見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜千葉県船橋市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

63 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  船橋市 
2011-11-17 19:48:56
うさぎちゃん さん  ( 20代 女性)
カットしに行きました。
10センチほどカットしてほしいことと、短くしないでほしい
ことは伝えました。
でも出来上がりを見たら約20センチは切られてしまいまし
た。
短いですねと言うと「こんなに短くしたの久しぶりですか?
伸びるのを待つしかないですね。」と言われてしまいまし
た。
髪の毛とお金返してほしいです。
ほんとに悲しい気持ちになりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
千葉県  船橋市 
2011-06-29 22:02:43
きのこ さん  ( 30代 女性)
西船橋駅から徒歩1分。駅近で通うのにとても便利です。
価格は安めなのに丁寧に施術してくれます。
両手足のネイルと角質除去のフルセットしてもらいました。いつもはネイルのみですが、今回は夏なのに割れてるかかとを、恥ずかしながらお願いしちゃいました。ビックリするくらいツルツルになっちゃいました。是非、やってみて!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  船橋市 
2011-06-04 18:27:12
のの さん  ( 20代 女性)
アトリエプレゼンツ下総中山店の茶色のロングの女性美容師さんは、カットのオーダーカウンセリングもまともにしていないのに、自分の好みで、勝手に髪をすいてしまい。

私の髪の毛が全くない状態に、、

それで、4日後にあまりにもボリュームのなさに落胆し、パーマをかけに行ったら、カット料金も含むパーマ料金を頂きます!!なんて言って、当日カットが終わった後すぐにお客様から言って頂ければ、パーマカットセット料金からカット料金を引いたのですが、、なんて言って。

だったら、他の美容室でデジタルパーマとカットからやり直すのと一緒だから、お断りしました。

カウンセリングもしていないのに、あなたが、薄くして!と言いましたから、なんて言い張るんです。有無も言わせない言い方で。

気をつけましょうね、
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
首ブツブツ さん ( 30代 女性)
2014-02-08 04:51:31
かぶれやすいので頭皮からあけて塗ってくださいとお願いし
たにも関わらず
そんなにつかないようにすれば大丈夫でしょ
と言われました…
美容室でそんな事言われたの始めてで、頭
皮が痛いのを訴えたところ他の人の接客して
もう流しますからと

受付した女の人も電話から受付接客から態度が…
電話すればわかります(^ ^)
施術してくれた男の方も…頑張ってくれたのですが経験不足
なのかとりあえずアレルギーでてしまい残念でした

 
さん ( 女性)
2015-11-30 17:17:06
かぶれやすいと自分で自覚しているのになぜカラーをしたがるか
意味わからないw体質なんだから諦めろ!
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  船橋市 
2011-05-10 04:40:20
sathi さん  ( 20代 女性) sathiさんにメッセージを送る

下総中山にある
アトリエプレゼンツ詳細店にいきました

クーポン使用で縮毛矯正とカットが
4,800円!

しかし
予約制ではない&他のお客様と
平行しながらの施術で
時間が3時間半がかかりました。。。

また縮毛矯正も全然かかってないうえに
施術も雑

混んでたからか
髪は生乾きの状態で
返されました

カットもヒアリングを
きちんとしないせいで
気に入らないものに
なりました(*_* )

接客もなにもないので
安くてもいいなら
って感じです。

行く時は混み具合を
確認することを
おすすめしますー
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  船橋市 
2011-04-16 09:52:24
とちおとめ さん  ( 30代 女性)
船橋の某店舗 Zion。
初めてパーマをかけに行きましたが、散々でした。

此処のシャンプー台は特殊でほぼ座ったような形で息がしずらく苦しいです。先日は、流し残しの泡があるのにそのままタオルドライされ、?と思っているとそのまま終わりました。(遠慮して店員さんに残っていると言えず・・)
パーマは、雑誌をみて今風の髪型を相談したにも関わらず、「おばさんパーマ」になり、終わってからあ然!
お姉さんはとてもお洒落な人だったのに・・・。
髪の毛の扱い方も最後までずっと痛かったのを我慢しました。パーマ途中も他の店と手順や使う器具が違うけれど、説明もなく熱かったのを我慢していました。
マッサージも然り。
この店で感じたのは、全てにおいて作業を流していて、人を相手にしているような仕事ぶりではないということ。(´;ω;`)
こんな接客でカット、パーマ、シャンプー別料金で¥12000ほど。パーマ液についてはよくわかりませんがとてもバリバリしていて、パーマはチリチリかかっているし・・・どうしょう。(´;ω;`)
美容院は慎重に選ばないといけないという教訓になりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
千葉県  船橋市 
2011-01-21 14:47:39
あや さん  ( 30代 女性)
私は、「Haircreate Calme」に行ってます。

家から少し離れてることもあり何度か別のお店に浮気したのですが、その度に帰ってきてます。。

普通はパーマや矯正などすると髪が痛んで硬くなることが多いと思いますが、ここだとかえって元気になるというか、前よりサラサラでキレイな髪になるんですよね。長さも変わらないのに。不思議。

痛んでもこのお店に行けば何とかしてもらえるという安心感があり、とても頼りになるお店です。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  船橋市 
2010-08-15 02:47:03
さ〜や さん  ( 20代 女性)
西船橋にあるHair create Calmeに行ってきました。
ホットペッパーの評判がよくて矯正をかけに行ってみたのですが、数日するととれてしまい今ではかける前より酷くなっています。
同じ様なことを書いて下さっている方がいらしたので、もっと早めにここを見ておけばよかったと後悔してます。

スタイリストは店長さんお一人の個人店なのですが、希望を言っても自分の理想があるのかやや強引にそれを押し付けてくるので、押しに弱い人はやめた方がいいかもしれません。

「ブログに載せるから見てね〜!」
と、こちらの許可なしに当然のように写真にとり、ブログに載りますが、そのブログでも若干失礼なぐらい多数のお客さんの髪を貶したりしていてビックリしました。

後、自分の腕前自慢などをずっと話してこられたりもするので、合う合わないがあるかと思います。

見た目はおしゃれなお店なのですが、店長さんが自賛するほどの技術はなかったかと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
このみ さん ( 20代 女性)
2011-01-21 13:57:04
先日、私も行ったんですが・・・。

全然、言われてるような事はなかったですね!

むしろ、髪の事に関していろいろ教えてくれました。
私の髪も、以前通ってたお店より綺麗になりましたよ♪

さん ( 40代 女性)
2013-02-10 23:52:31
無理、二度と行きたくない美容室です。
美容師(店長、経営者?)の性格、ひど過ぎ!
 
ゆか さん
2017-08-10 10:38:42
ホットペッパーの口コミでここは昔からタバコのにおい指摘
されてるけど「改善します」のみで全く変わってません。
男の人は押し付けがましいデリカシーのない接客。
技術はトリートメントはわかりませんが、私はカットのみで
したがガタガタで他のお店でやり直してもらいました。
それを指摘しても自分が言いたい事にしか返事はしません。
ホットペッパーの口コミは悪いものは定期的に消していま
す。
洗濯機とタオルからは生乾きのにおいがします。
(返信数:0) 返信
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  船橋市 
2010-07-23 19:04:36
まい さん  ( 30代 女性)
アース北習志野店でえらい目にあいました。
クーポン持参で行ったのですが、なんとシャンプー料金は別。
シャンプー料金を足すと結局いつもの金額っていう。

そして縮毛矯正をしてもらいましたが、これもだめ。
現在髪の毛がハの字型に広がってしまっています。
後ろの毛は完璧に外に跳ねてしまっています。
もっとお安い店でも何度か縮毛矯正してもらいましたが、ここまで散々な出来は初めてです。
カットも雑誌を持参で行ったのにまるで違う髪形になってます。
もう二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  船橋市 
2010-01-29 15:32:34
sk さん  ( 20代 女性)
ここのカットは酷すぎます。
お直し対応ができるそうですが、
根本的に技術が酷いのでどうしようもないです。
返金対応もしていないので不親切極まりない。

しばらく堂々と外を出歩くことができず、
他店へ行って直してもらいました...
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
t.p.s さん ( 20代 )
2015-04-01 10:28:57
知人の紹介で5年位前から、いつも利用させて頂いております。

任せて安心出来る美容室です。
チェーンやFCの美容室だと、時間内?に
終わらせようと雑に扱われますが、
納得がいくまで親切に対応して頂けます。

夜遅くまでお店が開いているので、
仕事の帰りに寄れるのがよいです。
(返信数:0) 返信
11人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  船橋市  arena 船橋店 の教室情報
2008-10-09 20:49:03
ネイリスト さん  ( 30代 女性) ネイリストさんにメッセージを送る
カラーをしましたが、何時間かすると髪がゴワゴワに・・。他のサロンではこんなになったことはありません。さらに、店員同士の雰囲気も悪ければ、接客態度も悪い。もう二度と行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      

掲示板TOPへ戻る