見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県川崎市幸区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

22 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  川崎市幸区 
2014-01-02 22:36:00
のあ さん  ( 30代 女性) のあさんにメッセージを送る
1年ほど前から利用しています。
仕事上シンプルなデザインばかりでしたが、満足していました..が、今回のネイルは3日で2本が根元が剥がれてきてしまいました...
数年前からジェルネイルをしていましたが、こんな事は初めてです..
年末年始でお店は休みだし..
最悪です..

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  川崎市幸区 
2013-08-30 20:04:59
Mam さん  ( 30代 女性)
オープニングキャンペーンのチラシをみて行ってみました!
新川崎駅すぐで。マンション5階。
Lavienラヴィアンという名前

マンションのだからこじんまりしてましたが
アロマのいい香りがして清潔感もあってお茶も出るし。
なんか落ち着いて居心地が良かった!
ネイリストさんは経験長くて。爪が薄い私に色々教えてくれ
ましたし。
とっても、感じがよっかったです!

オープニングキャンペーンで好きな色何でも一色で3800円で
した。
最後にオープンプレゼントも結構、良い物で!
かなり、良かったです。

鹿島田、新川崎にネイルとかあまりなっかったのでオススメ
しちゃいます‼
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
min さん ( 30代 女性)
2013-08-31 20:54:38
宣伝お疲れ様です^_^

(返信数:2) 返信
 
満足度 :
神奈川県  川崎市幸区 
2013-01-13 13:06:55
Chiharu さん  ( 50代 女性)
止めた方が良いです。。。
今は、後悔のみ。

パーマが取れ、出かけるのに憂鬱だったのでEARTHに行きました
が以前のままの方がどれほど良かったか?

予約制(所要時間2時間30分)などと言ってはいても、結局4時
間近く掛かり無駄な時間が多すぎ・・・
準備してきますと言って散々待たされ、肝心なパーマの掛かり具
合のチェックもせず。
やりかけで、他のお客さんのカットには行くし。
とにかく、人の言った髪型とは大違い!
パーマはまるで掛かっていない。
髪は切り過ぎ!頼んでも居ないのに襟足なんて剃られてしまった
>_<

言うことがおかしい。
どう見ても、髪にボリュームが無く少ないのに、髪はメッチャ多
いって?
少なくした方が良いといって、ハサミですいていました。
こんな事、言われたのもやられたのも始めて!!!
とにかく、今までの美容院で言われていた事とは正反対な事を言
う。

スタッフも何だか品の無い感じだし、愛想も悪い。
スタッフ同士も何か、まとまっていない。
細かい事言えば、今時お水しか出ない。(大体今は、お茶かコ
ヒー)どうでも良い事ですが。。。
それに、スタッフの口が臭い。

やり直しに行った方が良いと娘に言われますが、二度と行く気
もなれません。
もっと酷く成るようで。。。。

今後行かない事・・・を教えられた10000円だと思って諦めま
す。
皆さんに、私の様な思いをされないようにと思って書き込み致し
ました。(`_´)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
pi さん ( 20代 女性)
2013-01-18 13:32:42
どこのお店ですか?
 
まりん さん ( 女性)
2013-03-15 12:50:37
調布店に初めて行きました、受付の女の人感じ悪かったし口が臭かった。 シャンプーしてくれた男の子は感じ良かったし、カットの女の人も良かった。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  川崎市幸区 
2013-01-13 12:58:35
Chiharu さん  ( 50代 女性)
止めた方が良いです。。。
今は、後悔のみ。

パーマが取れ、出かけるのに憂鬱だったので行きましたが以前
ままの方がどれほど良かったか?

予約制(所要時間2時間30分)などと言ってはいても、結局4時
間近く掛かり無駄な時間が多すぎ・・・
準備してきますと言って散々待たされ、肝心なパーマの掛かり具
合のチェックもせず。
やりかけで、他のお客さんのカットには行くし。
とにかく、人の言った髪型とは大違い!
パーマはまるで掛かっていない。
髪は切り過ぎ!頼んでも居ないのに襟足なんて剃られてしまった
>_<

言うことがおかしい。
どう見ても、髪にボリュームが無く少ないのに、髪はメッチャ多
いって?
少なくした方が良いといって、ハサミですいていました。
こんな事、言われたのもやられたのも始めて!!!
とにかく、今までの美容院で言われていた事とは正反対な事を言
う。

スタッフも何だか品の無い感じだし、愛想も悪い。
スタッフ同士も何か、まとまっていない。
細かい事言えば、今時お水しか出ない。(大体今は、お茶かコ
ヒー)どうでも良い事ですが。。。
それに、スタッフの口が臭い。

やり直しに行った方が良いと娘に言われますが、二度と行く気
もなれません。
もっと酷く成るようで。。。。

今後行かない事・・・を教えられた10000円だと思って諦めま
す。
皆さんに、私の様な思いをされないようにと思って書き込み致し
ました。(`_´)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  川崎市幸区 
2012-08-07 20:36:00
みかんちゃん さん  ( 女性)
川崎幸区のクロスガーデン店は指名しなかったらかなり下手くそ
な人にカットされた。前に一度行ったが同じ人だと思う。自分で
切ったかのような仕上がりと、この客にはこの美容師でいいや的
な接客にはうんざり。受付の人も客を選んでる様な感じの接客に
見えました。お金とっておいて技術がお金に見合っていませんw
お客様はカットモデルじゃありません。二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  川崎市幸区 
2010-01-18 17:56:35
みき さん  ( 20代 女性)
ここのお店にカットカラーで行ってきました。

とても綺麗なお店でいい感じ。

スタッフも感じのいい人が多いです。

そして、カットも思っていたように仕上がりとても満足です。

やっぱり感じが良くて技術がうまいといいですよね!

あと時間帯によっては混んでいる場合があるので、今度はすいている時間帯を狙っていきたいです。

また行きまーす!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  川崎市幸区 
2009-11-07 06:00:17
象さん さん  ( 30代 男性)
最近ここでカットしてもらっています。

立体感のある今時のカットが得意だと感じました。
とてもカットが上手です。

気まぐれで通り掛かりに立ち寄ったのですが、
結果大正解でした。

場所は、川崎駅西口ラゾーナ裏です。
# 非常に分かりやすいです。

カットだと夜20時半まで受付しています。
仕事帰りに良いと思います。

店内は白を基調としていて、
非常に明るくて綺麗です。

今までの川崎の美容院に満足できなかった方は
是非一度お試し下さい。

ホームページ:
http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000122933_fvt0.html
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
15人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  川崎市幸区  Belle Lecheveu 川崎西口店 の教室情報
2009-04-21 02:30:58
ちゅちゅ さん  ( 20代 女性)
とりあえず、お店で一番偉い感じの女性が無愛想。質問したら超感じ悪く答えてくれた。怖くて聞きたい事全部聞けなかった。あと、お店全体に活気が無い。私はリペアっていう縮毛矯正をかけてもらったのだけど、若い女性スタッフが、すごくダルそうにアイロンをかけてくれてたのが印象的でした。しかもきちんと予約時間前に着いたのに待たされた。施術前に20分くらい放置には驚いた。施術中も声かけ無しに放置されることが多く不安でした。休日だったせいもあるのでしょうが、チームワーク悪すぎです。それで仕上がりも良くない。他店の縮毛矯正と違って、艶があまり出ない。持ちがすごく悪そう。カットも他店でやり直してもらいました。
サービス業なのだから、ブスッとした表情では通用しませんよ。男性スタッフはとても感じ良かったのに残念。まあもう二度と行きませんけど。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   

掲示板TOPへ戻る