見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜愛知県豊田市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

20 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  豊田市 
2014-03-18 15:07:45
りこ さん  ( 30代 )
レイフィールド豊田店を利用しました。
小さい子供がいるので託児をお願いしました。

カットとかスタッフは、押し売りが強いな〜という印象。
仕上がりはまぁまぁ。
スタッフがコロコロ代わるのが気になりました。

子供迎えに行った時気づいたのですが、ここ本当に保育士さ
んがやってるんでしょうか?
爪はキラキラで長いし、なんかあきらかに具合の悪そうな子
がいたり、ビックリでした。
エプロンしてる方だったので、保育士だと思います。
言葉のなまりの強い方でした。

美容室の託児所なので、ヘアカラーやマニキュア位はいいと
思うんです。
ただ、長くてストーンだらけってどうなの?
子供を傷つけたり、誤飲とか考えないんですかね?
あと不衛生だと思いました。どういう教育をされてるのか疑
問でした。

友達に話したらその方はいつもそんな感じらしいので、子供
に何かあってからでは遅いし、託児所は便利でしたがもうお
願いしないと思います。
毎回いる方ではないみたいですが、行ってみないとわからな
いし不安です。
子供の行ってる園でさえ、こんな保育士見たことないです。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
愛知県  豊田市 
2013-07-05 00:13:53
ぺこ さん  ( 30代 女性)
豊田店にいきました!

口コミでは悪い評判が耐えませんが私の印象はちがいまし
た!
カットパーマで予約もしないで行ったのですが受付の方も担
当の方も嫌な顔一つせず対応してくださり、希望していた以
上のスタイルを提供してもらい大満足です!

私は子供が産まれたばかりでまだ頻繁に通うことが出来ませ
んが、そんなところも気にかけて『あなたは毛量が多いの
で、なかなか大変だと思うけど他のお店でもいいので適度に
毛量を調節してあげた方が楽に過ごせますよ!』とアドバイ
スをして頂きました!

初めて来てこれから通えるかも分からない私の為に的確なア
ドバイスをくれた担当者の方に心から胸をうたれました!

落ち着いたら是非また通わせていただきます!

たくさんスタッフさんがいらっしゃるので色んな方がみえる
とおもいますが、なかには今日担当していただいたような素
晴らしい方もいるんですよ(^^)!

担当していただいたサロンディレクターの堀さん是非またお
願いしまーす!
皆さん!オススメのスタイリストさんでーす!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
12人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  豊田市 
2013-02-27 18:07:54
和幸 さん  ( 女性)
始めて行きました。
+700円のスタイリストさんしか予約出来ないと言われ、+700円
なら良いかと思い、店舗に到着するとカットとカラー5000円の
クーポンを見せましたが、カラー時にトリートメントと、全塗
布なので合計8800円になるとの事。
カラー、カット、シャンプーどの段階も途中放置、極めつけは
カラーチケットの押し売り、次回予約半強制。
扱いやすい髪型やイメージ通りになっていればまだ良いのです
が、ぱっつんおかっぱに気持ちシャギー入れた程度。
これならプラー〇ュさんに行った方が何倍も良かったと後悔。
二度と行くか!( ̄ヘ ̄メ)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
58 さん ( 20代 女性)
2014-04-27 15:21:33
当日予約したのが悪かったと思うけど、出来ないなら断ろう
よ。
シャンプーしてカットしてトータル15分。
そのあと、髪かわかすまで40分放置。
他にも同じくらいに店に入った人も放置されてた。
(返信数:0) 返信
15人中 15人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  豊田市 
2012-08-12 23:19:56
箱式 さん  ( 30代 男性)
自分にあった美容院を探しに自宅から近所のこちらのお店に伺いました。
某サイトのクーポンを利用しカットとヘッドスパをお願いしました。

担当してくれたのは女性のスタイリストの方でした。(私は男性です)
初来店なのにカウンセリングも無しでした。
シャンプー台に座った時に「今日はどれくらい切りますか」と聞かれました。
えっいきなり??ここで? と思いつつも後でちゃんと聞いてくれると思ったのでとりあえず
「○○センチくらい」と答えました。

シャンプーも終わりいざカットという時にいきなりハサミを入れようとしたので
あわてて「サイドはツーブロックにして欲しい」
と、お願いしましたら
「??」って感じな顔をするので
ヘアー雑誌を見せて欲しいとお願いして、写真を見せて不安の中なんとか決定。

スタイリストはヘアー雑誌を見ながらチョキチョキ
すっごい不安。

しかし・・・やっぱりイメージと全然違う。
ツーブロックになってない。
サイドが長かったのでもっと短くしてとお願いしたら

「これ以上短くすると刈上げにみたいになりますよ」
だそうです。

これ以上必死に伝えるのは諦めました。
もみ上げの長さも左右違うし・・・。

最後会計の時、サイトのクーポン利用で4620円との事だったのでお願いしたんですが
「5770円頂戴いたします」
携帯画面を見せて
「なんで!?」

男性カットと女性カットでは値段が違うらしく
4620円は女性だけの価格らしいです。
結局5775円支払いしました。

そんなことは一切書かれていなかったのに・・・。
がっかりのお店でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
20人中 20人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  豊田市 
2012-07-20 00:33:38
まなぷ さん  ( 20代 女性)
先日大須店に行きました。一生リピはないでしょう。

流れ作業のようですね。
まず説明は早すぎて何がいいたいのかさっぱり分かりませ
ん。

他の方がおっしゃるように120gごり押ししてきます。

何人がかりで素早く編んでくのですがとにかく痛い。
別にそこまでの早さは求めていませんし、
丁寧に痛くないようにやって頂きたいです。

競争でもしてるかのようで気持ちがわるかったです。

まともな敬語も話せませんし、態度は悪いです。

首に電話当てながら作業してますし。
予約の電話がはいると
「確認しますねー」とか言ってるのに
予約の確認なんてせずにすぐに、
「はい、その時間なら大丈夫です」
とか言ってるしなにがしたいのかさっぱり分かりません。

予約もなくてガラガラのくせに忙しぶってるんですかね?
本当に謎です。

作業中の会話は客を馬鹿にしてるかのような嘘ばっかの会
話…
くだらない話するくらいなら黙ってたいです私は。

終わったあとアイロンをかしてくれるのですが
店員たちの目線が痛くてすぐに帰りました。

とにかくひどいお店ですね。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
13人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  豊田市 
2012-04-26 03:44:38
ネコ さん  ( 20代 女性) ネコさんにメッセージを送る
今日豊田店でデジタルパーマかけてきました。デジタルパーマ
は初めてなので色々説明して欲しかったのですが、雑誌のモデ
ルの写真を見てざっとこんな感じとしか言われずでした。最初
に受付のアンケートでは色々と趣味やら聞いてきた割には話も
全くなく淡々と切られ、むしろ髪質とかクセとか聞かれてな
かったのでそっちをまず聞くべきでは?おかげで仕上がりが全
然予想してたものと違って、ショートヘアのふんわりだったは
ずがパンチパーマかってくらいのくるくるで、挙げ句チリチリに傷
んでいました。雑誌みてこんな風にしたいと言ったはずです
し、このスタイルは出来ないなら出来ないと先に言うべきで
す。これでは外に出るのも恥ずかしくて出れません‥
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
19人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  豊田市 
2012-02-06 09:49:50
ワンワン さん  ( 女性)
1年程前から美里にあるヘアパラダイムという美容院に行っていました。
2011年12月にそこで矯正ストレートを施したのですが、2日後くらいからもう毛先にハネが出始め、だんだん丸みも出てきました。
これはクレーム物に価するのでは?と思い一週間以内に連絡してお直ししてもらおうかとも考えていたのですが、担当のスタイリストさんとは以前からお世話になっている人で気まずさもあるし、家からやや遠目なので面倒だったのでお直しには行かず、毎日ヘアアイロンで必死にのばしていました。
でも、やっぱりヘアアイロンだけではクセは直らず1ヶ月後くらいに別の美容院に行き事情を話し再び矯正ストレートを施してもらいました。
そこでは、ヘアパラダイムの時とは全く違った仕上がりでピンピンにストレートになりました。
そう考えると私にはヘアパラダイムの矯正技術を疑わざるを得ません。
また、以前からの客ということでだんだん手抜きになってきたんじゃないかとも思いました。
12月に最後に行った時に1万円分の割引チケットも買ってしまったのですが、今後あそこには行くことはありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
きらりん さん ( 40代 女性)
2012-11-14 19:07:22
私も縮毛矯正をしたことがあり、やり直しの経験があります。
気になるところがあったので電話したところ
すぐに快く対応してくださいました。
一か月近くたってからの電話でしたが
電話でも行った時も嫌な顔せずかえって
申し訳ないくらいの対応でやり直していただきました。
一度、連絡してみるべきではなかったのでしょうか?
(返信数:0) 返信
12人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  豊田市 
2010-01-02 11:54:17
aiai さん  ( 20代 女性)
「be-smart」という所に初めて行ったんですが残念でした。年末だったからか客で態度が違うのか…。しかもカラーをする時、「明るくするか暗くするか」としか聞かれずに、他に色ないの!って思いこっちから言いました。言うまで何もしないサービスや店員の態度にあきれてしまいました。期待してただけにすごく残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   

掲示板TOPへ戻る