〜千葉県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
630 件の書き込みがあります
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTNlMjQz
|
||
|
||
アトリエプレゼンツ下総中山店の茶色のロングの女性美容師さんは、カットのオーダーカウンセリングもまともにしていないのに、自分の好みで、勝手に髪をすいてしまい。
私の髪の毛が全くない状態に、、 それで、4日後にあまりにもボリュームのなさに落胆し、パーマをかけに行ったら、カット料金も含むパーマ料金を頂きます!!なんて言って、当日カットが終わった後すぐにお客様から言って頂ければ、パーマカットセット料金からカット料金を引いたのですが、、なんて言って。 だったら、他の美容室でデジタルパーマとカットからやり直すのと一緒だから、お断りしました。 カウンセリングもしていないのに、あなたが、薄くして!と言いましたから、なんて言い張るんです。有無も言わせない言い方で。 気をつけましょうね、 |
||
ID:NjE3ZDZk
|
---|
首ブツブツ
さん
( 30代 女性)
2014-02-08 04:51:31
|
かぶれやすいので頭皮からあけて塗ってくださいとお願いし
たにも関わらず そんなにつかないようにすれば大丈夫でしょ と言われました… 美容室でそんな事言われたの始めてで、頭 皮が痛いのを訴えたところ他の人の接客して もう流しますからと 受付した女の人も電話から受付接客から態度が… 電話すればわかります(^ ^) 施術してくれた男の方も…頑張ってくれたのですが経験不足 なのかとりあえずアレルギーでてしまい残念でした |
ID:Nzg1Mzll
|
---|
あ
さん
( 女性)
2015-11-30 17:17:06
|
かぶれやすいと自分で自覚しているのになぜカラーをしたがるか
意味わからないw体質なんだから諦めろ! |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
20人中 19人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjM2YmZl
|
|||
|
|||
新規特典でカット+トリートメント¥3600
長い間伸ばしてきた髪をバッサリ切ろうと思って切り抜き持って行きました。 最初の2,3分話しただけで、あとは何も聞かれず黙々とただ切られるだけ。 出来上がりは渡した切り抜きとはイメージにも程遠いオバサンあたま。。。絶句 どんだけ意を決して切ろうと思って来たか、その結果があまりにヒドイ。途中で長さの確認なりするべきだろ〜 髪返せ。 美容師のくせに最悪のセンス… カウンセリングもコミュニケーションも取れない。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:NzQzMGNi
|
---|
いちご
さん
( 20代 女性)
2014-01-17 15:45:31
|
店員の声小さい。左右の非対称に切られました。
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MjJlMmFi
|
|||
|
|||
千葉中央のハナワークス
縮毛矯正専門店 ということで初めて利用しました。 カウンセリングをしてから決めます、とうたってるのに ちょっと触って 『髪痛んでないのでこっちですねー』 と即薬剤決定。 意見や悩んでる症状なんか全く聞かない。 カウンセリングの意味知ってる? と思った。 んで、一剤をつけてやたら待たされる。 『髪強いですね』て言われ30分程そのまま放置し、 さらに 『温めながらまたしばらくおきますね』 と言われまた放置。 この時間が長すぎだと感じました。 んで一剤を流した後、アイロンもかなり適当で、朝時間ない 時にパパッとやるような感じでした。 二剤を髪を洗うとこでつけてそのまま放置。 だけど、5分もつけてなかった。 今度は短すぎ。 そしてカット 結果は チリチリになりました。 今回は顔まわりだけなので、全体がチリチリにならなくてよ かったです。 全体に縮毛矯正かけていたらと思うと… 入店の時にチラッと予約表を見たのですが、ガラガラでし た。 にもかかわらず新規のお客を適当に扱うこの対応。 リピーターは増えないなと思いました。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTJjYjZk
|
|||
|
|||
下総中山にある アトリエプレゼンツ詳細店にいきました クーポン使用で縮毛矯正とカットが 4,800円! しかし 予約制ではない&他のお客様と 平行しながらの施術で 時間が3時間半がかかりました。。。 また縮毛矯正も全然かかってないうえに 施術も雑 混んでたからか 髪は生乾きの状態で 返されました カットもヒアリングを きちんとしないせいで 気に入らないものに なりました(*_* ) 接客もなにもないので 安くてもいいなら って感じです。 行く時は混み具合を 確認することを おすすめしますー |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
17人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2Q5YzZm
|
||
|
||
グル―ポンを使い柏市のレボルトにてカット+カラー+ヘッドスパ+トリートメントをしました・・・
ちゃちゃっと1時間ちょっとで終了。 接客態度も差別的なもので、途中のドリンクサービスでは、「なんか飲みます?」です。 グル―ポンは家内がとってくれていたのでシステムを理解していなかったのですが、会計をしようと思って財布を取り出すと、「お代はいりません。」「自分で取ってないんですか?」と小バカにされました! こんな酷い扱いと技術は生まれて初めてです。。。 今日もグル―ポンに出してると家内から聞き、怒りが再燃したので店長に猛抗議しました。グル―ポンに電話でクレームを付けたところ、返金するとのことです。 みなさん、こんな美容室に行ったらだめですよー! ちなみに、ヘッドスパとトリートメントはしてもらってないからあきれます。 グル―ポンを使ったお客を差別するのはやめてほしいです! |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
11人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YWJiZGQz
|
|||
|
|||
私はパソコンを見て直接店舗に電話予約しようとしたのですが、電話対応の感じがとても悪く「もう少し考えてから連絡します。」と言ったら、嬉しそうな声で電話を切られました。イオンの中の美容室なのでお客様にも困ることが無いのかな…と思い、わざわざ嫌な気分の美容室を選ぶ事も無いかと、行く前に諦めました。
|
|||
ID:NDUxZjAx
|
---|
りこ
さん
2011-06-06 09:27:27
|
受付の方の電話の応対が良くなかったので、予約するのをやめました。
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWM5MjIz
|
|||
|
|||
デジパ二回目。
一回目の担当がいなくてヘルプに入ってた女にやられた。 超失敗。 同じ値段出して髪の毛チリチリ。 週末直してもらうが、デジパって直んないんだってね。 ネットでいろいろ調べた。 お直し可とか嘘じゃん。 直んないもんどう直すんだよ。 金じゃなくて髪かえせ。 しかも受付が対応悪い。 震災で暇もてあまして雑談。 そのくせ客きたら話中断されたとばかりの態度で超適当にカード切られた。 接客もできなければ施術もできない… 私も震災の二次被害者だわ。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWQ0Y2Ey
|
|||
|
|||
船橋の某店舗 Zion。
初めてパーマをかけに行きましたが、散々でした。 此処のシャンプー台は特殊でほぼ座ったような形で息がしずらく苦しいです。先日は、流し残しの泡があるのにそのままタオルドライされ、?と思っているとそのまま終わりました。(遠慮して店員さんに残っていると言えず・・) パーマは、雑誌をみて今風の髪型を相談したにも関わらず、「おばさんパーマ」になり、終わってからあ然! お姉さんはとてもお洒落な人だったのに・・・。 髪の毛の扱い方も最後までずっと痛かったのを我慢しました。パーマ途中も他の店と手順や使う器具が違うけれど、説明もなく熱かったのを我慢していました。 マッサージも然り。 この店で感じたのは、全てにおいて作業を流していて、人を相手にしているような仕事ぶりではないということ。(´;ω;`) こんな接客でカット、パーマ、シャンプー別料金で¥12000ほど。パーマ液についてはよくわかりませんがとてもバリバリしていて、パーマはチリチリかかっているし・・・どうしょう。(´;ω;`) 美容院は慎重に選ばないといけないという教訓になりました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Njk0Y2Yy
|
||
|
||
千葉店で縮毛矯正。カラーで何度か行った事があり矯正は初めてでした。前回カラーをした時の担当に根本だけ縮毛矯正したらいくらで出来るか聞くと髪が傷んでるので少し上ののコースになっちゃいますと言われたけど安いからと思い行ったら案の定一番安いコースではなく8000円のコースでないと難しいと言われたので出来ないのなら仕方ないですと8000円のコースでお願いしました。ケープと耳のカバーを着け終わり始まると思うと中間部分がちりついてしまうのでやめたほうがいいかもしれないと言い出しました。傷んでもまっすぐにはなるんですよね?と聞くとまっすぐにはなります。というのでじゃあやってください。と言うとスタイリストに一度見てもらいますと違う人が来て傷みすぎた時に保障・直し・返金等は出来ませんという誓約書を書かされました。そしてそのままそのスタイリストが施術を始めました。1液を全体に塗り終わるとすぐに流し台に通されお湯の温度、かゆいところも聞かれず顔にかけている布を何度も指にひっかけ謝りもせず、そのまま乾かしアイロン、カット、2液を終え洗い流し始めは水、また何も言わずトリートメントそしてまた最初水のまま洗い流し乾かし(最初から弱風で)カットの仕上げをしている時に左側がうねっているので指摘すると、え・・・気になります?とか言い出し言い訳の始まり、まあ少しだから仕方ないかとあきらめカットが終わり後ろのチェックを鏡で見せられている時に後ろの中側をチェックすると全くストレートになっていないのを発見しました!まさか中側を見られるとは思っていなかったようでびっくりした後知らないふりをし始めたのでこれ全然なってないですよねというとわざとらしくチェックし始め、はぁ。。とか言ってそして問い詰めると確かに甘かったです。でも言い訳じゃないですけど〜最初に説明しましたよね?大体、傷んでたらまっすぐにはならないです、そのために誓約書も書いてもらいましたよね!と逆ギレし始めたんです。いや、誓約書は痛みに関してでまっすぐにならないのに関してではない。と反論するとこれ以上は出来ません。でもそんなに言うなら今もう一回やりますけどと言われましたがその時点で約4時間かかっており、しかも2回も連続でやったらそれこそ傷みが半端なくなる。時間ないのでもういいです。というと謝りもせず会計へ。そのまま8000円を請求されました。
|
||
ID:ZTAxZjk1
|
---|
うんこ
さん
2013-05-13 23:42:52
|
この口コミサイトを見てると陰毛みたいな頭の人って文句ばかり垂れるよね?(笑)
安い店に行く人の特徴(笑)1.美容師のアドバイスを聞かず素人判断をする 2.で、結局言われた通りにやって希望通りにならないと文句ばかり垂れる 3.高い店に行く人より理想が高い 4.美容師が上から目線とたびたび言っているが、その態度だからバカにされていることすら気付かない 5.なんでも知ったかぶる 6.接客態度と言うが安い店にどこまで求めるの?と疑問に思う。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTMzMGUx
|
|||
|
|||
50?引きがあったのでランクを上から2番目くらいの人にしてみました。その方が失敗ないだろうと思い。
通常カットのみで8千円かかるランク。 なのに、技術は1000円カットなみ 見せた髪形と同じなのは、長さだけ。 ってか雑誌見せたとき見てないし えっ!見たのかな?とは思ったけど ランクの高い人だったし。信用してしまった。 途中おかしいと思い、も一度こういう風にって 見せたら、髪質がとかセットでするとか いろいろごまかされ、 左右長さ違うのに終わりそうだったので、 左右長さ同じですか?と聞いたら同じです言われ でもその部分だけハサミ適当にいれられ あまりの技術のなさに、いつも行ってる美容院が神技 なのかと思うほど。でも5千円台ですけど 練習にされた気分でお金払って欲しいくらいです。 こんなに失敗なのは頼まれてカットモデルした以来でした。 接客は担当者との会話はほとんどなし。 雑誌も持ってきてくれないんで、しょうがないから髪型見せた自分の雑誌見てた。 あと何かとドライヤーかけられ待たされた。 新規なのにしょっぱなからトリートメントだのヘアー用品だの営業されても引くし。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:YzQzNDY5
|
---|
2014-09-17 15:04:37
|
返信・コメントする |
スポンサード リンク