見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県川崎市高津区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

34 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  川崎市高津区 
2013-08-05 17:42:35
ピンコのピン さん  ( 40代 女性)
ホットペッパーのカット&デジタルパーマ5800のクーポンで初めて行きました。
正直、やめたほうがいいです。

まず、カットは揃える程度、パーマは仕上りが肩あたりでワンカールくらいとオーダーしたのに、終わってみたら、クルックルの盆暮パーマ状態!!

ブローのときに家でのブローのやり方などを説明していましたが、どれだけセットしても綺麗なカールがでなかったからか開きなおられて「髪が短いから綺麗にカールが出ないので、伸びるまで待って」だって。

だったら、カウンセリングのときに髪が短いからカールは出にくいって言えよ!!の気分です。

翌朝、デジパーかけたのにセットに手間暇かかり、これじゃあかけた意味ないから、別の美容室へ行って直してもらいました。

ホットペッパーの口コミは、良い評判ばかりでしたが、ホットペッパーのクチコミ自体、良い評価しか掲載しないシステムみたいなので、あてにしないほうがいいです。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  川崎市高津区  QUATRO 溝の口店 の教室情報
2013-05-22 14:35:44
おばちゃん さん  ( 50代 女性) おばちゃんさんにメッセージを送る
駅から歩いて5分ほどの距離にあります。
入口から大きなガラス張りの明るいお店です。中は白を基調とした、これまた明るさをプラスしています。
先ずはカットのカウンセリング。希望を踏まえて色々とアドバイスをしてくれました。カットが決まると今度はカラーリングのカウンセリング。別のカラー担当の人がいました。
なるべく髪にダメージを与えないよう、これまた考えてくれます。
トリートメントも一緒にしてもらい、仕上がりはサラサラつやつや。
若い方が多いようでしたが、皆さんやさしかったですよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  川崎市高津区  QUATRO 溝の口店 の教室情報
2012-07-11 12:48:39
ちゃうちゃう さん  ( 50代 女性) ちゃうちゃうさんにメッセージを送る
白が基調の明るいお店です。カラー専門の技術者がいるので、色々とこまかいことまでアドバイスも聞けるので、安心できます。夜遅くまで営業しているので、仕事帰りでも大丈夫
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  川崎市高津区 
2011-12-06 18:06:02
嶋野 美和 さん  ( 20代 女性)
初めて行った美容室です。
ノーバ美容室高津店偶然に飛び込んでカット&パーマを
して貰いました。接客といい技術といい大満足!
今までの美容室はなんだったのかな・・・
これからはいつも行きたいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  川崎市高津区 
2011-10-14 16:40:23
サクラ さん  ( 20代 女性)
先日、上作延にある美容室に行ってきました。

いつも前は通っていて、なかなかオープンする予定がなく不思議
に思っていましたが、やっとオープンしてました。

お店の雰囲気はかわいらしい感じで、とてもゆったりできました


技術も、経験の長い美容師さんが、丁寧にカウンセリングしてく
ださって、満足でしたぁ〜(^^)

聞けば、この美容室は海外からの逆輸入なんだとか。
帰りにかわいいエコバッグももらいましたよ!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
20人中 18人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市高津区  QUATRO | 溝の口店 の教室情報
2011-06-15 11:06:30
さん 
今まで行った美容室で1番納得行きませんでした。
料金説明も不十分で、技術も低レベル。
ブローもまともに出来ていませんでした。

本当に不思議に思ったくらいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
48人中 46人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市高津区  QUATRO 溝の口店 の教室情報
2010-01-29 20:47:02
タタ さん  ( 20代 女性)
カットとパーマをお願いしました。

根元から、キツめのカールにして欲しいと伝えた所、仕上がりは耳下
からのユルいウェーヴでした。
最後に担当者に確認した所、今はドライヤーで乾かしたからカール
が伸びている、自然乾燥させれば、くるくるになりますよ。との事。
ですが、翌日自然乾燥させても、くるくるどころか軽くクセがついた
程度のウェーヴで、知人に、本当にパーマかけたの?と聞かれてし
まう程でした。
(ちなみに、今までパーマがかかりにくい、とれやすいと言われた事
はありません)

その他、
予約したのに待たされる、
スタイリストにお願いしたのに、半分以上はアシスタントらしき人が
施術する。(トータルで5〜6人がかわるがわる…)
ひっきりなしのマイクアナウンスで店内が落ち着かない等。

こんな美容室は初めてです。
私はもう2度と行きたくありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  川崎市高津区 
2009-09-13 22:07:50
ナオ さん  ( 30代 女性)
梶が谷にあるネイルサロン行ってきました!!。
友達の妹さんが通っていてすごく上手と聞いたので電話番号を聞いて予約しました。
宣伝など特にしていないけど、上手だしネイリストさんもセンスがよく素敵な方なので口コミで広がってるみたいです。
私はバイオジェルをしてきましたが、スカルプやフットもやってるみたいです。
本当にマンションの一部屋でやっているのでゴージャス感はないけど逆に落ち着くかも(笑)。
ブログから予約とかもできるしメニューも載ってるので見てみてください!!。
http://blog.livedoor.jp/irie_nail819/
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ぷぷ さん ( 30代 女性)
2009-09-17 19:40:26
ブログ見てみたら気になりました♪。
ジェルやりたいんですが、カラーは豊富でしたか?。
前に行った自宅サロンみたいなところ、すごく色が少なくて(汗)。
(返信数:0) 返信
53人中 51人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市高津区  QUATRO 溝の口店 の教室情報
2009-08-24 22:09:49
オサダ さん  ( 30代 女性)
もう絶対行きません。
カットはしていませんので、あくまでカラーのみの評価です。)

今回初めてで、「カラーのみ」お願いしましたが
今までで1番納得いかない出来上がりの美容院でした。

最初のカラーリストさんとの相談の中で
私が1番して欲しくないと 言ったカラーにされたあげく

その相談したカラーリストは全然やらずに、ずっとアシスタント任せだし
(アシスタントさんは、私の意見を色々聞いてくれて優しかったけれども)

出来上がりの際、全然出来が違う旨を伝えると
色見本は透明の髪にしているから、同じには出来ないとか
ムラがあるのは、貴方が以前使ったヘア剤が悪い
やらなんやら、言い訳ばかり。

ブリーチ剤は頭皮にべったりつけて、すんごい痛くなったし(他店では今まで無かった)

私はちゃんと、自分のイメージの写真も見せたし、色見本でこうなる様に…と伝えたのに
どう考えても、マニキュアのカラートーンもっと下げるべきだったでしょう。

100歩譲って
出来上がりのイメージの違いは、意見の取り違えで
仕方ないとしても、その後の対応に本当腹が立ちました。

もう絶対行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
48人中 47人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市高津区  QUATRO 溝の口店 の教室情報
2009-07-03 00:22:48
くにゃ さん  ( 女性)
こちらに伺う2週間前に別の美容院に行ったところ、縮毛矯正をした方がいいと言われたので近場で値段も手ごろなこちらの店に伺いました。すると髪の毛を触りもしないで「痛んでるのでできません。」の一点張り。後日また別の美容院に行ったところちゃんと施術して頂けました。こちらで断られた旨を話すと、そこまで痛んでないと言われました。髪が明るいから痛んでる様に見えたんじゃないかとの事でしたが、よく確認もしないで追い返されたのがすごく不愉快でした。もっときちんとした説明が欲しかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3      »      

掲示板TOPへ戻る