〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
3272 件の書き込みがあります
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YjRjYWE0
|
||
|
||
年中無休って入り口に書いてあったので、年末年始も安心し
て行けると思って行った。そしたら、入り口の「年中無休」 の文字の下に(12/31〜1/3まで休業します。)って書いてあ ったからマジでムカついたわ この間行った時も耳を落とされるし、店長の態度も悪いし、 もう最悪だな。 おススメしない |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:MmI2Njgw
|
---|
馬鹿か…
さん
( 30代 男性)
2018-01-03 19:54:03
|
そんな事でムカつくな。
程度が低いな。 正月くらい休ませてやれ。 確認してない事がお前のミスだ。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:MzQ5MDE5
|
||
|
||
ID:ZTVhMGZk
|
---|
りりぃ
さん
( 30代 男性)
2018-02-21 17:11:05
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:OTYxOTZh
|
|||
|
|||
錦糸町の中で数ある美容室の中から選んで行きました。
が...アシスタントのやる気のなさ。シャンプートリートメン トはアシスタント。がちゃがちゃと頭を振られたりトリート メントもえ?ってくらい早く内心頭にきた アシスタントが初めてなわけではないけど記憶に残る下手 さ。お金払ってんだよ?こっちは! あれでシャンプーテスト合格出す店長?のレベルの低さw 頭を揺さぶるの禁止じゃない?← |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:MWU5Yzky
|
||
|
||
前回の施術でも爪がうんで
今回も痛くてうみそうなのですが。 ハッキリ言った方がいいのかなやんでます m(__)m |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NGUyOTUw
|
||
|
||
ファストネイル は、2年程利用していました。仕事上シンプ
ルなネイルが多かったため、ワンカラーやグラデーションな ど、この価格でできるのであればと利用を続けていました。 ですが、ここのところの対応には流石に腹が立ち、行くこと をやめました。 一言で言えば、アートが下手です。人によっては上手い人も いるのかもしれませんが、どのスタッフがどれくらいのレベ ルなのかわからないため、その日の運次第という感じです。 ですが、事前にネット予約、アートも事前に登録をしている ので、スキルに応じて担当スタッフを変えることは出来るか と思います。 結婚式の前撮りのため、少し奮発をしてアートをお願いした ところ、写真を見てワンカラーなのかグラデーションなのか もわからないスタッフが担当につきました。私は受付のとき にグラデーションで間違いがないかデザインを確認しまし た。ですが、そのスタッフは「ワンカラーですね」と。確認 をしてきてもらい、グラデーションにお花を描いてもらいま した。 明らかに何度かやり直しをしており、その時点でもう諦めま した。まあ、上手く隠せば写真は見えないかと。ですが、想 像以上に絵の仕上がりが酷くてがっかりしました。 彼に見せても、「これなに?」と言われるレベル。何かと忙 しい時間を縫って行ったため、前撮りまでやり直しに行く暇 もなく、近所の個人でやっている所へ、事情を話し夜にアー トを直しに行きました。 その後やはり納得がいかず、問い合わせをし、電話がかかっ てきたものの、私は仕事で出れず、出れなければそれはそれ で、再度電話もありません。 「あー、そういう対応レベルなんだな」と呆れました。私も 接客業をしていますが、あり得ません。 1月前にも、グラデーションを頼んだのにワンカラーをベタッ と塗られ、やり直し。その際、デザインを間違えたスタッフ は何も謝罪がなく、後ろで別なスタッフへ「間違っちゃった んだよね」とぶつぶつ言っていました。 前までは、器用なスタッフさんが2人くらいいたのでよかった のですが、今は移動されたのか産休に入られてしまったのか おらず、対応も気になる点が増えてきました。 行けば待たされるし、オフをしてるとみせかけかなり待たさ れるし、行くだけ疲れることが増えたので、お店を変えるこ とにしました。 まぁ、学生さん向けといったところでしょう。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YzczODQx
|
||
|
||
対応がいいのははじめだけでした。初めはき
ちんと挨拶まで来てくださってとても好印象 だったために残念です。二回目にいったら店 員さんがあまりよくなかったのと高いコース を進められました! |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★
ID:NzQ1ZjQx
|
|||
|
|||
予約が取れていなかったのに一言も謝られませんでした。
というのも予約カードにはキッチリ時間が書いてあるのに、 自分でパソコン入力忘れただけですよね? 謝ることも無く、受けていただけるんでー。だけ。 安くても丁寧な方がいるので通っていましたが、本当にビッ クリしました。 安かろう悪かろうとは思いませんが、間違えた時はすぐに謝 ってもらえると良かったです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:NmExYWNm
|
|||
|
|||
予約なしで行けて安いので利用してまし
た。 常駐の美容師さんは丁寧にやってくれる ので4回程リピートしましたが、他店から の助っ人か?新人?が質が悪くて… 乱暴な扱いでくせ毛だからブローしない でハンドドライの方が楽だからって強引 な言い方をする 私は冬だからちゃんとブローをしてほし いと言って不服そうでしたが、やっても らいました! やはり担当者を選べないと長くは通わな くなりますね |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:YTM3ZDJk
|
|||
|
|||
ファストネールを利用しましたが、あまりにも対応が酷かっ
たので、書きます。先ずはオフなのですが、蒸気のでるゴミ 箱みたいのに、指を入れます。なぜかその日は、40分入れて ました、蒸気のシンナーのせいか、クラクラしてきて、気分 が悪くなってきたのですが、誰も声をかけてくれません。私 より後から来た人が、全て終わってやっと私に関わってくれ た感じです。忘れられてたのかな、、でも、一言声かけぐら いしてもらってもいいのかなと、残念でした、、そしてオフ が終わり、私が具合悪いと言ったからか、全部で20分で塗り 終わりました。とても残念な感じに仕上がりました。 やはり、安かろう悪かろなんですね。勉強になりました。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク