見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜愛知県名古屋市中村区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

43 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:5) 返信
10人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市中村区  美容室セシリアンモア の教室情報
2009-08-09 12:04:49
泣きたい さん  ( 10代 男性)
髪型雑誌の切り抜きを持っていき、それを見て長さがどうのこうのとか言ってたはずなのに
ミディアムのはずがベリーショートに。
前髪は特に酷く誰がどう見ても適当。
もみあげなんてほぼブツ切り。
最後はスプレーでごまかすようにまとめられた。
しかもわしづかみといっていいくらい強引に。
帰りが恥ずかしかった。
ベリーショート目的で行ったらもしかしたらよかったかもしれないけど
ここまで酷いのは初めて。お金と髪返してください。
本気で泣きそうです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
HAI! ! さん ( 50代 女性)
2020-11-13 17:23:48
注文失礼します
こちらが相談のつもりで話した事を自己中でわがままな人は人の言う
事を聞かない。
自分が話したいから来て話を聞いている振りをしているけだけ。
そういう人を何人も見てきたけど、そういう自己中でわがままな人は
変わらない。と断言されました。
お客様に対して自分の先入観だけで失礼だと思います。
私は、店側に教えてもらった事で帰宅後も覚えていた事はノートに書
いて実行しています。
医師に働ける状態じゃないと言われたけど、人から言われた事を実行
しない。
やっぱりHAI!!も他のみんなと同と言われたくない一心で働く事にし
ました。
結局HAI!!も他の人と同じで自分の考えで動くから、真剣に話を聞い
てアドバイスをする方がバカみたいだとも言われました。
誰にも相談できず問題が解決してから結果を伝える事しかしてこなか
った私に対して、こういう人はみんな誰にも話した事がないと言う。
こういう人は本当は、いろんな所で同じように話してる。
みんな一緒で話を聞いてる振りだけして変わらない。
みんな同じように潰れていく。とまで言われました。
自分と同じ人間も他の人と同じ人間も、この世には存在しないのに失
礼にも程があると思います。
話を聞いてもらって感謝しているし、長時間拘束して申し訳ないで
す。
と言った時に怒った怖い顔をして心にもない事を言っているのがわか
るから、とても不愉快です。とも言われました。
店側に言われなくても、話す言葉と表情が一致していない事で辛い思
いをしてきたので2度と行くつもりはありません。
むかしから私のブログを見てくれてる人なら知ってるはずです。
私が話す方は楽になるけど、聞いた方は気持ちが重くなるから親友に
も事後報告で本当に助けて欲しい時に人に相談した事はありません。
私は生まれて初めて本当に困っている状態を人に話しました。
その結果が、他の自己中でわがままな人と同じと言われるとは。
店側のせいにしたのではなく、言われて初めて気づいた事ばかりだと
伝えたかっただけです。
世の中で一番怖いのは人間ですね。

 
HAI! ! さん ( 50代 女性)
2020-11-14 06:52:16
「注文失礼」ではなく「長文失礼」の誤変換です。
私が自ら気づいて訂正しないと『やっぱりHAI!!は、そういう人達と
同じで自らの発言を確認せずに適当な事ばかり言う。』
と誤解が酷くなっていくと困ります。

話す相手を選ぶ事が大切ですが、人に話す事の大切さを教えていただ
いた事に関しては感謝しています。
長時間にわたり不快な気分にさせてしまい、本当に申し訳ありません
でした。
 
HAI! ! さん ( 50代 女性)
2020-11-18 08:30:58
メッシュ入れて1週間経過してないのに脱色して白髪になってきまし
た。 
『2度と来ないでください。会計済んでますから帰ってください。』
と言われましたが、腕の悪い高い接客態度の悪いヘアサロンに好き好
んで行くわけない。
こんな頭じゃ人前に出れないのでヘアカラートリートメントで仮染め
して対応策を検討します。
 
HAI! ! さん ( 50代 女性)
2020-11-24 15:08:02
事実のみを投稿しました。
投稿をしてから体調を崩してます。
削除依頼しようと試みましたが『メールアドレスが不正です。』と
表示され複数のメールアドレスで削除依頼を試みましたが削除でき
ない状態です。
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市中村区  ネイルサロンR の教室情報
2009-07-04 10:21:52
りんご さん  ( 10代 女性)
ネイリストの対応が良くない。
口調がきついし、技術もないのに
上から目線?
二度と行かない。

場所も消費者金融と同じビル。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市中村区  com's hair e-style 名駅店 の教室情報
2009-06-18 11:09:26
N さん  ( 30代 女性)
したい髪型が決まってなかったのですが、とりあえず相談してカットをしてもらおうと予約して行きました。

まず、シャンプー。適当すぎます!時間も短く、簡単、丁寧さが感じられません。あと終わった後、頭にタオルを巻いて席まで誘導しませんか?私服で肩にタオルをのせてるだけで、髪もまとめず誘導されたのは、びっくりしました。
カットは、話して似合う髪型とかアドバイスしてくれるかと思ったら、プロとしてのアドバイスもなく、やる気のなさそうな感じでカットし始めました。仕上がりは普通の髪型、あと思っていた以上にすかれてたのは凹みました。ブローも何度か髪が引っ張られて痛かったです。後ろのブローが難しいって話しても「難しいですよねー」とだけ。ホントにやる気あるんでしょうか?最後、顔についた髪を簡単にタオル(フェイスブラシじゃないんですね)で取り、お会計へ。今回、来店して30分くらいで終了。次に顧客の予約でも入ったのでしょうか、早々と終わらされた感じでした。とても残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
12人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市中村区  com's hair e-style 名駅店 の教室情報
2009-06-14 08:46:51
のり さん 
カットパーマをお願いししたのですが、もうほんとうにひどい仕上がりであきれました!まずカットが下手すぎて話になりませんよ。パーマも全然かかってないし、2ヶ月はもちますとか平気で嘘をつくわ、もー腹が立って腹が立ってたまりません!家に帰って私の頭を見て家族の一言は”なんだその変な髪型は!おかしい!”です。パーマの料金説明もしない、背中の髪もはらわないでたくさんくっついたままで終わらすわ、この会社はどういう教育をしてるか社長の顔をみてみたい!お金を払う価値なし!!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
愛知県  名古屋市中村区  Salon de Pan (サロン ド パン) の教室情報
2008-08-27 23:08:18
おば姉 さん  ( 40代 女性)
カットのお値段は一主婦の私にはチョッピリ贅沢めだけど、お客の体型や雰囲気なども考慮して相談に乗ってくれるし、カットやパーマの仕上がりも良いと思います。
ただ、お店の特徴で自信があるなのはわかるけど、ヘアエステやパックを毎回必ずすすめられ、シャンプー他ヘアケア商品も毎度薦められると、断る私が何か悪い事をしているような気に(勝手にですが)なってしまうんです…。
決してそれでお店の対応が悪くなる事はないのですけど。
先生はもとよりお店やスタッフは明るくて、毎回美容院でヘアエステまで出来る方には居心地も良くて髪の仕上がりも良い美容院と思います。
でもそれ程お金をかけられない主婦には、段々肩身の狭い気持ちになって、足が遠のいてしまいました(T_T)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:17) 返信
22人中 20人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市中村区 
2008-08-03 19:54:56
さん  ( 10代 女性)
ここでエクステつけました。
量も少なくて毛質も悪くて
あまりよくなかったです。
しかも、店員の対応も悪いです。
これからエクステをつけるかた、
ストレートアルチザンは
オススメできませんっ!!!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
リリ さん ( 20代 女性)
2009-06-25 03:50:06
以前、指名で同じ方にずっとやっていただいておりました。親切丁寧で施術も綺麗でした。
ですが最近その方が引退されたので、違う方にやってもらいましたが、あまり良く無かったです。

とりあえずトリートメントの強要はやめてほしいです。(それか、何故必要なのか詳しい説明をHP等に載せるべき。)
断り続けたらオーナーさんみたいな人が出てきて、
すごいため口&上から目線で「すごく痛んでも知らないよ??」とかなんとかずっと説得しようとしていました。
ちなみにトリートメント無しでやってもらっていた時は何の問題もありませんでした。

いつも通わせていただいていたのですごく残念です。
リリ さん ( 20代 女性)
2009-06-25 03:53:05
偶然かぶってしまいましたが;
上のほうのリリさんとは別人です;
 
みなしご さん ( 30代 女性)
2009-06-28 15:19:36
名古屋の栄店にまず行ってみました。
担当の方は、女性でしたが、服装や髪型が一昔前(?)の感じで・・・
カットが非常に不安だったので、長めにきりました(メチャメチャ変ではなかったですが…)
ただ縮毛矯正のランクを、薦められたのを断って一番安いのにしたせいか(?)
終始不機嫌で、ぶっきらぼうでした。
思えば、最初に、「担当する○○です」の言葉もなかった気が?

従業員教育のようなものは、やっていないですね。きっと。。

仕上がりは普通だったので、次は、金山のお店に行ってみました。

金山の担当の方は男性でしたが、感じよかったです。
ただ、ひとつ上のランクの縮毛矯正にしたら、あまりかからなかった。。
残念ながら2日で、毛先のストレートは取れてきました。。
ミミ さん ( 20代 女性) ミミさんにメッセージを送る
2009-07-07 00:40:55
縮毛矯正が上手だと聞いて行ってみましたが、担当したスタイリストがすごいおばさんで、一瞬のうちにひいてしまいました。
トリートメントを強要されて、結局一番高いコースにしたのにもかかわらず伸びてなくて、やり直しをお願いしました。
当然、担当者をかえてもらい、違う人にやってもらったんだけど、仕上がりは最初と違って満足のいく仕上がりでした。
だれかのレスに書いてあったスタイリストですけど、この人最悪ですよ・・・・。
この店、スタイリストさえ選べば悪くないと思いますよ。
賢子 さん ( 30代 女性)
2009-09-13 00:17:42
悪名高いストレートアルチザンが、ランドマーク758ヒルズに名前を変えて、OPENしました。縮毛矯正+NYドライカット+シルクプロテインがオープン特価で4500円と有り得ない価格ですが、アルチザンの時同様、トリートメントの半強制の押し売りで、結局高額になります。皆さん、くれぐれもだまされないように!!
みかん さん ( 20代 女性)
2009-09-25 01:29:19
名駅店でエクステつけましたがびっくりするくらいひどかったです!!最初に値段も提示されず、途中までつけたところで「これで1万円ですが、もっとつけますか?」と言われました。あまりにもスカスカなので結局もうちょっとつけましたが編み方ヘタなくせに時間かかるし量少ないし抜けるし、とにかくありえない。
後日電話で返金をお願いしたら返金制度はありませんので、の一点張り。結局やりなおしてもらいましたが大して変わってません。お金と時間の無駄でした。接客も良くないし行く価値なしです。あんなに広告代使うならお金返してほしい。
110Who属? さん ( 50代 女性)
2010-04-08 04:26:53

現在ターゲットの小泉純一郎前首相&医師久松篤子とその家族

    弱・ 2 く 強〇色  と 性治 シ 紅

   
イサオ(33) く 不治三軽 く 大マスコミ ・ NHK(2十1=3) く 工作員(333) く 北朝鮮(0007   ×5)   ソシ・・・テ・・喜び組〇百合子   くく   ジョージ・W・ブッシュ
ゆっきーな さん ( 20代 女性)
2010-07-04 23:16:33
大満足です!
今回私は縮毛矯正をしてもらいました。
学生なのでお金のこととか色々と…悩みながら行ったのですが、内容もしっかりと充実した格安なプランを提供していただきましたっ(^^)/

私は中々に人見知りで、どうしてもアバウトなイメージの説明になってしまうのですが…^^;
イメージ通りのツヤツヤのさらっさらのかわいらしい髪型にしてくださいました!とっても満足していますwまた中田さんとお話をしていると、癒されて、すごく幸せな気持ちにもなれましたっ
ありがとうございました☆またお願いします^^

 あ、中田さんは担当のスタイリストさんです。
 
医師久松篤子 さん ( 60代 女性)
2019-07-08 16:55:38
        提 言
1,  BMIが16未満の低栄養状態の人は、
  Refeeding syndromeを発症するリスクが高いことを
  まず知ること!である。
2, Refeeding syndromeは、積極的な栄養補給の開始
 後1〜2週間までに発症して、重篤な心肺機能を引き
 起こし死に至る可能性が高い症候群であるから、
  その発症を予防するためには、
 カロリー投与は少量から開始するのが重要である。

(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
愛知県  名古屋市中村区  PATH coupe de beaute (パース) の教室情報
2008-08-01 19:20:33
もえ さん  ( 40代 女性)
都地下に移転する前から通ってます。いろんな美容院へ行きましたが、やっと私の思い通りのカットに仕上げてくれる(髪にクセがあるのでなかなかうまくセットできないのです)美容院さんを見つけました。悩んでいる方ぜひ一度行ってみてください。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
愛知県  名古屋市中村区  Salon de Pan (サロン ド パン) の教室情報
2008-04-17 15:26:31
MARU さん  ( 20代 女性)
トリートメントは最高!
今まで行った美容院の中でもダントツです!どこでも味わったことない髪質が楽しめます!
スタッフの人柄も◎。

ただ・・・安くない金額を払ってるにもかかわらず、新人ほやほやの子にトリートメントをやらせるので、そんな子にあたると、もちも違うし、出来上がりかんもまったく違うんです 涙 本当にお金の無駄。
私のその日の髪のコンディションのせいじゃありません!

トリートメントを店の売りにしてるんだから、
もっと練習した人がやるとか、毎回できあがりに、ムラがなければ本当にいうことなしの満点美容室だと思います!
トリートメント重視の私は、
満足度はその子に当たらなければ100点!
当たると20点・・・
な美容室です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
愛知県  名古屋市中村区  ASCH 名駅 (アッシュ) の教室情報
2008-02-15 02:02:14
あき さん  ( 20代 女性)
顔や頭の形にあったスタイルにしてくれるので、
いつも満足してます!
成人式もお願いしました。
着付けもばっちりだし、セットやネイル、写真までも完璧で、最高の一日が過ごせました☆
これからもよろしくお願いします♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   

掲示板TOPへ戻る