見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県海老名市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

28 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
2010-10-18 16:57:02
みん さん  ( 30代 女性)
初めてジェルネイルをやって頂きました。
丁寧に説明して頂き仕上がりも満足しています。
料金も分かりやすくリーズナブルなのでこれからも続けたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
2010-10-18 16:55:31
みん さん  ( 30代 男性)
初めてジェルネイルをやって頂きました。
丁寧に説明して頂き仕上がりも満足しています。
料金も分かりやすくリーズナブルなのでこれからも続けたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
2010-09-14 12:29:16
さき さん  ( 20代 女性)
今までいろーんなサロンに行きましたが一番丁寧で満足な仕上がりになりました。
値段もリーズナブルだし、お店の雰囲気もアットホームな感じもあり好感が持てました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  海老名市 
2010-07-04 00:08:26
りんご さん  ( 40代 女性)
受付の女性がモデルさんのようで、びびっちゃいました(笑)
行ったあとで店のシステムに対する微妙なもにょもにょが残ったので評判を検索したら、まぁすごいですね〜(怖)
私はとても運がよかったようです……。店関係者の擁護かと思われるのはちょっとアレなのですが正直な感想を書きますね。

平日昼間に新規の白髪染めカラー×カットで、アートディレクターの女性の方にプリントアウトして持っていった髪型にしてもらいました。
すぱんすぱんと切って行く途中の段階ではちょっと不安でしたが、後半、ドライ状態で整え始めて華麗なはさみ裁きで思い通りの髪型になっていったのでほっとしました。
しかも一日経った今日はさらに落ち着いて、滅多に私を褒めない友人から「その髪似合うね」と褒められました。嬉しい!!自分でも久々に気に入ってます。
シャンプーとカラーをしてくれた男性もとても丁寧で、ムラのない安定した手を持っているのに感心しました。おかげさまできれいに白髪が隠れました。

当初予算より3000円ほどオーバーになってしまいましたがとても満足です。
この予算オーバー部分がちょっと気になって検索した次第です。プレシャンプーが有料っていまどき……でもそういえばシャンプー込の文字がなかった……うわやられた(涙)って感じでした。
それと時間は来店から2時間半で終了しました。
途中でトイレに行って出てきたら担当女性が時間を見ていたので、予定より進みが遅かったのだと思います。

次に切る時期にも今回のアートディレクターがまだいらしたら、またEARTHに行こうと思ってます。

サービスの紅茶は美味しくありませんでした(笑)
それから、パーマがかかりづらい方はエアウェーブを断然お勧めします!(EARTHではやってないかも?)
美容師さん泣かせの私の超健康直毛は普通のパーマやデジパは二週間で落ちてしまいますが、エアウェーブしっかりめで四ヶ月間余裕でクルクルでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  海老名市 
2009-07-27 15:09:41
とくめい さん  ( 20代 女性)
男性店員に、カット中しつこくナンパされた。
流しても流しても、「で?デートいかない?」ってしつこい!
ホンット気持ち悪かった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  海老名市 
2008-10-07 20:58:22
yam さん  ( 30代 女性)
ガラガラだったので、飛び込みで入店。
せっかくだからと思って変身コース!
カットカラーパーマトリートメントシャンプー、眉カット込み)1万2000円くらいをお願いしました。
新規だったので、サロンディレクター(別料金1400円)がいいですよーって言われて、まぁ、こんだけお金取るなら信用できるのかなって決定。
トータルで14500円くらいでした。

席で少し待たされた後、現れたサロンディレクター!
すぐお金の話されて、電卓をポケットから出して念団の確認。

その後は、とくに要望を特に聞かないし、施行中は黙ってるし、時々居なくなるし、その間、アシスタント的な子がうろちょろしてなんだかぎこちない感じで色々してくるんです!w
ちょっとひやひや…

結果は…これでサロンディレクターかよって感じです…

誰かいいとこ教えてくださぃー(┳ω┳)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
私もでした さん ( 30代 女性)
2008-10-23 12:38:39
急に髪の毛が切りたくなり、クーポン片手に入店。
指名料・トリートメント代を取られたら、お得感ゼロですよね。
私もカットはうーん・・・根元カラーも境目がくっきり分かっちゃって(@_@;)
店長クラスでこれですか?
雰囲気が良いお店だけにもったいないですよね。
技術者の技術向上を願います。

海老名にも腕の良い美容師さんもいるのでしょうが、
ごめんなさい、私は知りません。
(返信数:4) 返信
42人中 41人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  海老名市  Hair&Make EARTH(アース)海老名店 の教室情報
2008-09-09 10:22:41
ぺしぇ さん  ( 30代 女性) ぺしぇさんにメッセージを送る
?午前10時にカットの予約を入れ、受付で名前を言って待っていたのに、20分たっても呼ばれない。
 受付に「あの・・・」って言いに行ったら「お呼びするのでお待ちください」と不機嫌そうに言われたので、またしばらく待っていたが、なかなか名前を呼ばれず、その間にも後から来た人が先にどんどん呼ばれていく。
 45分経過、さすがに腹が立ったので「10時に予約してずっと待っているんですがまだでしょうか」と再度受付に言いに行ったら、受付嬢が予約表を見て「あっ!」と言ったきり謝罪の言葉もなく、「ではどうぞ」と通された。あの「あっ!」は一体・・・。ひょっとして人違いされた?
 それにしても一言「お待たせしてすみませんでした」くらい言えなかったのかな。
 カット中も担当者がたびたびいなくなり、10時に入店してから、全て終わって店を出たのが午後1時すぎ・・・。予定を一つキャンセルする羽目になった。

?別の日、またカットに行ったら、前ほどではなかったが、またかなり待たされた。
 酷かったのはカット。肩のラインまで切ってくれたのはいいが、仕上がりが真横にハサミを入れたようにパッツリ。
 だから不自然な感じではねるし、それを髪質のせいにして、強制終了。
 店を出た足ですぐに他店に切り直しに行った。
 さんざん髪質のせいにされたパッツリ髪を簡単に直してもらってすごく良い感じになった。
 切り直してもらっている最中、切り残しの長い髪がたくさんボソボソ出てきて、美容師さんに「ありえない」と絶句された。
 お金と時間と髪を返して欲しい。もう二度と行かない。
今までで一番嫌な思いをした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
りんご さん ( 20代 女性)
2009-06-16 05:45:00
このクチコミを先に知っていれば・・・
くやまれます

カットは適当(髪がところどころ長さが違う、つまり、切る前の長さのまま残っているのがけっこうある)
カラーもおざなり(案の定、根元は黒いし
白髪のことは、前もって伝えてあったのに染まってない)
染め直してもらう気にもなりません・・・

 
もこ さん ( 女性) もこさんにメッセージを送る
2012-12-20 21:12:07
ここ、最悪です。
受付の方は感じいいんですが。スタイリスト、客に対する対
応天下一品最悪。こんな最悪な店員初めてです。

先日カラーをしたんですが、家に帰ると思った色とは違って
かなり暗い色だったのでお直ししてもらった時のことです。
担当者が来るなり、「こないだ来て頂い時、ご希望通りのカ
ラーをさせて頂いたはずなんですが。」って強い口調でこっ
ちに落ち度はないところを主張してきた。「じゃどの色にし
たいのですか?」ってサンプルを手渡されてあれだけみせら
れてもわかんないし、答えようがないし。相談に乗るって感
じは全くない。あんな言い方されたらこっちも答え憎い。

とにかく、でだしから強気な態度でかなり感じ悪い。もう一
生行きたくない。あんな仕事するならやめればいいのにって
思う。
うんこ さん
2012-12-21 19:45:54
>もこ
これ完全なクレーマーじゃん。店で確認したのにやり直しってわがまますぎやしないか?店で確認してオッケー出したのにやり直しって…、そりゃ美容師も強きに出たくなるだろww言ったとおりにやったじゃんって!そしてどこを直したいかもあやふや!はっきり言って迷惑だもん!自分のことしか考えなさすぎ!
(返信数:1) 返信
18人中 18人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  海老名市  Hair&Make EARTH(アース) | 海老名店 の教室情報
2008-06-10 00:05:49
梅雨空 さん  ( 20代 女性)
予約をしているのに30分位待たされました。
予約の意味はありませんね。私もカットの間にチョクチョク担当が離れ、シャンプーをされてそのまま30分程放置されました。カットとカラーで3時間30分かかりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
あじゃ さん ( 20代 男性) あじゃさんにメッセージを送る
2008-08-04 05:31:11
梅雨空さんとまったく同じ経験をEarth亀有店でされました。私の場合はカットだけで2時間かかりました。終わった後我慢して店を出たのですが、やっぱり我慢できずすぐに店に戻ってクレームを言ったのですが上の人が謝るだけで担当した人はポケーって感じで会釈ぐらいに頭を下げてました。他にも色々ありました、もう2度とあんな店には行きません。
(返信数:1) 返信
25人中 22人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
神奈川県  海老名市  Hair&Make EARTH(アース) | 海老名店 の教室情報
2008-02-29 12:49:18
花太郎 さん  ( 20代 女性)
内装はとてもきれいです。お茶も出してくれます。
ですがカットの最中に担当の方が何度もいなくなり、かなり時間がかかりました。接客態度もあまりいいとは言えませんでしたし…もう一度行きたいとは思いませんね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
あや さん ( 20代 女性)
2011-05-26 13:56:17
EARTH市川店に初めて来店して以来、接客や技術の
レベルの高さを買って毎回通っていました。

千葉から新潟に引っ越した際もEARTHへ行ったので
すが、ここでも良い結果となり「EARTHへ行けば心
地よい接客と、納得のいくヘアスタイルになる」と思っ
ていました。

しかし、こちらの海老名店さんは受付の女性にはとても
優しく(特別割引券を事前にコッソリ頂いたりと…)して
頂いたのですが、他の店員さんの接客がありえませんで
した。

シャンプー中に店員同士で他のお客さんの悪口を言って
いたり、カット中に自分の自慢話ばかりされたりと疲れ
ました…。

ヘアスタイルもお願いした長さよりも短くされ、「内巻
きに」とお願いしたのに短くなった為に外ハネしてしま
いました。

最後のチェックで「もう少しこうしてほしい…」とお願
いした所、「お客様の髪質じゃ無理ですね」と断られま
した。

その後、別な美容院で直して頂きましたが他の方も書い
ておられる様に、カットの行き届いていない髪がチラホ
ラあったり、カラーもムラがあったりしました。

今までのEARTHさんは良かったですが、ここのお店
にはもう二度と行かないと決めました^^;

スポンサード リンク

«      1   |   2   

掲示板TOPへ戻る