見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜石川県金沢市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

24 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
石川県  金沢市 
2012-11-24 23:53:56
さん  ( 女性)
初めてEARTH鞍月店に行きました!カットを選択して長さやスタ
イルなどを伝えて乾いたかみのまま、カット開始!時間にして一
時間少々でしたが仕上がりが酷すぎる!まるでざんぎりです!左右
の長さも違うし前髪も長さバラバラ、正直言って外出れないくら
いみっともないです。美容院には綺麗になりたくては行ってるの
にあんまりです>_<違う美容院に行って直してもらわないと、本
当恥ずかしくて鏡みても溜め息しか出ません。カット料金は安い
からといって、こんな仕上がりではあまりにも、技術が低レベル
すぎます!短くなりすぎたと言うレベルならまだ許せますが、こ
んな人前にも出れないような散切りでは本当EARTH鞍月店に行っ
たことを心から後悔しています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
石川県  金沢市 
2011-09-10 17:40:33
雨宮 さん  ( 20代 女性)
時間があまりなかったことと金額が良心的だったため
近所のところへお邪魔しました。

こちらの予約は「ダウンスタイル」。受付時に何も
聞かれず担当来ても「どんな感じで?」とのこと。
こっちとしては予約して行っているので分かっていると
思って「じゃぁ左サイドに流して下さい。」と。

結果アップスタイルになり、その料金も支払いをと。

ちょっと、ちょっと。
ダウンスタイルで予約したのだからそれをちゃんと担当に伝えなさいよ?
会話はほぼなく、淡々とされ全然良い思いはしませんでした。
金額は少し値下げさせましたけど、それでもダウンより高め。

もう二度と使いません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
石川県  金沢市 
2011-04-12 15:42:28
ゆー さん  ( 30代 女性)
最近OPENしたばかりの美容室に行ってきました。  先輩から紹介してもらったんですけど、すごく、雰囲気もよく、店内は、アンティーク調で、めちゃくちゃかわいかった。女性のかわいらしいスタイリストさんで、カットが上手でした。  入り江の県営住宅の前で、けっこう最初は、入りにくい感じだけど、入ってしまうと、おちつく。隠れ家サロンって感じ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
石川県  金沢市 
2011-02-05 02:49:12
さん  ( 女性)
野々市にあるカラーズに行ってきました。
値段も手頃で対応もいいのですが、男性店員の対応が不満で
した。
待ち時間が一時間。その間もう少しお待ち下さいとかの声か
けくらいあってもいいんじゃないかと思いましたが、ひたす
ら放置されました。自分より後に来店したお客は既に取り掛
かっているのに…。
一時間後に初めて今日担当するっぽい男が話かけて取り掛
かってましたが、女性より全然気がきかず時間とお金が勿体
なく思えて仕方がありませんでした。
たまたまタイミングとかが悪かっただけかもしれませんが、
遠くからわざわざ通う気が失せました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
のん さん ( 40代 女性) のんさんにメッセージを送る
2012-01-18 12:42:58
私も同じ様な、いやな経験があります。それ以来二度といきませんが、クーポンが使えて低料金なのは、魅力です。予約していっても意味が、ないですよね。がっかりですね。
(返信数:1) 返信
30人中 29人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
石川県  金沢市 
2009-03-03 11:32:45
野比のび太 さん  ( 20代 男性)
店長の態度がとても悪かった。自分が座っていた隣の客と後輩の悪口を言って喜んだり、店中に響くような大声で騒いだり・・・。あまりにもうるさいので横目で見ると、今度はターゲットを自分に変え、わかるような間接表現で隣の客とわかるような大声で攻撃してきたり・・・しかも自分の後から来た客を先に終わらせ、結局6時間以上もかかってしまった。
ちなみにこれは人生の中でダントツの最長記録。

 全国展開の美容院としては大手であり、しかも社長さんが素晴らしい方だけに、本当に残念。たまたま運悪くコミュニケーション能力が低く、野性味溢れる担当に当たっただけかもしれない。しかしながら、人として、ある程度の一般的マナーは守っていただきたい。6時間、正直苦痛だった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
めったに 怒らない私 さん
2013-07-13 11:36:11

ここには 二度と行きません
前を通るのもイヤ
私も 同じような体験をしました
お金を払う時 ハラワタが煮えくりかえってました

スポンサード リンク

«      1   |   2   

掲示板TOPへ戻る