見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜千葉県浦安市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

35 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
12人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  浦安市 
2012-02-24 04:24:50
は〜 さん  ( 30代 女性) は〜さんにメッセージを送る
先日、初めてursus hair 浦安店に行きました。
予約のTEL対応から不安を感じたのですが、低価格というのに惹かれて来店したのがいけなかったですね。。
予約の時間より少し早めに来店したところ、あからさまに迷惑そうなカオをされ、奥でシャンプーをしていた女性のスタッフは客が来ているのに、いらっしゃいませの一言もなく、しばらく放置。。
その後のヘアカラーは低価格だけに頭皮にしみるしみるっ。男性のスタッフの方は一生懸命丁寧にカラーとブローをしてくださったのですが、最後に根元が乾ききってなかったのが惜しかったですね。
お会計後も女性のスタッフさんは一言もありがとうがざいましたもなく、、むしろ睨まれた感覚?で何だか悲しい気持ちになりました。何か悪いことしたかな〜っておもっちゃいました(笑)
低価格設定の分、質は落としてもサービスまで落とす必要はないですよね?
経営者のお顔を拝見したいねぁと思ってしまいました。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
44人中 43人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
千葉県  浦安市  HAIR STORY Le.Patch の教室情報
2011-11-21 11:04:37
マル さん  ( 40代 女性)
隠れ家っぽい感じで癒されました。
カットも上手でしたが、ピアノの音を聴きながらのヘッドスパが心地よく、なんといっても20分近くも丹念にマッサージしてくれたのが凝り性の私にはこの上なく嬉しかったです。

会員制で、予約がなかなか取れないのが玉に瑕。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
58人中 53人が「参考になった」と評価しています。
千葉県  浦安市 
2011-10-02 11:29:36
kumiko さん  ( 30代 女性)
最近否定的な書き込みが目立ちますが、感情的かつ乱暴な表現でサイトを荒らすのはどうかやめていただきたいです。
読んでいて気分が悪くなったのは、きっと私だけではないのではないでしょうか。
特に、特定できる個人への誹謗中傷は人としてのモラルに反しており、胸が痛みます。
人間ですから相性があるのは解りますが、合わなかった担当者の不満やクレームは直接お店に言っていただいて、ここでは、良かったお店のハッピーな情報を教えていただければと思います。
皆さん有益な情報を望んでらっしゃると思うので。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
上の方に同意 さん ( 20代 女性)
2011-10-02 23:15:21
有益な情報とは。
良い口コミはもちろんのこと、悪い口コミもとっても有益な情報ですよ。

もちろん相性などの関係で、客観的に分析したら100%お店に非がある出来事ではなかったとしても、それに対して「私は長年愛用してます」という返信が見られることもありますし、サイト利用者個人個人が感じたことを正直に書きこめばいいと思います。

閲覧者は様々な感想が知りたいわけですから。

たしかに、あまりに乱暴な言葉づかいなどの書き込みは残念に思いますが・・・
 
kumiko さん ( 30代 女性)
2011-10-05 14:10:15
なるほど。そういう見解の方々もいらっしゃるのですね。一方的に意見を申してしまい、申し訳ございませんでした。
ただ私は美容師さんではなく、小学校の教員ですが…(苦笑)。
遅ばせながら私のお薦めしたい美容室は、堀江にあるICHIEという美容室です。
このお店のオーナーさんにはオレンジポップ時代からお世話になってますが、とっても親切で丁寧ですよ。
何度か他にも行ってみましたが、やっぱりここが一番かと。
堀江6丁目のバス停の真ん前ですし、隣にコインパーキングもあるので、便利も悪くないと思います。
私の体験が、皆様のお役に立てれば幸いです。
 
え?? さん ( 30代 女性)
2012-08-17 16:37:36
私も行きましたが二度と行きません。
普通に下手というかセンスがないと感じました。
友達に紹介してもらって楽しみにしていましたが本当に残念でした。
(返信数:0) 返信
37人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  浦安市 
2011-09-30 20:39:34
メイ さん  ( 30代 女性) メイさんにメッセージを送る
1度伺いましたが、美容師の接客マナーがとても悪いな。と感じて帰りました。たまたまだったのかな?と思い2回目もいきましたが、担当の美容師さんの接客態度が最悪でした。(今回も初対面の方が担当です)
技術面に関してはとても自身がある方のように感じました、接客態度(話し方)が悪いんです。
美容師の資格を持った人から見れば、お客は知識や技術面に関して素人です。髪型について相談している最中も、こちらが何か言えば鼻であしらわれるし、毎日のスタイリングについて質問されて、素人なりの意見を言えばまた「ふっ。」と鼻で笑い、「ワックス毎朝つけないんですか?」(ちょっと小ばかにした言い方)とまるで当たり前のように言われるわ(スタイリング剤何かお使いですか?とか言い方があるでしょ!)、初対面ですよ!!!
櫛がささったので「痛っ。」と言って頭をさするしぐさをしても、誤りもしない。清算が終われば、「では失礼します。」と「ありがとうございました。」の感謝の言葉もない。行けば行くほどがっかりな態度でした。お客が下手にならなければいけないお店ってどうなんですかね?

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
67人中 59人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
千葉県  浦安市  HAIR STORY Le.Patch の教室情報
2011-09-15 17:40:46
あっきぃ さん  ( 30代 女性) あっきぃさんにメッセージを送る
私も先日お世話になり、おそらく同じ方(新店長さん?)に担当していただきましたが、私はすごく良かったです。
髪型も、とっても素敵に仕上げてくださいましたし、美容室で、最初から最後までこんなに親切丁寧に施術していただいたのは初めてでしたので、お店の雰囲気も含め、正直、感動いたしました。
人によって合う合わないはあるのかもしれませんが、都内でもなかなか無いくらい素敵なお店だと思いますよ☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
105人中 42人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  浦安市  HAIR STORY Le.Patch の教室情報
2011-09-03 21:27:57
サイタ さん  ( 20代 女性) サイタさんにメッセージを送る
あちこちの口コミのよさに今年に入って行ってきました。
結果、色々な口コミは自演じゃないのと思うくらいひどかったです。
とにかくひどい髪型にされ、思いだすと嫌な気持ちがわきあがってくるため、行こうかと考えてる人のためにもあえて投稿します。

細かいことをあげるとおかしな点はいくつもありますが、
髪型、カットオーダーで流れと長さをきちんと伝えました。
最初のカットではいい感じにカットしてもらったので、なかなかいいかも。と思ったのですが、、、、、、、、、、、
矯正の後にいじっているところを見てみると、オーダーしたものと全く違う仕上がりに!!!!!
あわてて、違うことを伝えましたが、謝りもせず、とりあえず修正しようとしていたけど、矯正後じゃ修正なんかできないですよね。
その後は、勝手に分け目にされてしまったところで髪の毛がパカッと割れてしまい、どうにもこうにもできない状態が3カ月は続きました。今も油断するとでてきます。鏡見るたび本当に泣きそうだったし、友だちもお世辞も言えないレベルの髪型を見て、びっくりしていました。いまだに、あれは信じられない!と話題になるくらい。

1000歩譲って、オーダーしたものと違くても素敵な仕上がりにしてくれるならいいけど、誰が見てもひどい美的感覚。
人間ウォッチングが趣味という店長?が担当だったので今後、行く人はお気をつけくださいな。
あとアシスタントもいないから、とにかく時間がかかる。
疲れるだけで、癒しどこじゃない。
コーヒーの味どうですか?とか聞かれる、喫茶店じゃあるまいし(笑)

井の中の蛙美容室
人生ワーストナンバーワン美容室!!!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
71人中 69人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
千葉県  浦安市  HAIR STORY Le.Patch の教室情報
2010-12-23 15:07:43
Tommy さん  ( 40代 女性)
こんな美容室を探していました。
ネットでHPを見つけ会員登録したうえで予約し先日やっと訪問。

好感の持てる接客、確かで高い技術、行き届いたサービス。
歳を重ね“満足”を感じるハードルはかなり上がっているはずなのに、軽く超えた感じです。
最高の癒しと至福の時間でした。

髪のツヤやボリュームは20代の頃に戻った、と言っても過言ではない気がします。スタイルも長持ち中。

家族や友人達に好評だっただけでなく、この前は通りすがりの美容師さんに「素敵ですね! 失礼ですが、美容室は何処に行かれているんですか?」と声を掛けられ驚きました。

本当に良いもの、上質なもの、を求める方にはおすすめのサロンです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
70人中 68人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
千葉県  浦安市  HAIR STORY Le.Patch の教室情報
2010-12-06 17:51:53
tadako さん  ( 40代 女性)
私の住んでいる所から1時間ほどかかるのですが、知人の紹介で2年ほど前に行ってからここのファンになってしまいました。
いつも、店長さんにお願いしていたのですが、つい最近いなくなって寂しいですが、代わりの方も大変良くしてくれて安心です!

ここで紹介してもらったシャンプーが私にはぴったり。
一般のドラッグストアでもかえるようになると嬉しいですが、無理ですかね。やっぱり美容室専用かな?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
81人中 80人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
千葉県  浦安市  HAIR STORY Le.Patch の教室情報
2010-03-05 14:55:53
真理絵 さん  ( 30代 女性)
落ち着いた空間で癒されました。
技術も接客もサービスもgoodです!
ただ、お値段は(浦安では)ちょい高めかな? でも通う価値ありだと思います(^^)
最初は入るのに相当勇気が必要だけど、一度行けばすぐ常連になれますヨ!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
28人中 16人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
千葉県  浦安市 
2009-10-18 22:40:51
CAT さん  ( 20代 女性) CATさんにメッセージを送る
今日 美容室にいきました。浦安のGOLDEN SUNです。  
すごく丁寧で凄く分かりやすくスタイングのことを教
えてくれました。いままでの美容室のなかで最高に良
いです!またいきます!!オシャレな人が行くサロン
だとおもいました。私もかわいいスタイルになりまし
た!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3      »      

掲示板TOPへ戻る