〜千葉県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
630 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★
ID:OWE5Yjkx
|
|||
|
|||
JR市川駅北口徒歩1分「Belle Lecheveu」ヴェール・レッシュブさんに20年以上お世話になっています。
朝9時開店なので、早くて私にはとても有りがたいです。どの美容師さんも感じよいです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:N2E4NWQ3
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:N2U3MjFh
|
|||
|
|||
こちらの店舗のいいところは明朗会計のところです。
まず、施術に入る前に、何をするか相談しますが、 カットはいくら、カラーはいくら、パーマはいくら ロング料金はいくら、洗髪・トリートメント剤はいくら…etc合計で○○円というように 電卓を持って説明してくれるので予算オーバーになったら やはりこれはやめて、ということもできます。 会計時に次回来店で使える割引チケットがもらえまます。次の月末までに再来店すれば50%オフ、半年以内で30%オフのチケットです。 また、曜日毎の割引サービスもやっていて、私のおすすめは月曜の前髪カットサービスです。月曜は、前髪だけならタダで切ってもらえます。 あと、水曜のキッズカット1500円もおすすめです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZmZhOTdl
|
||
|
||
西千葉ペリエのカットコモが安価の割には対応が良く気に入ってましたが
今日の中年女性スタッフがダメでした。 梳いて欲しいのにやってくれない。 軽いからという理由でしたが私には重く感じていて、 いつもは何処でも梳いてくれる量でした。 対応も忙しいせいか悪くがっかり。 それでも指示通りやってくれればこの価格なら 我慢できますが、それが出来ないなら駄目です。 |
||
ID:OWNhNmM0
|
---|
うんこ
さん
( 70代以上 男性)
2012-06-19 16:50:24
|
この低価格に何を求めてるの?(笑)技術、接客すべてを求めてるのならアホだね(笑)
|
ID:ZjdiY2Ri
|
---|
L
さん
( 30代 女性)
2016-08-03 07:53:48
|
わかります!人によっては店のイメージが大きく変わる!
指名出来る美容室で、今まで指名してきた人が回数増える度に適当 になってくのでその方がお休みの日に他の人を指名しました。丁寧 で仕上がり良く、同じトリートメントなのにもかかわらず、全然違 いました。ですが、お休みの日を狙わないと気まずい事から中々タ イミングが合わず行かなくなりました。低価格だからとかではない と思いますが、客商売ですからきちんと接客してほしいですね。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzVhZjZl
|
|||
|
|||
アース 流山おおたかの森店の評価は星ゼロです。
トリートメント&カットをしましたが、仕上がりがヒドくて悲しんでいます。 まず、施術の順番が他店の異なります。 シャンプーと同時にトリートメント。 シャンプー台で数分放置。 ↓ カット 普通、シャンプー→カット→トリートメント ですよね。 トリートメントの質が悪く、毛先がボサボサ&チリチリの状態になりました。 カットもざっくり切っただけ。ほんの5分足らずで終了。 チリチリの髪の毛は残っており、最悪の仕上がりになりました。 店員さんは何事もなかったように作業していました。 カウンセリングで私の言葉を何も聞いていなかったようです。 久しぶりの美容室だったのに・・・ 毎日、鏡を見るのが嫌になるような状態です。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:3)
返信
|
|||
---|---|---|---|
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDViZTUw
|
|||
|
|||
カット、カラーして頂きました。値段は安く、仕上がりは普通でしたが、接客は最悪でした。
始めのカウンセリングから驚きました。希望を聞かれたので伝えると、無理ですと一言。その後無言・・・ 希望に近付くよう一緒に考え、アドバイスしてくれるのが普通ですよね? カラー後のシャンプーも地肌に指が当たっていなく、きちんと洗えていない。カラー剤が残っていて帰ってからもしみました。 シャンプー後の席の移動も、こちらへお願いします等何も言われなくジェスチャーのみ・・・ 声も小さくよく聞こえないし、無愛想で、めんどくさそう。 終始イライラしました。私が経営者なら即クビにしています。 他の美容師さんはよさそうな方もいましたが、全体的に社員教育がなっていないと思います。 指名せずに行くのはおすすめできません。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:YTRkMDc0
|
---|
なお
さん
( 30代 女性)
2012-07-22 21:09:21
|
初めての来店で、予約時間に到着しましたが、スタッフが皆、施術中のためか一切無反応でした。
待っている人がもう一人いたので取りあえず私も入口のイスに座って待つこと20分。 その間「いらっしゃいませ」も「もう少しお待ち頂けますか?」など説明もなく、視線を向けられることもなく、ひたすら放置されました。 また、お店のHPでその人の骨格などに合わせたスタイルの提案をしてくれるということだったので、相談に乗って貰おうと思っていたのですが、いくつか希望のスタイルを言うと「好みですね」とアッサリ一言だけ。 特にアドバイスもなかったので、結局いつも他でやってもらってる感じで切ってもらいました。 カット自体は普通でしたが、切って貰っている間ずっと不安でした。 |
ID:MDgwY2Nm
|
---|
2012-07-31 17:14:09
|
ID:M2RiMzI1
|
---|
いち
さん
( 20代 女性)
2013-09-18 18:24:39
|
予約をしようと思って電話したんですが、
電話対応がまずひどい。 第一声を聞いた段階で、もっと明るい声出せないのかな、と思った。 予約したい日時と時間を伝えると、 「そちらのお時間ご予約でいっぱいです。」 その一言。 「○時からであれば」 とかないもんかね。 切るときも 「じゃあ改めて予約とらせて頂きます」 っていったのは私のほうだし、 「失礼いたします。」 もなければ、 こっちが切る前にさっさと電話を切る始末。 同じ接客業としてありえないし、 1年前から接客態度が悪いといわれ続けてて何も変化がないんだなと思いました。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:OWNiNjQ2
|
||
|
||
ID:NjllZTIz
|
---|
ななし
さん
( 30代 男性)
2012-08-01 02:22:30
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★
ID:Y2IyN2Q1
|
|||
|
|||
意外によかったです。
フェイシャルを頼みましたが、ていねいに30分やってくれました。通常価格12000円のコースでしたが、 あっとゆうまのひと時でした。 意外によかったですよ お試しにどうぞ |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:Mjc3NzVk
|
|||
|
|||
駅前にありながら、落ち着いたインテリアで、癒やされま
す。 また、カラーの種類も豊富で、専門のアドバイザーがいて、 的確なアドバイスがもらえます。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:5)
返信
|
|||
---|---|---|---|
26人中 25人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MGUwYzkx
|
|||
|
|||
ネットで縮毛矯正専門店で検索した所、松戸市内に唯一該当した「ヘ○ービバーチェ」。長らく通っているが、矯正がマトモにかかったのは確か最初の2回位。店長曰く「それまでの残留アルカリでかかりが良かった」とのこと。その後毎回必ずかかっていない箇所がありどんどん酷くなる為何故なのか説明を求めると、「何回かかけているうちにもっと伸びる→伸びないのはカラーのせい→ヘナのせい→痛みのせい→シャンプーのせい」と客への責任転嫁、言い訳の変遷をし、挙句「やってみないと判らない」と施術前に卑怯な保険をかけるようになる。伸びていない場合のやり直しをしたくない、プロとしての道義に反する美容師のありがちな常套句ばかりとなった。はじめ「健康毛純毛はかかりやすい」と云っていたはずなのにカラーもしていない、痛みも全く無い純毛の根元が全くかかっていないにも関わらず、頑なに合わない薬剤施術を変えようとせずまさかのシャンプーのせいにまでしはじめる。「それなら何故最初はかかっていたのか?」という問いにはどう言訳するつもりなのか。
純毛すらかかっていない為ここ数回は全体が殆どかかっておらず最悪な状態。薬剤研究し過ぎで薬剤を勝手に何回も変えられている為、合わない薬剤、施術をされ続けているから全くかからなくなったとしか理解しようがな い。何せ「純毛」すらかかっていないのだから。増して施術させるのはしょっちゅう変わるバイトの無免許の子供達ばかりで薬液塗布は重要なので毎回かなり心配だった。隣のお客にも「かかってない所があるけど…」と例のごとく言訳(皆に云っているのか?)。いい加減盲目的自己過信で苦しい言い訳ばかりせずプロとしてやり直しをすべき。そうすれば原因は明確になる。 コロコロ変わる言訳がいつまでも通用するほど客はバカじゃない、嘗めないでほしい。アルカリ不使用矯正は広がりつつあるようなので現在言訳をしない店を開拓中。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:M2JiYzRl
|
---|
rin
さん
( 女性)
2013-02-24 16:55:25
|
続きです? そして数ヵ月後いざ矯正に行き、私が「これでアルカリの問題かはっきりするわね」というと「お断りしようと思ってたのね」と、まさかの施術拒否!!!信じられませんでした...
シャンプーの時に続き、またまたの無責任前言撤回です!散々指示して言うこときかせておきながら何故もっと早くに言わない!?こうなるともう人格障害を疑いたくなりました。この日は私も一歩も引かずに「カラーしてこいって言ったんだからやって頂戴!」と施術させました。 結果、見事に根元からかかったではないですか! やはりノンアルカリ弱酸性矯正剤だけでは何度かけても無理なものは無理なのでした。 この時の店長曰く「ごく稀にかからない人がいるのね」 でした。呆れました... それじゃ私の横にいた他にもかからなかったお客様はどうなんでしょうか?この度書き込みをいただいた伊藤さんはどうなのでしょうか? 早くからお金を頂いている客の言うことを謙虚に聞き、何でもお客様のせいにせず、独善をやめ、少しでも根元にアルカリを入れるなり、ヘアカラー剤で残留するようにして調節したりしていれば無駄金を何年も遣わされずに済んでいる訳ですから損害賠償請求したいくらいでした。その上お客様を散々悪者にし、人前で辱をかかせるような事までしてきたわけですからたまりません!お客様が店で苦情を入れただけで「わぁわぁ騒がれると困る」などの逆切れに過ぎない不当な事まで云われたのですから名誉毀損でも訴えたいくらいでした。 PS 因みに我孫子の方にもノナルカリ矯正美容室あるようですよ。 |
ID:YzIxZjU1
|
---|
たいのすけ
さん
( 30代 女性)
2013-07-12 21:46:03
|
ID:NTZkZjhm
|
---|
rin
さん
2014-09-20 11:07:24
|
やはり他の方のカットもそうでしたか!私も矯正とカットがセット料金の為仕方なくカットまでさせるのですが、毎回客の希望をきかず、「襟足の髪をもっと毛束感が出るような感じでセニングして下さい、人に下が厚い、重いと云われるので」と注文しても、「そんな髪型にしたら後ろからあー変な髪形!!って後ろ指差されて笑われるわよ!」と注文を聞かずやりません。変な髪形だと云われるから直してもらいたいと言っているにも関わらずです!挙句、たいのすけさんの仰るように、すきバサミしか使えません!!以前は毎回注文していたのですが、襟足の髪をセニングする時は、すきバサミで後頭部の中の方をすいてから、裾はスライドカット等で部分的に毛束感を作ってくださいと言っても、「矯正かけた時はレザーカットとかは出来ないのね!」とまた言い訳や誤魔化しでした!なので、ビ○ーチェで矯正及び中途半端カットした後は必ず他の美容院で修正カットしてもらっています。カット料金が2倍かかる訳です。だけどこのお直し美容院はカット料金1850円しか取りませんが、ビ○ーチェ店長のように言い訳など一切せずに希望を全て聞き、様々なカット技術で望みどおりの仕上げにしてくれますよ。「技術の無い所程言い訳が多い、汚い保険をかける、何でもお客様のせいにする」という証拠ですね。
|
>> 返信を全て見る(全5件) |
返信・コメントする |
スポンサード リンク