見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜静岡県沼津市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

22 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  沼津市  YOU&ME numazu の教室情報
2013-08-15 17:09:21
まつこ さん  ( 30代 女性)
マツエクで何度か通っていましたが、お店の中も不衛生
ぽくて、スタッフ(店長らしき貫禄がある人)の接客が
ひどすぎで気分が悪かったです。痛くて涙は止まらない
し、目の充血も何日か続きました。問い合わせると、ア
レルギーの一点張りで、二度と行きたくありません。そ
の時に、男の人が電話にでて、エステサロンに男の人が
いる事にビックリしました。しかも、お店の中も、おじ
さんがウロウロしていて、気持ち悪かったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  沼津市  YOU&ME numazu の教室情報
2012-12-30 21:06:41
ゆみ さん  ( 30代 女性) ゆみさんにメッセージを送る
リペア含め3回通わせていただきました。初回は初心者
さんに当り140本つけるのに2時間以上かかりまし
た。しかも2週間ですべて取れてしまって(´・ω・`)
リペア1回目は上手な方に当たったのか着けるのも早い
しきちんと実物を見せて(細さが気になったので)丁寧
な接客。2週間経ってもほとんど残っていました!!
リペア2回目は最悪です。30分待っても「お待たせし
ました」の一言もないまま通され左右で60本もつけて
ないと思われますが1時間。しかも一番細いのでと頼ん
だのに2番目ぐらいの太さ。着け方も2度目の方とは段
違い。(おそらく初回の時の方と大差ない仕上がりで
す)
接客、腕、すべてがスタッフによって差がありすぎで
す。
3度通わせていただきましたがもう行かないです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
静岡県  沼津市  YOU&ME numazu の教室情報
2012-12-28 23:30:10
ginne さん  ( 女性) ginneさんにメッセージを送る
マツエクで数回通いました。
いつも行っていた所での予約が取れず、やむをえずの状態でしたが、こちらがよければこちらに変えようかと思っていましたが私には合わなかったです。

まず、1度目の来店では、担当したアイリストがまったく笑顔がなく、こちらの質問に対しても不思議そうな顔をし、人を馬鹿にしたような態度。
ここのお店はアイリストが4.5人いるようで毎回違う方でしたが、お客様カルテを作成していないので行く度に説明をしなければならないのもめんどうでした。
技術は人によりムラがあり、上手な方と下手な方の差がありすぎます。

一度、店長らしき方に施術してもらいましたが、明らかに今までの方とは違う痛みがあり、(まつエクをつけるときにピンセットでまつ毛をひっぱる違和感がありました。)それに加え、グルーがしみて涙が止まらずしばらく目を開けていられなかったほどでした。
それなのにその方は「アレルギーかもしれません。」と
平然としていました。
私はマツエクを4年ほどつけていますが今までこんな事一度もありません。

しかも施術中、その店長らしき方の所へ他のスタッフが何度も来て、他のお客様のクレームらしき話をヒソヒソと耳元でする始末。
私が寝ていると思っているのか...丸聞こえでとても嫌でした。

最初の方だけではなく接客の面では他のスタッフも最低な接客です。
まともに接客してくれる方はほとんどいませんでした。

どういう教育をしているのかオーナーに聞きたいくらいです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
りりぃ さん ( 女性)
2012-12-31 18:42:11
私も同じ人に当たったかもです。
次に行ったときに、
その人だったので、
担当してくれた人忘れたって言うていで
苦情と言うか、一週間ほど目の充血が引かなかったっていっ
たら
アレルギーじゃないんですか?だったらマツエクはやめた方
がいいって言われました
しかも、平然と、すいませんとかもなく、、、

あり得ませんね
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
静岡県  沼津市  YOU&ME numazu の教室情報
2012-11-25 01:07:23
リリー さん  ( 女性)
マツエクをやりました。
何回か通っていますが、
うまい人とそうでない人の差が激しい、、、

今日の人は、マツエクの付け方はとても上手だけど、始めに
やるテープが苦手なのか、何回やっても痛い。
昼間にやったのに、夜中のもうすぐ1時ですが、充血も引か
す目も痛い。
明日まで痛かったら病院に行こうかなと言うレベル。

マツエク何年もやっていますが、ここまで痛くなったのは初
めてです。
リーズナブルだけあり、担当を選べないのがとても残念。

上手な人に当たるようにいつも願っています。

満足だけど、、担当者によります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  沼津市 
2011-01-10 15:45:04
そら さん  ( 女性)
今日、沼津のイレブンカットに行ってきました。切った後、後ろに長い毛が一本・・・。(ぱっとみでも見れば明らかにわかる)

カットもあまり丁寧とは言えませんね。やっぱり10分でカット、値段も1575円と格安なのでそれなりということです。ケチって安いところにいってみたけど、もう行かない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   

掲示板TOPへ戻る