見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県大和市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

42 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  大和市 
2013-02-13 22:50:54
はっさく さん  ( 30代 女性)
10分程度で一旦カットは終了しました。
仕上がりを聞かれたので、もう少し切ってほしいと伝えると、時間超過するのが嫌なのか少しムッとした感じで、すごい勢いで無言で鋤かれまくり、カッパみたいになりました。その勢いに恐怖すら感じ、なにも言えませんでした。これで数ヶ月過ごすのかと思うと気が重いので、近いうちに別のお店に行くつもりです。
ちなみに美容師さんは男性の方でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
燈和 さん ( 40代 女性)
2013-04-29 22:28:14
安いからそれなりだといつも思ってるし、接客態度もさほ
どよくなくてもしかたないと思う。でも髪の毛のことは
ちゃんとしてよね。なんか変だよ(-_-;) 髪の毛変だと本当
に気分滅入る。いくら客がぽんぽん入るからって、調子の
りすぎ。ホームページで社長のインタビューには………

明後日、髪の毛直しに行ってくる(-.-)y-~
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  大和市 
2012-08-03 11:36:00
さん 
買い物ついでに寄ったのが間違いでした。
茶髪の中年親父が担当でしたが、バリカン2分
カット2分で5分も掛からず終了。
切り残しや長さ違いは当たり前の社風なんですかね?
金もらっても二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  大和市 
2012-06-05 06:17:55
なかた さん  ( 20代 男性)
こないだ初めて行ってきました。
とりあえず予約の電話対応がまず駄目です。まともに日本
語喋れない人でした。下手で雑です。カラーも予約したのに
カットで終了。予約で伝えてるのに何故?と疑問。そしてわ
けわからない変なセットされたので、帰ってすぐ洗いなおし
自分でセットしました(笑)あの値段でも高く感じます。と
にかく二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  大和市 
2012-05-28 20:50:33
まじめ人間 さん  ( 30代 女性)
駅前でチラシを配っていてスタイリストが最後まで担当、高級薬剤使用と書いてあったので期待して行ってみたが実際は全然違ってた。
土曜だったのでそこそこ客がいて予約していたにもかかわらず待たされやっとカウンセリング。そしてカラーが始まる思ったら最初の人とは別の人が来てカラーをべたべた塗られまた放置。顔周りにカラーがついたままで皮膚は染まってた。やっと流しかと思ったらまた違う人が流し。トリートメントは水みたいなものをぺちゃぺちゃされ蒸気を当てられ結果何が変わったのって感じでした。
値段もチラシの料金でできるかと思ったら「そのカラーはプラス料金です、毛先が傷んでるから前処理しないと危険」と言われ結局多く払うことに。
客はチラシを信じていくのに書いてあることが一つも守れてないならチラシの意味がないのではと思ってしまった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  大和市  ネイルサロン&スクール Camyu の教室情報
2012-05-18 16:44:43
匿名希望 さん  ( 女性)
お店もキレイだし、接客もとてもよく、
施術してくれた方も、とても感じのいい方で本当に気持ち良く過ごせました。
キューティクルラインも上手にケアしてくれたし、ジェルも上手だし、すっごく可愛いネイルになりました♪
技術・接客・雰囲気・価格ともに大変満足でした♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
匿名 さん ( 20代 女性)
2012-10-28 01:53:50
私は真逆の印象。フレンチのラメラインなしを頼んだら、ライン
はガタガタだし。プライマー勝手に塗られたのに、一週間持たな
かった。本当に一級ネイリストさん?接客は良いのにな。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  大和市  HairMakePLUS の教室情報
2012-03-06 10:43:49
小島 さん  ( 40代 女性)
先日 初めてまつ毛パーマをかけてみました。自分では短いと思っていたのですが仕上がりにビックリ 思った以上にクッキリまつ毛ができあがってました。やめられないかも・・・・・
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
神奈川県  大和市 
2011-05-19 19:29:46
佐藤 龍亮 さん  ( 20代 男性)
さっきはじめて11カットに行ってきました。
カットは普通かな、でもカットはしょせん1575円だから、
最初から期待はしてない!
カットの前に従業員の教育がまったくなってないな!
カット中に他の客が来店したと思ったら無言で退席…
え?っと思いながらその従業員を見ていたらハサミをチョ
キチョキしながら接客…
カット終了後、まず無言退席はやめた方いいよ。と注意し
たらその従業員は『あ~はい』それと、ハサミを髪の毛の
前以外でチョキチョキもね。って言ったら『え?あ~』ここ
の従業員は直にすいませんも言えないみたいね。
カットの前に他に勉強しなきゃいけない事沢山あるね。
他の従業員がみんなこんなんじゃないと思うけど、1人が
こんなんじゃ頑張ってる人が馬鹿みたいだね!

オープンしたばっかだから、店内は綺麗でした!
お会計後、割チケを配ってたけど、もー11カットは利用し
ないから、断りました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  大和市  SHOW INTERNATIONAL の教室情報
2011-02-14 19:03:10
YUMI さん  ( 男性)
私はもう5年ほどお世話になっています。
カット、パーマ、カラーなど何かと相談のってもらって
います。
いつも思い通りのヘアースタイルになり、とても満足し
ています。
最近、ツヤ感がアップしてサラサラの手触りになるヘ
アーカラーをやりました。
まるで美容院トリートメントをやってもらった時みた
いな手触りで、
ヘアカラーで傷んでいた髪がツヤツヤになって髪がから
まなくなりました。
自分の髪でないみたいでビックリです。一度やってみる
良いですよ!!
紫外線防止効果もあり、色持ちも長めだという事です。
スタップの皆さんも気さくで、おしゃべりも弾み、とて
も居心地の良い美容室です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
28人中 26人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  大和市  Hair&Make EARTH(アース) | 大和店 の教室情報
2010-12-13 13:58:58
テクノ さん  ( 20代 女性)
カットが下手糞すぎて絶望した。
ぱっつんにして下さいと言ったらM字バングになったという…
本当に免許持ってんのかな。
態度も悪いし良い所が一つもない。

もう二度と行かない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 40代 女性)
2012-06-28 22:05:15
予約なしでカットをしました。シャンプー担当の方は丁寧で色々勧めてきましたが無理強いせずでいい感じの方でした。カット担当の方は途中2度ほど(すいません すぐもどります)とどこかに行き数分もどらず。カットの途中もよそ見されてました 最後に名刺持ってきますといってまた数分もどらず、後ろ髪のカットも鏡で確認もしませんでした。次の日に仕事場の人に髪切ったんだねと言われて自分で切ったの?と言われました。
指名料1500円も取るんなら 最後までちゃんとやれといいたい 二度と行きません
××× さん ( 40代 女性)
2014-05-12 16:12:00
予約無しで行ったのがいけなかったから!?それにしてもやたら時間がかかるし、何かとおススメするばかり。
強引な接客でこちらのリクエストには聞く耳持たず。
お金と時間を返して欲しい。勿論、もう二度と行かない。
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  大和市  SHOW INTERNATIONAL の教室情報
2010-08-22 17:54:19
yoko さん  ( 30代 女性)
何となくやりたいヘアースタイルはあるけど・・・
何が似合うかわからない方ってけっこう多いと思うんで
すけど・・・そんな方にお勧めです。
こちらの希望をいうと、それにプラスして似合うスタイ
ルにしてくれるので、いつもと違った自分になれます。
縮毛矯正もホームページを見たと言えばすごくお得なプ
ライスでできます。
なんとカットブロー付で11980円で出来ました!!
ビックリのお値段でした。
クセが伸びて髪が広がらなくなって、毛先もはねなく
なって、すごく手入れが楽になりました。
毎朝ストレートアイロンを使用していたのですが、
何もしなくてもOKです。すごく楽チンで大助かりで
す。髪もサラサラになってツヤも出ました。
他にもヘアーカラーとかもホームページを見たと言うと
すごくお得なお値段でできました。
皆さんもホームページを見てください。
とてもお得ですよ!!
大和市美容室 SHOW INTERNATIONAL
で検索する出てきます。
日々の生活に少し疲れたなと言う人には癒しのメニュー
も充実しているので心も癒せるみたいです。
私はまだやっていないので、今度やろうかなって思って
います。
地肌の緊張が気になるので頭皮のトリートメントをしよ
うかなと思っています。心身ともリラックスできるとス
タッフの方も言っていました。とても楽しみです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3      »      

掲示板TOPへ戻る