見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜愛知県一宮市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

46 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  一宮市 
2015-07-13 19:19:20
Y さん  ( 女性)
ここの美容室は、中は割と綺麗だけど、若い美容師が出て来て、カットはいまいち。
普通、初めは店長がやるもんでしょ!?
何でこんな若い美容師にやらせるの!?
後、店長の愛想が悪い、笑顔なし。(笑)

2度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  一宮市 
2014-02-05 02:10:38
KIKI さん  ( 女性)
ユ○○○ーなんですが、なんだか知りませんが、自分の得意な髪型しかやらない女の美容師がいて、おまけに話がうざい、つまらない、見た目もキモイ、押しつけがましい、センス無し、金儲け主義。

もっと質の良い美容室を友達に紹介してもらえる事になったので、変えますー。(^^♪

あんなとこ一生行きません。 

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
11人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  一宮市  TJ天気予報 | 末広店 の教室情報
2013-11-03 00:48:29
さん  ( 女性)
個室を予約しててすぐ中に案内してもらえました。
中で少し待った後にシャンプー それからが長〜い。

見たいDVDを入れてくれたけどスタートされてなくて前置きみたいなところが繰り返し。
リモコン操作よくわからない・・・

待たされてようやくカットしに入ってきてDVDスタート。
予約1時間後他の予約が入ってるから移動して〜と言ってきた。
大部屋でブロー。
当然DvDなし。
乾かしてこれでどうですか?って娘を連れて来て 1時間以上経ってるし もういいと思いOK出したらすぐ会計に案内され 娘は編み込みしてもらうのを楽しみにしてたのに・・・
ジュースも出なくて娘が請求して飲ませてもらった。
お菓子はなかった。(ママだけずる〜いって)
支払いをして家に帰った・・・

あと1回でお菓子がもらえるキッズカードを返してもらってないことに気づき 取りに行き(閉店時間に近く お客様は少なめ スタッフ暇そう)スタッフに聞いたら探し始め 担当を調べて 担当が持ってきた。
返却時 返したと思ってた・・・だって。
イライラ×2で帰ってきたけど もし取りに行かなかったらどうなるんだろう・・・

何のために個室を取ったのかわからないよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  一宮市 
2013-08-04 22:08:12
RuMi さん  ( 40代 女性) RuMiさんにメッセージを送る
美容師をしているので、大体のことは分かっていますが、この美容室はビックリです。
普段は自分で白髪染めをしますが、後が染められないので、すぐに出来そうなパーマ屋さんを選んだのですが・・・間違いでした。
白髪染めの明るめを希望でしたが、きちんと染めないといけないとのことで、暗くされました。言おうと思いましたが、美容師だと分かると相手がやりづらいのではとの気持ちで言いませんでした。これが失敗でした。
どこの美容室でも、おしゃれな白髪染めは出来ます。
薬液の調合次第です。後は、放置タイムと熱を加えるかだけ。
7トーン希望の私に3〜4トーンにされてしまいました。(自然な黒です)
おまけにロング料金が2回も取られます。
ロングなので、料金が○○円アップしますね。と言った後、ロング料金なので、薬代も○○円アップしますので。だそうです。ありえない・・・
美容師から一言。
行かないほうがよろしいかと。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
くそバカ さん
2013-08-04 22:48:17
自分で染めることのできないバカ美容師に言われたくないわ(笑)
 
P さん ( 女性)
2015-07-12 17:49:17
あそこは、店で店の悪口言ってる、女の美容師いるからね〜、ほんと酷い〜今は知らないけど〜。
リーズナブルなのが売りなだけ〜。
カットも男性は割と上手いけど、女性は技術がない人もいるからね・・・。(笑)
(返信数:1) 返信
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  一宮市 
2013-06-12 10:03:27
mika さん  ( 20代 女性)
ホットペッパーを見て行きました。
誰でも良いのに1番ランク上の人にされ、切るなって言う場所
をザクザクカット、ストパーかけたら髪はボロボロ。カラー
は最初のイメージとかけ離れ、思い通りの色にならず、次の
日からパサパサ。よーっぽとキツいストパー剤とカラー剤だ
と思います。こんな風になったの初めてで、毎回強引な押し
売りで仕方なくカラーチケット購入したし、もしかしたらス
トパーとカラーの日にちが近かったからかと、再度ストパー
だけかけ、前回のゴワゴワを言ったら、じゃあいつもより良
いトリートメントしましょうって言って、値段も知らされず
会計でビックリ!7000円もするやつされたし。
もう行くのヤメろと友達に言われレイフィールド行くのやめ
てたのだけど、まだ3回残ってるカラーチケットをもったいな
いから使おうと行ってみた。案の定下手くそ。前回どうでし
た?って聞いてくるから、ゴワゴワを言ったら、とたんにふ
てくされ顔と声。客の声はちゃんと聞いた方が店のためだろ
が!!やっぱり次の日にはキンキンになってるし、だいたい
髪の生え際がめちゃ違和感!はるな愛が生え際書いてるよう
に、地肌がヅラをつけてるかのように染められている!友達
に話したらクリーム塗ってくれていた!?と、、、。そうい
えば何もしてなかったな。全くセンスなく、下手くそでよく
もまぁ店舗をどんどん増やせるな!と怒りさえ感じる。金を
払えばどんな店も載せちゃうホットペッパーで行くのは良く
ないと反省。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
まぁまぁまぁ さん
2013-06-12 12:32:43
だから何??だからあなたはどうしたいの??文章が途中で終わってるので(笑)さすがゆとり(笑)
(返信数:2) 返信
22人中 18人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  一宮市 
2012-11-10 04:51:42
あき さん  ( 30代 女性)
金欠中の為とにかく安くカラーをしたかったので
カットとカラーで5000円のコース予約
平日の夕方の為か待つことなく入店できた

最初のカウセリングからネイルどうですか〜って
その後もカラーチケット、シャンプー購入、次回予約、の売り込みに必死。
断るのに疲れる

カットは前髪と全体を少しすくだけにしてもらった。
何が気に食わないのか担当は全然やる気なさげで会話もなし。
まあそのほうが気楽だし、安くできるんだからと我慢してた
カラー担当はいい人でちゃんと希望通りいい色にしてもらったが、カラー終わりにまたチケットの話 その話5回くらい聞いた もううんざり

多くの勧誘を何とかスルーしてやっとお会計 7000円
ホットペッパーの見積もりより2000円も高い!!
え??なんで?って聞いたらカラー2500円はリタッチの料金で、全体カラーだとプラス2000円だと
最初にちゃんと説明してくれたら仕方ないかと諦めがつくのに
あとでHP見たら小さく説明書きしたあった・・ケドサ・・・
もっと分かるようにしてくれ!だまされた感ありあり

受け付けの女もこーゆー人の対応慣れてるんだろうな
さっさとレシート渡されて追い出されたわ
オプションも購入もしなかったからか、誰にも"ありがとーございました"言われなかったww

まー普通の美容院よりは安く済んだけど・・・
でも二度と行きません
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
KIKI さん ( 女性)
2014-02-02 03:27:32
あそこはだめだよー、昔は割と良かったけど、2、3年前に美容師が変わって悪くなった。
男性の美容師の態度も悪いし、なんか知らないけど怒っててやる気無し、チケットもそうだけど、高いシャンプーをいらないのに、無理やりレジのとこに置いて売り付けてきたり、とにかく酷いんだ。
私も、もうあんなとこ一生行きません。
 
さん ( 30代 女性)
2017-11-02 11:00:19
託児があるので利用しました。
カットカラートリートメントしました。
仕上がりにはまぁ満足ですが
しつこい勧誘、待たされる時間にすごく嫌な気持ちになりま
した。
断っても断ってもしつこい勧誘やめてください。
美容室には癒されに来ているのに本当に疲れました。
(返信数:0) 返信
13人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
愛知県  一宮市  TJ天気予報 | 尾西店 の教室情報
2012-06-13 10:30:06
エルモ さん  ( 女性)
家の近くなので何回も通っています。
土日はいつも混雑しているので予約していても、待たされることが結構多いです。
いつも指名を指名をしないでやってもらって、自分の好みに合う髪形をやってくれる人を探していますが、なかなか見つからないものです。
シャンプーのときにフルーツの香りのアロマシャンプーをしてくれるのが結構好きです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:8) 返信
15人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  一宮市 
2012-03-23 00:33:57
あも さん  ( 20代 女性)
希望の髪形の写真を持っていたのですが、一度見ただけで、後は確認なしでした。
それで、希望どうりにできれば問題ないのですが、希望していた髪型と全然違いました。
すべての作業が流れ作業という感じで、希望を言う機会もない感じでしいた。
失敗したら嫌なのでスタイリスト指名料も払ったのに。。
髪もパサパサになり、この髪型を見ると腹がたってくるので、他の美容院カットしに行こうと思います。
もう二度と行かないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ぷんこ さん ( 女性)
2014-04-18 19:37:56
(店長と思われる)アートディレクターにいつも切ってもらっていました。
この方のカットは腕は確かでいつも満足していたので2年間も通っていました。
なのでカットに不満はありません。
ただカラーリストの指名料を導入しだした時にもうこんななんでも金を取ろうとするとことはオサラバだなっと思いましたね。
たかがカラーなのに偉そうに。

しかも勧誘の激しいネイルはレベルが低すぎて笑っちゃいました。
下手くそすぎる。練習モデルじゃねーぞ。

カットが気に入ってただけに残念ですがカラーチケットだの指名だの次回予約だのスタイリング剤だのあれこれとこんなにも押し売りばかりの美容院はもうやめました。

 
I さん ( 女性)
2015-07-12 16:56:17
あそこは、押し売りが凄くて、
ほんとにうっとおしい美容室、
チケットがどうのこうの、
シャンプーがどうの、
うるさいよーいらんわ〜、
シャンプーなんか腐るほどあるわー、
カット下手なくせにうるさいわ!!
勉強しろよ!!

騙しやがって!!

一生行きません。
 
なつ さん ( 女性)
2016-02-24 01:24:54
ネイルは技術力低いのにとても高い。接客も悪い。
なんのサービスすらないし、お試しで一回行くくらいが妥当な店
です。
(返信数:0) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
愛知県  一宮市  TJ天気予報 | 尾西店 の教室情報
2011-06-28 22:47:23
あきな さん  ( 10代 女性)
髪を切る前は重めの前下がりボブ(肩につくぐらい)
お願いしたのはくるくるなマッシュ(?)です。

一応、雑誌の切り抜きを持って行ったんですが
お店の方がかなり忙しかったみたいで
パーマは何故かアシスタントさんが…。
私はくっきりしたパーマが良かったんですが
かなりふんわりしたものでした。
多分ロット(?)の数とかが少なかったんだと思います。

まあ、終わってすぐは
「たまには仕方ないかな」と
諦めたんですがやっぱり気に入らなくて
数日後直してもらいに行きました。

担当者さんが休みだったので違う方に
やってもらいましたが
そのひとがちょっと怖かった…(汗)
「ここがちょっと短いんですよねー」
「これだとちょっとパーマは…」
とか色々言われました。
切る前は10?ぐらい長かったので
正直なんでそんな事言われるのか
意味が分かりませんでした。
なんか責められてるみたいで
すごく居心地悪かったです…。
無料なので仕方ないのかもしれませんが…。
パーマをする前にちゃんと
トリートメントはしてもらいました。

もう少し接客をちゃんとしてほしかったです。
仕上がりはよかったので
良いところが見つからない限り
通うと思います。

長々と失礼しました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
20人中 17人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  一宮市  TJ天気予報 | 尾西店 の教室情報
2011-02-06 21:18:46
キムチャン さん  ( 女性)
黒留袖の着付けをお願いしましたが、最初に着つけてくれ
たスタッフは1時間もかけて出来上がった物は、二重太鼓
は結べておらず、比翼部分も出ていませんでした。やり直
してくれたスタッフも比翼部分の事を理解していないよう
で、きちんと着つけてはもらえませんでした。結果集合時
間に遅れてしまい、恥ずかしい思いをしました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3      »      

掲示板TOPへ戻る