め。

もう二度と使いません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
石川県  金沢市 
2011-04-12 15:42:28
ゆー さん  ( 30代 女性)
最近OPENしたばかりの美容室に行ってきました。  先輩から紹介してもらったんですけど、すごく、雰囲気もよく、店内は、アンティーク調で、めちゃくちゃかわいかった。女性のかわいらしいスタイリストさんで、カットが上手でした。  入り江の県営住宅の前で、けっこう最初は、入りにくい感じだけど、入ってしまうと、おちつく。隠れ家サロンって感じ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
石川県  金沢市 
2011-02-05 02:49:12
さん  ( 女性)
野々市にあるカラーズに行ってきました。
値段も手頃で対応もいいのですが、男性店員の対応が不満で
した。
待ち時間が一時間。その間もう少しお待ち下さいとかの声か
けくらいあってもいいんじゃないかと思いましたが、ひたす
ら放置されました。自分より後に来店したお客は既に取り掛
かっているのに…。
一時間後に初めて今日担当するっぽい男が話かけて取り掛
かってましたが、女性より全然気がきかず時間とお金が勿体
なく思えて仕方がありませんでした。
たまたまタイミングとかが悪かっただけかもしれませんが、
遠くからわざわざ通う気が失せました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
のん さん ( 40代 女性) のんさんにメッセージを送る
2012-01-18 12:42:58
私も同じ様な、いやな経験があります。それ以来二度といきませんが、クーポンが使えて低料金なのは、魅力です。予約していっても意味が、ないですよね。がっかりですね。
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
石川県  小松市  nail space Noble の教室情報
2011-01-26 23:17:56
窪田 奈美 さん  ( 20代 女性)
以前、小松にあるnailspace Nobleで睫毛のエクステをしてもらったのですが瞼がなんだかヒリヒリしています。
またノーブルの人に診てもらおうと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3      »      

掲示板TOPへ戻る