〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
3272 件の書き込みがあります
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MmYzYjc0
|
||
|
||
先日久しぶりに行ったのですが、開口一番受付の女性に
「うちは男性のカットは行っておりません、やってほし けりゃ北千住か綾瀬に行ってください」と言われまし た。とはいうものの、すぐに代替先も思いつかなので 一応お願いして了承したのか分からないものの、男性の メガネ店員に席に無言で案内され、雑誌を叩きつけられ る始末。それでその男性店員から「どのようにしたいの ですか、カタログでも持ってくるならまだしもないなら 分かりませんし、切れません」とキレ口調で言われ、怒 って店を出ました。安さのみで利用していましたが二度 と利用しません。女性専用店ならそうした文言を貼って ほしいです。そうでなければ閉じてほしいです。結局、 別の店でここの店の半値でいい感じに仕上げてもらいま した。 追記:受付の時点で帰ればよかったじゃんというレスは ご遠慮ください。 |
||
ID:NTAwZjZl
|
---|
さ
さん
( 10代 男性)
2018-07-28 09:52:42
|
男性のカットも町屋店はやってくれますよ。その店員が明ら
かにおかしいです。 |
ID:ZmIyYzk0
|
---|
コスパ
さん
( 男性)
2018-11-14 17:07:44
|
コスパのみ求めて、こんなに酷いところに行くから悪いのではw?歩いて5分の距離に沢山いい店ありますよ。
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
14人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NmFlNjA2
|
|||
|
|||
いつも急に行きたくなってから電話するので、カキモトアー
ムズの銀座二丁目か、交詢ビルのどちらかに行ってますが、 前回の銀座二丁目ではウナジを戦前の子供みたいにバリカン で刈られ、今日の交詢ビルでは完全なオカッパ頭にされまし た...この美容院は大丈夫なんでしょうか? 急に行くので文句は言えないのですが、やっぱり気に入った 美容師に前もって予約しないとダメですね。特にカキモトア ームズはレベルの低い美容師しか残らないらしいので、指名 無しだと驚くような最悪の結果が待っているようです。 前回、今回は嫌がらせか?って思うほどでした。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★
ID:OGZiNjdj
|
|||
|
|||
数か月前ヘアマニキュアだけお願いしました。
女の人と男の人二人だけのスタッフ どちらも言われてるほど嫌な対応では ありませんでしたが 確かに愛想はなく、余計な会話は一切なし。 塗るだけなので技量はわかりませんが 終始丁寧な仕事でした。 低価格なので 月に2.3回利用しようかと思いましたが なにせ臭い! 安い材料じゃないとやっていけないのは 分かりますが マニキュアがビニール臭くて しばらく気分が悪くなりました。 もう少し価格を上げてもいいから 良い材料を仕入れて欲しいです。 |
|||
ID:NWZlZWM2
|
---|
みなみ
さん
( 50代 女性)
2018-10-04 09:34:12
|
西国分寺店を利用
「いらっしゃいませ」は言われたことがありません。 年配の背が高い男性スタッフは酷すぎる。 ヘナをお願いしましたが無言で首を掴んで倒す、シャンプー も流し残しだらけ、ふてくされた態度でとにかく雑。 帰ってきて鏡を見たら生え際の皮膚が真っ黒に染まってた。 知らずに買い物してきたことを思い出して恥ずかしかった。 やる気なし、技術なし、愛想もなし。安いだけと店。二度と 行きません。 |
ID:NzhlMjM4
|
---|
2018-12-03 10:32:41
|
12/1日息子と2人でカット&染めをしましたが受付時間ギ
リギリだったのか終わったのが21時でしたが、言われた通り のカットをしてもらえず、むしろもう〜勘弁して下さい...カ ットが気に入らないなら明日また来るかお客様のいつも行って たお店に行った方がいいんじゃないですか?と言われ腹ただし くて帰りました。髪の毛グチャグチャにされお金返金して欲し いです。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★
ID:Y2VmY2Jj
|
||
|
||
カット技術はあると思いましたが、接客がわるいです。シャンプーを
別の人に交代するときも客に聞こえるのに、すごくごわついているか ら。とかいってました。 普段はあまりドライヤーをしない。という話をしたあとに、スタイリ ングのアドバイスをうけると、本当にドライヤーやりますか?とか客 を全く信じていない発言。これ、子育て中の主婦だったらキレるか も。相手の事を全く考えない言動態度が多くありました。 そのほか、気を使って本を読んでもいいか。ときけば、そんな初対面 の人に色々聞きませんよ。という返事が。こちらはカットしにくくな るけど大丈夫?という気遣いなのに、なんだかとっても上から目線で 気分が悪かったです。 やはり、同姓にお願いすればよかったです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZDg0Mzc0
|
||
|
||
カットやカラーは上手で、値段もそれなりに高いです。
それなのにトリートメントやヘッドスパ、シャンプーの購入な ど、とにかく営業がしつこいです! 特にアシスタントがしつこい! ノルマでもあるんですかね? 本当に気分が悪いです!! お客はリラックスしに来ているのが分からないんでしょうね。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
ID:N2ZlNmQx
|
||
|
||
初めてEARTHに行きましたが、、初めから手を変え品を変え
値段を上げようとしてくるのに辟易しました。 安いままなら仕上がり悪くても仕方ないといわんばかりの感 じで・・。シャンプーも最先端の高価な自動洗浄機とのこと でしたが、くすぐったいだけだし、水が漏れて顔もびしょび しょになるし終わっても誰も来ず、頭がのぼせて苦痛でしか ありませんでした。 パーマをかけたのですが、巻ききれてない髪もたくさん残っ ていて。あんな雑な巻き方は見たことがなかったので不安し かありませんでした。パーマ液はポタポタたれてくるし、ロ ッドを外すときも顔にビチビチパーマ液がはねるし、明らか にきちんとかかっていないのに「かかってますね」とのこ と。 洗い流しのシャンプーでは熱すぎて耐えられないタオルを首 の下に置かれ、もう何でもいいから早くここから出たいとし か思えませんでした。 パーマは全然かかっていません。すぐに取れたら連絡くださ いと言ってましたが・・もう二度と行きたくないです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NTgzMjlj
|
||
|
||
カットとカラーやってもらったけど、前髪のサンプルス
タイル見せてこんな感じにって指定してたにも関わら ず、自分で切ったのと変わらないパッツン前髪!! 少し横に流せるようにって言ってたのに、中心がちょっ と短くてその両横が長めな状態になってるから流すと毛 の長さがおかしくて流せない。もちろん全体とのバラン スも良くない。 「前髪は一番大切」って言われて、自分で切ると失敗す るからね、、みないな会話してたけど、これなら自分で 切った方が全然よかったと思いました。 そして、いつも髪を一つに結ぶと伝えたのに、左耳元 より後ろ付近の髪を束毎短くされてて、一つ結びにした らその束がゴッソリ横から落ちてきてしまって長さも変 な短さでみっともなさすぎて、、結ぶと伝えているのだ から、本来後ろで結べる長さにしておくべき髪をこんな に短くするなんて。今までこんな切り方されたことない です。 こっちから出すポイントを聞いたうえでこのスタイルに するって、、、何より技術力が、、、、 ダウンでもアップでもヘアスタイルが決まらなくてどう しようもない状況です。 これから予定があるので、そのための身支度だったのに 恥ずかしく仕方ないです。 やっぱりいつものアフロートいくべきだったと思いまし た。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjU4NjNk
|
||
|
||
なかなか個性的なお店です。
自分は二度といきません。ご参考までに。 カットのはずが、カラーの準備を始め出し、 指摘したら首を傾げてお詫びの一言もなし。 予約したにもかかかわらず、 席に着いてから45分して、ようやくカットがはじまる。 急いでいただくよう伝えると、 不機嫌そうに雑にカットされる。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:YjIxYjdh
|
|||
|
|||
カット、カラーしてもらいました。
仕上がりとしてはなんだかうーーーん。 て感じ。 良くも悪くもないような。 今までずっと別のお店に通っていたのもあって、 どうしてもそこと比べてしまった。 特に接客面。 とりあえず、店長さん、スタッフの方に色々 指示するのはわかるんだけども、 せめてもう少し客に聞こえないように指示してほしいし、 指示を求めるスタッフ側も、 接客中に色々聞くのであれば一言こっちに失礼しますとでも 言ってほしい。 あと人の近くで物おとしたのであれば、 失礼いたしましたくらい言ってくれ! なんだかなあ、なんだかなあ。 って感じでした。 もう行かないな、と思いました。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク